HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/16のツイートまとめ

sakura_lkst

ラストに激唱しよ…← 疲れたな
07-16 00:05

おや☆すみ 明日から勉強モード入ります(まじで)
07-16 00:12

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-16 07:00

.@unantyara @nao_kesa おやすみありがとじゅした?☆
07-16 07:40

電車なう?
07-16 08:06

8曲メドレーで10mいくのかwww ワロスw
07-16 08:10

あつす
07-16 08:33

有機をザッと復習なう
07-16 08:39

人生?(=ω=.)/コナター
07-16 08:43

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-16 10:06

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-16 12:09

おお新車じゃんw
07-16 12:27

ヴぁ!
07-16 13:05

PSストアメンテまだー?
07-16 14:04

はよ終われww
07-16 14:04

アカウント持ってないから…
07-16 14:05

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-16 14:06

3時までぽた寺して勉強する
07-16 14:25

泣いた http://twitpic.com/5qwdcm
07-16 15:03

第4ゴーゴーの122212221がめっちゃきれいに繋がったw
07-16 15:04

さて勉強しよう 青チャートする
07-16 15:05

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-16 15:10

お疲れ様でした(´・ω・`) QT @momonga523: 大会、無反で死にました、3位でした
07-16 15:14

微妙な暑さだしエアコンは我慢するか…
07-16 15:15

とりあえずフルコンできなさそうなのは激唱裏表とロッテル裏、またさいかな
07-16 15:17

おめでとうございます! QT @matsukakka: 予選突破ナ-----wwwww
07-16 15:17

勉強するんだった
07-16 15:18

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-16 16:08

集中切れてぽた寺してたらそろばんフルコンしてしまったww 精度ごみだけどね! http://twitpic.com/5qxo46
07-16 16:43

ACでもフルコン出来たらなぁ…
07-16 16:45

つよwww 流石です またさいたまはどうです? QT @waffle_furry: sakura_lkst おめでと!こっちはできてない(( 黒薔薇裏フルコンしちゃったけど((
07-16 16:47

またさいたまのさいたま譜面が繋がらない
07-16 16:48

死にたいw
07-16 16:49

多分それもあなたならフルコンできますよ ランカーww QT @waffle_furry: sakura_lkst ごめんまだだせてない 今激唱裏118万だしたとこ((
07-16 16:50

やっぱりBPM190くらいが私の処理の限界ですw
07-16 16:51

逝き…生きます(`;ω;´)ブワッ QT @ij90216891uyr: sakura_lkst そんなこと、いっちゃダメ? ヽ(*`Д´。)ノ
07-16 16:52

5時から再開するか
07-16 16:54

秒速38?9です 判断はご自分で QT @kuromitsu_ysd: 裏ロの連打で39入ったのっていいほうなのか?
07-16 16:55

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-16 17:00

いわゆる一つの萌え要素!
07-16 17:08

いまやってみたら40入りましたw QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst ACでこれだったら(ry あなたはどれだけ入りました?
07-16 17:44

ムズすぎて泣きたい
07-16 17:44

私も RT @taikokaria: ←オフ会とか行くと、必ず空気になる人(´・ω・`)
07-16 17:45

もう一回したら43でしたね 某くろちゅに氏には負けそうですw QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst おおう(´・ω・`)CSでも私は下か・・・
07-16 17:48

あ、ロッテル裏93万 ミリオン行けるかなぁ…
07-16 17:54

無理ですねーはい
07-16 17:55

まぐれで縁の24分のあとの複合がつながったのでw ゴーゴー前で切れましたけどw ミリオンなんて(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst さすがー^q^ 87万でとまってる(
07-16 18:00

裏切るなをいま適当にやってみたら123万(´・ω・`)wwww
07-16 18:04

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-16 18:08

124.9(´・ω・`)
07-16 18:09

あー125.8万… 風船割れんかった(´;ω;`)
07-16 18:17

126.9万(`・ω・´)キター
07-16 18:21

こんなに粘着して127万すらいかない… やっぱり私はゴミですね
07-16 18:33

萎えたわくそったれ!
07-16 18:33

126.9の時連打ミスらなかったら…
07-16 18:34

だれか連打のコツを…
07-16 18:35

精度も取れなくなったし最悪ね
07-16 18:35

いえ普通の連打ですw まぁしかし激唱の16分は私には(ry QT @UTUNETEX1996: sakura_lkst まさか激唱?
07-16 18:39

ロッテル精度取れん
07-16 18:40

なるほど… 結構速いですねwwww いえ、敬語で(ry QT @UTUNETEX1996: 普通の・・・俺はタイプ2で机においてやるタイプなんで・・・十字キー上下と△、×ボタン連打で激唱裏の連打40入ってます wwためでおkですよ!
07-16 18:52

やっと練習曲フルコンww 誤爆に泣いたわ…
07-16 18:53

本番曲フルコン115.9万微妙だorz
07-16 19:02

カルマ117.5(´・ω・`)まずまずか…
07-16 19:08

いわゆる一つの萌え要素!
07-16 19:08

激唱やっとミリオン
07-16 19:14

パンストは66ナイロンだっけな(有機の復習)
07-16 19:37

構造式忘れたけど
07-16 19:38

連打の数では? QT @UTUNETEX1996: 激唱表と裏 可の数いっしょでなんで表の方がスコアたかいんだよw
07-16 19:38

裏の方が100コンボ以降に可を量産とか(´・ω・`)? QT @UTUNETEX1996: sakura_lkst でも2万も差つく?
07-16 19:40

ゴーゴーで量産と(ry QT @UTUNETEX1996: sakura_lkst どっちも100コンボ以上 全部
07-16 19:44

ちょw怖いですww まぁ 友人は裏の方がスコア高いらしいですね 不思議です(´・ω・`) QT @UTUNETEX1996: sakura_lkst それだ!でも どっちも可29なんだよなぁ(´・ω・`)
07-16 19:53

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-16 20:07

待ちましょうね! そいや8月の件さっさと決めてしまいませんか? QT @hiiragilove: sakura_lkst そして俺も諦めない!
07-16 20:27

日はまた決めましょう 場所が… 交通費も有りますしできれば滋賀県寄りの場所が良いですね(´・ω・`) QT @hiiragilove: sakura_lkst それもそうですねいつにしましょうかあと、集合場所も
07-16 20:31

岐阜県の西隣ですよ? QT @hiiragilove: sakura_lkst 滋賀県ってどの辺りにありましたっけ?
07-16 20:33

まぁ滋賀県と言っても愛知県から一番遠い場所に住んでますからそんなに(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst あれ?意外に近いんですね予想外でした
07-16 20:40

いえ、滋賀県何も有りませんし私が(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst それは残念ですねまあ僕の方から行けば問題ないですが
07-16 20:45

あ、ぽたでらのCM
07-16 20:47

行きたいですが名古屋まで行ったことないです(´・ω・`) QT @hiiragilove: sakura_lkst じゃあ名古屋集合でよろしいですか?
07-16 21:00

まぁ行けないことは無いですがお金が(´;ω;`) QT @hiiragilove: sakura_lkst そうですか難しいですね…?
07-16 21:04

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-16 21:10

ちょっと調べてみますねー QT @hiiragilove: sakura_lkst 実は僕もです名古屋から遠い所に住んでるので(;∇;)/~~
07-16 21:12

2000円ちょいで2時間半かかりますね(´・ω・`) QT @hiiragilove: sakura_lkst 実は僕もです名古屋から遠い所に住んでるので(;∇;)/~~
07-16 21:21

テステス
07-16 21:53

便乗して浴衣アイコンにチェンジ!
07-16 21:54

つかさ可愛いな?(>ω<*)
07-16 21:57

ありがとうございますww QT @tsubassa_et47: sakura_lkst (・∀・)イイネ!!w
07-16 21:59

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-16 22:00

じゃあ名古屋にしますか?(´・ω・`) QT @hiiragilove: sakura_lkst 僕は千円ちょっとで二時間かかります
07-16 22:03

ジグツイだとえらい潰れるのが残念
07-16 22:04

うむ…(´・ω・`) 名古屋以外だったらどこか候補はありますか? QT @hiiragilove: sakura_lkst さくらさんがそれでいいなら賛成しますよ♪
07-16 22:06

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-16 22:08

オウフwww 愛知は一宮くらいしか行ったことないので何も知らないわけで(ry じゃあ名古屋にしましょうかw QT @hiiragilove: sakura_lkst 実はないです…(^。^;)
07-16 22:10

ギャル文字本当に読みづらい
07-16 22:23

つかさ可愛いd(>ω<*) QT @r2525smile: つかさ可愛い
07-16 22:24

そうですか(´・ω・`)w まぁとりあえずどこで何します? QT @hiiragilove: sakura_lkst まあ多分大丈夫ですよ♪
07-16 22:25

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-16 23:10

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1005-6d3c0166

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


