太鼓の達人+太鼓さん次郎

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/31 堅田遠征3



堅田遠征3

画像の小さくする方法が分かりましたので←おそ
さいずをとりあえず5/8にします(画質によって大きさバラバラです)
なので少し画像が不自然です
まだ大きいと感じたら半分以下に・・・w

ではそろそろだるくなってきたでしょうが続きと行きます

時は昼下がり
一行は元セガワールドに向かうのであった
P1000580.jpg
ん?誰か映ってるぞwwまあいいや←

ここは結構メンテがいいです
AC13になっているだろうと読んでました
さて・・・
P1000581.jpg
12…だと…?
軽く萎えたwww
まあいいやってことでプレイ

1クレ目
裏切るな
P1000582.jpg
見事にミスりました
これもスランプなのか・・・

カニカニ再び
P1000583.jpg
さっきより悪くなってる;;

まあいいや
もう一曲・・・ってあれれー?(名探偵コ○ン的な)

2曲になってる!!!

もう駄目だ・・・
ってことでなぜかもう1クレ
きたさいたま2000・リターンズ☆
P1000584.jpg
さっきよりも微妙に上がったwwうれしw
調子に乗って出来もしない12の最強曲に挑みました
P1000585.jpg
はいノルマ落ちww
でもおしかった;;
詳しいリザです
P1000586.jpg

13ならざればえうもなし(なぜか古語)
ってことでイズミヤに行きました
P1000587.jpg
写メ撮り忘れましたがここも12でしたw

今日の分終わりなのに
ちょっとリザ少ないなww
ってことで次郎さんのフルコンの収穫でも貼っときます
ちなみに判定は一番厳しくて(多分本家よりも厳しいです^^;)
キーボードのプレイです

先日書いた旋風ノ舞(AC)です
結構粘着しました
P1000560.jpg
I want達人譜面です
春閣下ww←分かる人は分かる
P1000561.jpg
精度悪いな(´・ω・`)

少し前のですが熊蜂
P1000563.jpg

結論:さくらはボタンや指の方が出来ます!(多分)

きょうはおしまい^^
またこんな感じに次郎さんの収穫貼る機会があるとおもいますw

次回遠征シリーズやっと完結wですw

そいえば皆さんはきちんと夕飯は年越しそばとか食べますかね(´・ω・`)?
わたし、今年はなぜか昼に食べたのだが
↑それは年越しそばじゃねぇww

↓追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


