2012年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/08/29 がっしゅく!
Next →



がっしゅく!

どうもかれこれ10日ゲーセンにいってないさくらです

更新をお休みした間の26~29はサークルの合宿で
まぁ合宿という名の飲み会なんですがもちろん私はジュースをgkgkしてましたw

そこはネット環境もなく、つか寝る時間が4時くらいになってしまったため更新が(ry

とりあえず生存報告ですね
ツイッターもあまりしなかったなあ

さて、25日ですが
ヴァイスで新しく発売されたアクセルワールドのTDを買いました。
2つ

そしたらサインカード引いてワロタww



うん
すごく運使った気分ですがもちろんうれしいですな

当日は5kくらいですね
ちなみにTD2つで2kくらい

すごいお得wwwデュフフwwww

というわけで、はい
自慢ですサーセン

まぁしかし、TDはレベル3が微妙でレベル1が強いというなんかアレなバランス

まあヴァイスはこのあたりで

合宿では作品をがんばって出そうとしてましたが間に合いませんでした()
まあもっと絵がうまくなってから・・・。
って考えてますがなかなか上達しませんねえ
もっと練習・・・。
先輩方にすこしアドバイスもいただけましたし、個人的にはよかったですねこの合宿

しかし、疲れた・・・。

では

もう9月か・・・。

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


