2010年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/09/30 すみません
Next →



すみません

昨日は素でさぼりました
記事が消えて萎えたので←

とうとう明日はテストどぅえす
しかし家じゃ全然やる気がorz

漢文が白文で出題するのを一日前に言うとかマジ勘弁ww

つ今の机の現状



汚ぇぇえww

まずは掃除が必要みたいです

今日はいつもより楽しかったです
ヴァドで少しハッスルしすぎましたね
初めてスマッシュが入りました
いっぱい転けました

さてさて、けいおんの音ゲーが発売されましたね
テスト前にも関わらずやってます←
ちゃっかりと昨日にゲームの方は入手しましたよw
がんヴァりました
隠し曲解禁は楽でしたね
すぐに全曲解禁しました

チビキャラ可愛いです和みます癒されます

問題のメインモードであるえんそう!の初プレイの感想

難しい(´・ω・`)
何が難しいかと言いますと
とりあえず見にくいことですね
スクロール速くしたいですw

そしてこれ何て某ヴァンド兄弟w
まぁそちらの方は全然やらなかったがために慣れないですw

まぁ譜面は1曲につき10通りあるのでしヴァらくは飽きないかな…

その前に慣れなくちゃw

そして明日は真打ち解禁日
平和堂行こうかな…
どうしよ

では

イヤホン片耳音聞こえなくなったww乙

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


