2013年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/02/24 なんてこったい
Next →



なんてこったい

どうもさくらです

最近ニート生活満喫してますw

まあ一応木曜日は働いてますが
とりあえず、いろいろ目的があるのでバイトを増やしたい
今二つ目落ちてます
結構へこんでます

社会ってホントに厳しい
はたして就職なんてできるのだろうか

何か目標のために自分から行動しても社会が自分を必要としない
それならどうすりゃいいんでしょ
何が足りないんでしょう

2つ目の面接は割といい感じに思えましたが・・・。
不採用理由を聞けばよかったです

本当にね、これからのことを考えたら鬱でたまりません
もともとから情報、技術系に進んで高卒で就職の方が良かったんじゃ・・・
しかし、世の中甘くないんですよね

何にも能力がない私はね・・・
もっと成長しなければなりません。。。

さて、木曜日の音ゲーですが最悪でした
もうモチベが・・・

DP初挑戦→200円だし段位に→緑数字合わせるのに苦戦していたら曲が(ry
shade穴逆ボーダー

もう泣きたい(アヘ顔

ポップンは相変わらずボタンカチカチでしかも放置しすぎたせいでだいぶ下手になってました
とりあえずゆるゆりやりましたね
もう完全に罠

麻雀はご飯代をかけて勝負が
しかもリアル焼き鳥制度がついて
見苦しく本気でやって結局焼き鳥は免れ、ご飯代は自分のだけに留められました

やっぱリラックスして打てるほうが良い・・・。
そう思うのでした

ハイライトはリーチ一発七対子タンヤオドラ3の親倍です
報告ミスでタンヤオ忘れてましたが後々の点数結果に影響がなかったので何も言いませんでした

では

帰省は三月下旬ですね

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


