2012年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/11/30 11月おわりー
Next →



11月おわりー

どうもさくらです
今日は11月最後の日
もう今年も1ヶ月か・・・
1年前を思い出してぐぬぬな気分になってます
いつまでも引きずってるわけにはいかないんですが・・・

さて、昨日はゲーセンに行きました
とりあえず収穫

弐寺
ダジリン穴ハード
嘆き灰イージー

ポップン
34新規クリア2曲

という具合に
太鼓と指もしましたがなんだかなー
このザマです

来月から旋風が来るのにモチベがまったくないです
むしろ昨日でまた下がりました
風ファン解禁するぞ!!→1曲目100コンボ目くらいで面抜け→()

マジクソでした
思い出しただけでイラッ☆としますね

消失裏はあと3メモリまで来ましたがもうどうでもいい感
解禁失敗したから自棄になってやったので・・・

指はなんか私の中でオワコン化が・・・
やりたいと思わないのでもうだめかもしれないですね・・・(
弐寺にすべて持っていかれました

弐寺は1クレ内での収穫なのでやばかったですね
ダジリン穴は間違ってハードつけてやってしまいましたが10%残りました(
2曲目だから本当にあせりましたよ
横で一緒にやっていた友人は☆10クリア無しでしたし・・・

そして☆11クリア1曲目ですね
だけどもうお先が真っ暗ですわ()
サファリェ
ギガデリのほうが抜けられる気がする←
だけど問題は8段の場合ギガデリにたどり着いてもゲージがほとんど残らないだろうなと
7段は調子よければ100近くで行けるのにガオーされますしどうすりゃいいんだ(

ポップンは一見よさげに見えますが32でまたはずれ曲を引いて泣きたいわずでしたな
ポップンむずいお・・・

さて、明日は東京へ遠征に
友人と行く予定です

では

そろそろバスの予約取らなきゃな

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


