日常

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/04/06 おひさしぶりー
  3. 2013/03/10 ふぇ
  4. 2013/01/23 うえええい
  5. 2013/01/21 センター
  6. 2013/01/01 新年
Next →



おひさしぶりー

どうもさくらです

最近ブログというものの存在すら(ry
一応スマフォイでも更新できたりも出来ますがなんせ書くネタが・・・。

最近の出来事まとめ

手首痛いー
泊まりでヴァイスしまくったー
親で国士無双あがったー
親で国士無双海底でつもられたー
1日で名古屋⇔水戸往復とか
身長伸びたー(レイプ目
体重減ったー(レイプ目
なんか1年次の成績優良者で表彰されるらしい、へー(数学科では他2名
サンマで1半荘に3回役満出たー
音ゲーやる気ないー

まあ遅い順に並べましたが、
なんで私なんかが成績優良者に・・・。
他のお二方は納得の方なんですがホントにね
辞退したい←
成績普通にC(60~69点)とか2つくらいありましたしね
kzやってましたし
なんでやー!!(雄叫び

まあ健康診断は爆発しました
うん
死にたい

音ゲーは伸び悩みで萎えぽよ状態です
太鼓はやらなくなりましたし
ぽっぷんはボタンがカチカチすぎてムリゲー
弐寺は七段受かりませんし

いっそ引退するかー(しない

では

もうすぐ春休み終わるとか(

追記からコメ辺

ふぇ

どうもさくらです

お久しぶりですね

そうそう
バイトの面接15日に決まりましたが・・・
場所と時間が自信ないぞ・・・
メモっときゃよかった(((
電話かけて聞いたほうが良いですよね・・・。(((

それで帰省はたぶん一瞬だけになりそうです
まずは髪の毛を切らなきゃ・・・。
8月から切ってませんw
つか、髪の毛長すぎで面接はじかれないかすごく心配ですわ・・・
ふぇぇ・・・
一応前髪だけは切っていたりしますがさすがにもう限界のようでs(ry

さて、今更気づいたわけですがアクセス解析してませんよね。。。
どうしましょうかね

今月はおやすみで(クズ

春休みホント退屈です
本当はバイト充するつもりだったんですがねえ
クソがああああああ

まぁ、今日は部屋の片づけ、掃除を
ひきこもりです、はい

そいや最近音ゲーしてませんね
モチベどっかにいっちゃいましたわ・・・
どうしましょう・・・
まぁ帰省したら堅田行きますけどw

とりあえず


まあ、私としては、
麻雀したい
カラオケ行きたい
髪の毛切りたい
麻雀したい
お菓子作りたい
麻雀したい
絵描きたい
麻雀したい
ま(ry

という感じですね
うん、ひま

最近(5日)の麻雀は
配牌4、5シャンテンが普通でクソです
たまに来る配牌がすごいんですが・・・。

そのすごい配牌で数え役満をあがりましたw
配牌にドラの北が暗刻であって、自風の南を連続で引いて暗刻に
更に北を引いたのでもちろん暗槓
そしたら新ドラの表示牌が東で倍満確定にw
テンパってリーチをかけて最後の方で上家が放銃
新ドラの裏で西があってリーチ南ドラ11になりましたとさ
めでたしめでたし
玄ちゃんみたいですね
まあこれは配牌4シャンテンくらいだったのでツモが良かったという感じですかね

まあこんなこともあれば配牌くそ過ぎて降りれなくて適当に切った牌で2回連続で親満に振って飛んだり
なんでしょうね
うん・・・。
あれは酷かった(
といっても私もよく似たことをやったことがありますがね

ハハッ
わからない人にはわからないのでこの辺で終わりにしときましょうか

では

糖分がほしい

うえええい

どうもさくらです

ややお久しぶりです
書くネタがありません!!!w

すこし病み期(笑)は脱出しました
ご心配?をおかけしました。

さて、今日ですが微積分のテストでした
ノーベンで受けてきましたら見事に1問丸々解けなくて死にました
といっても単位はもらえたでしょう
判定はA+は多分ないな・・・
今回のテストで30点とっても前回のテストが34点だったので課題で26/30を最低でも取っていなくては・・・
はい、この講義110点満点なのでかなり取りやすいですね
まぁ、とりあえず単位取れたらいいでしょう
でもちゃんと勉強しなきゃいけないですね・・・。

今週のテストはあと金曜日に
ナーガリー文字のテストですね
ハングルといいナーガリー文字といい私は2種類の暗号みたいな文字を大体習得しましたね
将来何の役に立つやら・・・w

さて、明日はバイト
金曜を乗り越えた先の休日
日曜日はライブに行きます。
かと*ふくのね
楽しみです

が、しかし
その翌日の月曜日は
情報テスト
数学基礎演習テスト
地学テスト
という鬼畜な・・・
土曜日に勉強しますか(フラグ

さあ後期も残すところあとちょっととなりました
単位を落とさないためにちゃんと勉強したいですね。

では

BMSのキー音無しの創作譜面って需要ありますかね

追記からコメ辺

センター

どうもさくらです

2013年のセンター試験が終わりました
今年はやはり全体的に難化らしいですね

去年を思い出してすごく鬱になっています

英語と数学2Bで大失敗をして第1志望を諦めざるを得なくなりました

いや、例年の平均点ならボーダーラインぎりぎりでした
しかし、去年は易化
つまり平均点も上がりました

もう終わったことをまだ悔やんでいます
確かに今の生活に満足している訳じゃないですがね…

残るチャンスは採用試験で合格を果たすこと
そのためにはしっかり勉強しなきゃなりません

このままじゃいけないですよ…
もうダメ人間過ぎて生きる価値が無いですわホント

これから毎年この時期は憂鬱になりますね、はい

今年もセンターの小説はキチガイがでたりとか
数学2Bで三角関数の代わりに帰納法がでたり

色々聞いてます

後日理系科目だけセンターの問題をやってみましょうかね

センター失敗した方
嘆いても悔やんでも仕方ないです
現実を受け入れて最善の選択を考えましょう、(半分自分に言い聞かせてる

センター成功した方
その調子で頑張ってください
油断は禁物です

と、見てないでしょうが受験生にメッセージを…、

では

新年

どうもさくらです
2013年始まりました。

あけましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました
今年度もよろしくお願いします

さてさて、
去年何があったかなーって思い出してみました。

一番大きなイベントはやはり大学受験でしょう
大学受験・・・たった3日間で今後の人生を大きく左右するイベント
それに私は見事失敗してしまいました。

言い訳ならいくらでも後悔とかありすぎてドロドロの精神で迎えた合格発表日

センターリサーチAで試験が余裕すぎてね
受かったのにそんなにうれしさがありませんでしたわ
第一志望行きたかったです(涙)

その3月は2012年の私の中で3番目に大きいイベントが
弐寺を始めたことです
3月14日ですかね
そのころから☆3、4をやっていたわけですが
☆8とかムリゲーと思ってましたわ
気づいたら☆11とかムリゲーになってますよ
はよ7段8段()

そして二番目に大きいイベント、引っ越しです
1人暮らし始めました
初めはなかなか大変でしたが今じゃそうでもないですね
けっこう節約生活もがんばってます?
仕送り50k+バイト代9k~12kで家賃やら光熱費やら食費、遊び代などをやりくりしています
初めはバイトしてませんでしたしアレでしたねw
今じゃ毎月10kくらいあまる生活を・・・。
もっと節約できませんかねえ・・・(

音ゲーに関しては
太鼓は相変わらずの放置でどんどん下手くそになっていってます
ポップンは5月くらいに再燃して、適正レベル24から31,32(37,38)まで上がりました
弐寺は始めてから3ヶ月後に虹コンを購入したので急成長を、半年で6段になりましたがここで立ち往生を(´・ω・`)
指は放置ですね、はい。でも地力はそんなに落ちない不思議

まあいろんなことがありましたよ
初めてイベントに参加したりね
コミケいったり
青春18きっぷで帰省したり

今年はどんな年になるでしょうね

去年立てた目標を掘り出してきました

2012目標
第一か第二志望にぜったい合格 ×第三志望に行きました レベル的には第一>第三>第二
出来るだけ沢山の人と関わる ×自分からかかわろうとしなかったですね
いい親友を作る ○信頼できる人が1人だけ、、、
楽しく過ごす △いろいろありましてですね
聖地に行く ○2回行きましたw

太鼓
全良何か出す ×無理じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ほさか頑張る ×反応しなくなったし無理じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


何かフルコン ○ロシアンが一番うれしかった
何かエクセ ×無理じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
全曲クリア △未プレイがありすぎて

その他
ポップン、リフレクも頑張りたい △ポップンだけ(((

☆今年の音ゲー目標☆
太鼓
・全曲クリア

ポップン
・45クリアを出す
・クリア安定を42に

弐寺
・SP9段(無理)
・何か鳥A


・がんばる

では~

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


