アクセス解析

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/02/05 アクセス解析
  3. 2013/01/01 アクセス解析
  4. 2012/11/02 10月アクセス解析
  5. 2012/10/01 9月アクセス解析
  6. 2012/09/03 アクセス解析
Next →



アクセス解析


どうもさくらです
遅くなりましたが1月のアクセス解析をします

1月アクセス解析

☆訪問者数
13021.png

1月の終わりにかけてのさぼりがひどかったからですねきっと(

☆検索ワードベスト10
13022.png
とまあこんな感じに
作った覚えのない創作譜面で引っかかってるのはなんでだろう

☆変な検索ワード
ピャアアアアアアアアとは・
>>私に聞かないでくださいw

太鼓のおわこん
>>私にとっては熱が冷めてしまったので・・・

教職 ぼっち
>>イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

対数 上達
>>上達もクソもないとおもうんですが・・・。

それでは今月ももう1/6終わってますがよろしくお願いします

アクセス解析

どうもさくらです
2012年ラストのアクセス解析です


アクセス解析はっじま~るよ~!

☆アクセス数
13011.png

はい、若干伸びましたねありがとうございます
今年はもっと増えますように(

☆検索ワードベスト10
13012.png
あいさつの魔法www
もう配布はやめてるんですがねえ・・・。

☆変な検索ワード
受験生 頑張りすぎて やる気喪失
>>いやあ、頑張りが足りなくて失敗したときの絶望感の方がすごいですよ(震え声

太鼓のふー
>>なんぞwwww

学校通信の題名が思いつかない
>>どうやってここまでたどり着いたんでしょう・・・

それでは、今月もよろしくお願いします。

10月アクセス解析

どうもさくらです

ではまいりましょうか


10月アクセス解析

☆アクセス数
12111.png
どちらも+になりましたわーい(

でも放置しすぎなせいか伸び悩んでるな(

なにかはじめましょうか(何回目
まずは更新をさぼら(ryゲホゲホ


☆検索キーワードベスト10
12112.png

perfect(ry毎回見てるような・・・
リメイクして再配布しましょうかね・・・?

10位の「入らない」とはなんでしょう・・・w

☆変な検索ワード

裏ロッテルが叩けない
>>私だって消失裏(ry

画面がずれる 太鼓さん次郎
>>スキンがぐちゃぐちゃになることでしょうかね

あはは、バルサミコ酢ぅ セリフ
>>バルサミコ酢ぅ~♪

勿椚
>>ナニコレっておもって検索したら去年の私のブログの記事に行きつきましたがナニコレ


それでは今月もよろしくお願いします。

9月アクセス解析

どうもさくらです
今月もアクセス解析の時間が来ました。
ではまいりましょう



☆アクセス数
24101.png

へっちまたぐぬぬ・・・

更新サボりすぎなんですよねー


☆検索ワードベスト1024102.png

いやー大体関係ないやつで来てますね
金爆とかモモクロとか書いた覚えないですよ


☆変な検索ワード

tjaplayer 譜面 ルーズリーフ
>>ナニコレ

ベン・トー 霧島
>>ロオオォォオオォオォォォオオォリイイイィィイイィイィイイイィィイですね

逃げ道はない 勉強
>>逃げちゃだめなんですよねー

こんなもんですか

それでは今月もよろしくお願いします

アクセス解析

どうもさくらです
っでは行きますか~

アクセス解析

☆アクセス数
2012091.jpg

とまあ、ユニークが減ってトータルが増えましたとさ
心当たりが(ry

☆検索ワードベスト10
2012092.jpg

レールガンかぁ・・・
そうか・・・

tjaplayerはそのままぶち込んでおkだったけ
忘れました←

☆変な検索ワード
「550/900 河合 模試」
えっ

「コピルス ブログ」
なにこれ

「太鼓さん次郎 凛としての咲く花が如く 譜面ZIP」
なんかいろいろ違うよwww

「ベン・トー 霧島君」
9巻ではものすごいロリパワーがあったみたいですね

ではこんなものか?

それでは今月もよろしくお願いします~

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


