HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

平成22年2月22日


どうもご機嫌斜め45゚のさくらです
斜め45゚てどんな芸人でしたっけw
まぁどうでも良いのですが
なんか今日は2だらけの日らしいですね

ついに昨日アド変したわけですが
色々問題ありましたし
まだアド変通知来てない方がいらしたら
言ってください←
つかぼくのアドレスの意味すべて分かった人はすごいかも←
まぁ簡単ですけど

にしても昨日こそ勉強するとほざいてましたが
メル友とついつい話しこんでしまって気づいたら1時…

うん今日から頑張ろう
と言うわけで
道場のおみくじ引いたら1等が当たりました!
良いことあるかなと思いましたが
悪い事がありました…はぁ…

まぁでも学校で空き時間を利用してサクシード(数学の課題)が3p分片付きました(´^ω^`)
数学で思い出しましたが
つか思い出したくないですが
テスト返ってきました
正直返さなくて良かったですが…
まぁリアル生ゴミのような点数なこと^^
前の数1のテストと同じ点数でした
僕も落ちたな…

もうだめだ
成績ごみった…涙
せめて評定は4、2だっけ?それはキープできたら良いけど
無理だろうな…

さくらの憂鬱メーター
■■■■■■■■■□90%
さて放課後もやるか…ってあれれー?











部活で呼び出されて貴重な時間潰れました…

さくらの憂鬱メーター
■■■■■■■■■■100%

さくら「あーそいや今日おみくじ1等だったな~。」
さくら「平和堂いかないとな~。」

さくら「おや、こんなとこにマイバチが…まったく誰がこんなものを…」
※勿論さくらです

さくらの憂鬱メーター
■■■■■■□□□□60%

いざ平和堂へ…

まぁとりあえずきさまでも


うーん
どうやら死亡フラグ立ちましたね
1 6 分 が 追 い 付 か な い

更に不幸なことに高島のDQNがこちらにやってきました…

さくらの憂鬱メーター
■■■■■■■■■■100%
さくらのやる気メーター
□□□□□□□□□□0%
さくらのイライラメーター
■■■■■■■■■■100%

もうやれやれ…

勿論ノルマ落ち…

DQNがなんか話しかけてきました
DQN…D
さくら…さ
。○…心の中

D「身長どんだけあるん?」

さ「…」
。○「それが初対面の人に聞く最初の言葉ですか^^」

D「それ(マイバチ)触らせて?」

さ「…」
。○「なんで触らせないといけないのかな^^
だれが触らせるものか
触らせるくらいなら太鼓止めるし…」

はっきり初対面やDQNとかには触らせたくないです
しかも何回かいいよるし…
面倒だ…

復活連打も成功して(一番少なかったww)
二曲目プレイしようとするも
DQNが横にいて邪魔でした

さくらのイライラメーター
■■■■■■■■■■■■(ry

D「集中してるかって?」

さ「…」
。○「煩いよ?お静かに^^」
無視しまくってたのでDQNが

D「ぶっ殺すぞ!?」

さ「…」
。○「へぇ^^やれるもんならやれば^^?どうせ口だけでしょ^^?ねぇ?ねぇ?本当に出来るの^^?」

なんて怖くないことww
まぁこの発言には吹きかけましたww

気をとりなおして遅めの神風

84万でした
スランプ(´;ω;`)

DQNはもう喋らなくなってましたb

まぁ鬱な日でしたが
勉強今日こそ頑張ります…
鬱な日記ですみませんね…

では

って、あ…スコア登録忘れた…

追記からコメ辺リえ氏
いいですねカラオケ(*´∀`*)
僕もいきたいです…
あ…歌う曲無いやw

朝飯氏
何回かやると二桁にはなりましたがフルコンが多重反応やらなんやらで…

うぎゅ!氏
次郎いいですよ^^←

ウッディ氏
僕の家パソコンは兼用で余り使えないからマイパソある人が羨ましいです(´・ω・`)

たろさん氏
だれでもはじめはそんなものですよ
時期に慣れますb

そいやオワタツやり始めた頃を思い出しました

らに~氏
なんかキャプチャソフト使って撮影したら予想外に汚くて少しトラウマが…ww

でも丁寧にURLまでありがとうございます(´^ω^`)
また使ってみます

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/100-44c391fe

コメント

道場非対応とか涙目orz


DQNはめんどいw
平成22年2月22日
22時22分に更新とか
尊敬だ―いっ☆☆
NoTitle
自分は大吉なのに財布(2000円入り)無くしましたb
NoTitle
DQNは敦賀ではあまりいない希ガス
NoTitle
聞いてるだけでもそのDQNをぶっとばしてやりたい。

イラッとしたらDQMの急所めがけてバチをwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


