2012年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/10/29 やべえ
Next →



やべえ

どうもさくらです

昨日BMSが熱かったです
☆10イージーが大量につきましたw
調子よすぎてアレでしたが右手首が(ry

9月のフリプが効いたか・・・
まだ治らねえ・・・
弐寺やるとすぐ痛くなりますね

腱鞘炎・・・?

やだおおおおおおおお

それで今日はというと、調子が悪い感じで
昔イージー付けられなかった☆9でノーマルゲージでやったらね
4曲落としてますわ
何曲やったか忘れましたが

一度も80%行かない曲もあってまだまだだなって
皿曲が本当に(ry
サファリ抜けても8段の皿曲でまずガシャーンでしょうな
ギガデリとかトリル絡みが鬼畜すぎてもっと(ry
いっそプロ6段でもいいんじゃ(ry

はやくリア友に追いつきたい・・・
知り合いとかに抜かれないようにもしなきゃな・・・

さて、最近ものすごく創作譜面が作りたいし絵も描きたいんですね
どうしましょう←

創作譜面なにか作りますか~
咲全国編を記念して1期、あちが編からとか考えてます

てかニコ動にだいぶ前ですが「まんたま」の創作譜面があって吹きましたね
金魂が終わったと思ったら急に別の番組が始まるもんですから本当にひどかったわwwww
銀魂いいですねー
1期から見直そうかな(時間が足りない

さてさて
私に時間をくれええええ(ry
あと単位もくれえええ(ry蹴り

まぁ単位は自分でちゃんととりますよ
てか取得単位の上限超えてる気がするのに何も言われないし教授テキトーだなってw

とりあえず
だらだら過ごしてしまったので記事更新したら勉強でも

では

最近になって3つも新しい相リンさんが増えるとかそんなオカルト(ry

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


