2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/31 カオスww
Next →



カオスww

どうも既に眠たいさくらです
夜更かし無理げww

タイトルの件
物理の範囲が今回50Pを軽く越える広さですね
絶 対 間 に 合 わ な い
数2は範囲が広いということで縮めて残りを6月末?にやるみたいですね
絶対そっちの方がいいww

木、金と大会ですね
今回も応援係で大会に逝かされますが
正直居残りたいです
授業なさすぎだs(ry
まずPSPがまた借りれないので暇です
またFF6やってるかぁ(´・ω・`)
机があれば勉強しますがね…

そいやついにPSP買いますねw
ヤ○オクで
結構な美品が送料込みで9000yen以内で買えたのでまぁいいかな?
因みに1000です
2000、3000はしっくり来ないし高い(ry
届くのが楽しみですね
とりあえずメモスティ買わないと
4GBじゃ足りないww
8GB買おう
まぁ、壁紙は勿論あれにしよう((
妄想乙

金が無くなって逝く~

こうしているうちに眠気が(ry

つかテスト範囲が広いし前回(ほぼノー勉で学年末を(ry)の失敗を繰り返さないために
主に復讐…
間違えました、復習をしっかりやりはじめます
とりあえず復習2時間やってからの予習、宿題をやりますかね

まぁ化学はなんとかおkですがその他がまだしてない(ry

なんだかモチベ下がるorz

では

これから暫く手抜き記事になります(´・ω・`)
あ、いつもかww

おまけ
赤い夕陽が~
やけに眩しい~(ry


もはや何も見えませんねww
その後5分も経たないうちに太陽は沈んでしまいましたね

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


