2011年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/30 06/29のツイートまとめ
Next →



06/29のツイートまとめ

sakura_lkst

久しぶりに"設定上は"幸せな夢だった おはらっきぃ☆
06-29 00:18

二度寝
06-29 01:56

ん?あの花最終回?あるぇー?
06-29 02:15

まぁ見てないから見ないけども
06-29 02:16

Aチャン原作集めようかなー
06-29 02:39

まぁ金縛りと言うのは意識だけ覚醒して体は寝た状態で起こるらしいです 女の人の件は分かりませんがそこまで気にする必要は無いんじゃないかと思います QT @kurotyuni_963: sakura_lkst よかったね・・・。最近、油断すると変なものが見えたり・・・。
06-29 04:18

好きすぎて辛いです
06-29 04:19

そんな高価な物恐ろしくて(ry そう言えば移植版があった気が QT @knighthart7blog: sakura_lkst 箱とゲーム貸しますよー
06-29 07:01

@r2525smile ではAチャン原作とあの花は見ようと思います←
06-29 07:48

人生?(=ω=.)/コナター
06-29 09:32


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


