2012年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/04/30 ぶふー
Next →



ぶふー


どうもさくらです

最近の出来事をダイジェストに

昨日は今日のイベントの買い出し
メイト開店ダッシュ
今日は肉の日というわけで河原でバーベキュー

以上3行にまとめました

金曜日とか何があったかなー()

まぁいいや

メイトは移店初日です
人がならびすぎてアレでした
私はレジ待ち30分くらいでしたがさらに増えて帰る頃には店の外まで並んでましたよ…
つか狭くなったような感じだしメイトコーナーみたいな感じにランクダウンしてたw

今日はゲーセン行きました
またもじゃ氏とエデン氏と絡んで帰ったら11時40分というね

まぁ楽しいから良いんですが

収穫
太鼓
キラメキラリ可15
最後の最後に量産してしまったので一桁ワンチャンくるー?

以上
何か一桁でた気がするが忘れた←

おまけ

愛無双899838

全私が泣いた

では

明日は休み
宿題やらなきゃ

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


