HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

\アッカリーン/

どうもさくらです
今日から夏休みというわけで気を引き締めなきゃです。
とりあえず24日に模試を受けるので頑張りたいですね。

ゆるゆりアニメからですがハマりましたねうんw
個人的に京子が1番(ry
3話のあかりんの扱いの酷さがwww
4話楽しみです^^

というわけでマイペースでいきましょうで創作譜面作ろうかな~
次郎でも指でもいいけどやっぱり次郎ですかね~

大音符多用しますねw


ではリザに
そいや昨日やっていたら
最高秒速54が出ましたww
平均は40後半だと思いますしかなり覚醒してましたが、
でた収穫は残念そのもの

あ、リザでしたね



NPJH-50426_1171517478_688.jpg
というわけで初見です
ボス戦は譜面見えなかったですしねw
天井天高すぎですねw
120万リザありそうですw



NPJH-50426_11715182123_506.jpg
1発一桁です
やっぱり何かがおかしいw




NPJH-50426_11715183237_561.jpg
Wii3でも1発一桁出しましたがまたしても(ry





NPJH-50426_11715183618_314.jpg
はい自己べですw
今はもうちょい更新してますが
好きな曲ですから全良したいこの頃
でも可5から減りませんw
そうだ連打をすて(ry




NPJH-50426_1171523249_419.jpg
初見です
風船びっくりしましたねw
なんとか割れましたが・・・




NPJH-50426_1171523518_669.jpg
これはまじで頑張りました
精度とか大音符のせいで取れませんしww;;

では


夏休みの気がしない

追記からコメへん朝飯氏
今は飽きてコロコロ変わってますw

和風な感じが好きですね~

なが氏
今度はピンクに(ry

私はタイプ2ですね
wiiはタイプ1ですがw
私の方が精度が(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1003-b5625fea

コメント

NoTitle
3話は出落ちで吹きましたw

連打自分は40すらいくかいかないかくらいですよ。
もう諦めている感じですw
精度もダメなんで糞ですね^q^
NoTitle
わだどんの色がカオスですねw

もしかしたら白色のほうが精度が良くなるとか……ありませんね、たぶん。

天体観測可1ケタ裏山です。 自分はWii3では可1ケタが一個もない(´・ω・`)

白薔薇裏は……速くなってないですか? 精度取りにくそうです。

ネタでメドレーで

パニ→げきしょー裏→旋律→黒バラ裏→十露盤→X日→ロッテル裏→またさい

というスーパーネタコースをやってみてはどうですか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


