HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/23のツイートまとめ

sakura_lkst

こんな時間に起きちゃいました(´・ω・`)ww
07-23 01:50

@ij90216891uyr おやすみあじゅじゅした?
07-23 01:51

.@tsubassa_et47 @matsukakka おや☆すみ
07-23 01:51

.@nao_kesa @Amano_Minaka おはあじゅじゅした?
07-23 01:54

9時くらいに記憶飛んだし5時間くらい寝てたのか?
07-23 01:55

意識の間違えでしたねわかりま(ry QT @Amano_Minaka: sakura_lkst 記憶とんだて
07-23 01:55

寝ぼけなうw
07-23 01:56

アルコールでは無いですが水分は確かに(ry QT @Amano_Minaka: 飲み過ぎたとしか受け取れないww QT sakura_lkst: 意識の間違えでしたねわかりま(ry QT Amano_Minaka: sakura_lkst 記憶とんだて
07-23 01:58

むくみってなんだろうか←
07-23 02:02

@nao_kesa おやすみなみん!
07-23 02:03

なるほど、多分大丈夫…?
07-23 02:04

まぶた重いです(´・ω・`) 今回は十中八九眠たいだけですが← QT @Amano_Minaka: なんか、むくむと太ったように感じるらしい。あと、まぶたが重いとか
07-23 02:05

@taou330 おやすみさお!
07-23 02:06

@dan_mac_rin5963 おつ☆かれ
07-23 02:06

大丈夫だ問題(ry QT @Amano_Minaka: ありゃりゃ。明日学校あるなら寝なきゃっ QT sakura_lkst: まぶた重いです(´・ω・`) 今回は十中八九眠たいだけですが←
07-23 02:07

まぁぶっちゃけ休みですし大丈夫でしょう?(=ω=.)/ QT @Amano_Minaka: 大丈夫だ、問題しかない QT sakura_lkst: 大丈夫だ問題(ry QT Amano_Minaka: ありゃりゃ。明日学校あるなら寝なきゃっ
07-23 02:14

そうだよなー(ヴぁ風 QT @Amano_Minaka: 休みなのか。大丈夫じゃねぇ?(ヴぁ風 QT sakura_lkst: まぁぶっちゃけ休みですし大丈夫でしょう?(=ω=.)/ QT Amano_Minaka: 大丈夫だ、問題しかない
07-23 02:17

どうしたの?あまのみなかちゃん?(おでこ風 QT @Amano_Minaka: なぁさくらー(ヴぁ風 QT sakura_lkst: そうだよなー(ヴぁ風 QT Amano_Minaka: 休みなのか。大丈夫じゃねぇ?(ヴぁ風
07-23 02:22

ナニコレ
07-23 02:22

@tamura_hiyori 徹夜厳禁!
07-23 02:24

何?恥ずかしがらずに言ってみなってー(ヴぁ風 QT @Amano_Minaka: 前から思ってたんだけどさぁry(ヴぁ風 QT sakura_lkst: どうしたの?あまのみなかちゃん?(おでこ風 QT Amano_Minaka: なぁさくらー(ヴぁ風
07-23 02:25

パン工場?
07-23 02:26

あほなこと言うてんとはよggr!(某独身世界史教師風 QT @Amano_Minaka: 萌え要素ってなんですか?(眼鏡風 QT sakura_lkst: 何?恥ずかしがらずに言ってみなってー(ヴぁ風 QT Amano_Minaka: 前から思ってたんだけどさぁry(ヴぁ風
07-23 02:32

漢字がww
07-23 02:33

萌え要素でどう返そうかかなり悩んだ結果が酷かった
07-23 02:37

らき☆すた5週目しようかな?
07-23 02:41

結構記憶飛んでる
07-23 02:41

07年だったと QT @Amano_Minaka: 08年か?
07-23 02:44

まぁ当時アニメの存在すら知らなかったけど!←
07-23 02:45

あの頃私は厨二真っ盛りでした←
07-23 02:46

眠気来たしどうしようか
07-23 02:49

そのうち勝手に寝てます QT @Amano_Minaka: さくらさんねなさい
07-23 02:50

なんで長袖着ているのかわからん
07-23 02:51

全くもってその通りですww QT @Amano_Minaka: 『記憶』が飛ぶんですねわかry QT sakura_lkst: そのうち勝手に寝てます QT Amano_Minaka: さくらさんねなさい
07-23 02:51

あー恥ずかしいww
07-23 02:53

イヤー
07-23 02:56

なんでエロアニメのアカウントからフォロー来てんねんwwwwww 興味ないしブロックしたったー←
07-23 02:58

寝る努力してるが全然だめだ
07-23 03:03

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-23 07:01

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-23 08:19

2度寝するんじゃなかったあああ
07-23 08:29

熱下がったけど頭痛が
07-23 08:39

まぁ頭痛はいつものことなんですが昨日熱ありましたし油断できないかもですね(´・ω・`) QT @nao_kesa: sakura_lkst 大丈夫?;
07-23 08:44

炭酸見てて化学の復習を… 炭酸の濃度と平衡定数が わからんから計算できないけど
07-23 08:46

@shibian おはらっきぃ☆
07-23 08:47

頭のどこが痛いか分からん…
07-23 08:50

ペットボトル振ってパンパンにすれば炭酸がこれ以上抜ける心配はありませんね!←←←←← QT @Amano_Minaka: てか、蓋閉めるときにボトル潰して閉めたら炭酸抜けにくいってやつ、科学的に矛盾しかない。
07-23 08:56

蓋に穴を開けてゴム菅を通して空気漏れしないようにして空気入れで空気を注入して入れ終わったらコックで閉じるのはどうですか? QT @Amano_Minaka: 閉める際に呼気を極限まで詰めるとかどうでしょう(ズビシィ!
07-23 09:12

@konata_hunter こなちゃんおはらっきぃ☆
07-23 09:16

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-23 09:18

あーだめだ思考が酷い
07-23 09:19

ですよねーww QT @Amano_Minaka: もう、あれで、一回で全部飲めばwwwwRT sakura_lkst: 蓋に穴を開けてゴム菅を通して空気漏れしないようにして空気入れで空気を注入して入れ終わったらコックで閉じるのはどうですか? QT
07-23 09:29

頭痛いしパソコンするか(意味不
07-23 09:32

いわゆる一つの萌え要素!
07-23 10:19

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-23 11:28

動画だけ今日中にうpしようかな
07-23 11:43

1時間半で完成(ちょっと雑かな?
07-23 11:43

リサイズして切るだけの簡単な仕事(bg)
07-23 11:45

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-23 12:02

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 「マイペースでいきましょう」 http://nico.ms/sm15094764 を投稿しました。 #sm15094764
07-23 12:19

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面 「マイペースでいきましょう」 http://nico.ms/sm15094764 #sm15094764
07-23 12:19

【マイリスト】【MMD】 RQこなたの「YAHHO!!」 http://nico.ms/sm15069514 #sm15069514
07-23 12:33

もってけ!smoooochふく・∀・ 【マイリスト】もってけ!smoooochふく・∀・ 【マッシュアップ】 http://nico.ms/sm15089994 #sm15089994
07-23 12:40

botいじる時間はなかった(´;ω;`)
07-23 12:50

ご飯食べて図書館いかなきゃ
07-23 12:53

真っ昼間からなんでこんなにカオスなTLなのww
07-23 12:54

@nao_kesa おか☆えり
07-23 12:56

キエエェェェェェエエエ QT @kurotyuni_963: 激唱118万・・・パァでたぁ!!!
07-23 12:59

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-23 13:18

あう… 微熱か
07-23 13:19

最悪だもうこんな時間
07-23 14:04

図書館到着
07-23 14:18

さて、勉強頑張りますかね
07-23 14:18

>ワ<
07-23 15:18

今日は調子悪いな… 文字読み間違えてえらいことになってた
07-23 15:34

yes!yes! QT @r2525smile: Are you rady?☆〃
07-23 15:37

あと1分休憩
07-23 15:38

薄着で来るんじゃなかった寒い
07-23 15:39

ノシ
07-23 15:39

だめだ今日は本当に頭働かない
07-23 16:24

@Amano_Minaka 応援あじゅじゅした?
07-23 16:25

つら(´・ω・`) とりあえず2次関数が課題だな…
07-23 16:26

あー充電切れそう
07-23 16:26

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-23 17:00

寒い
07-23 17:05

ヤヴァイ寒いし風邪引きそう
07-23 17:06

いや風邪引いてるんだけど(白目
07-23 17:06

ツイートしてから気づきましたww QT @waffle_furry: sakura_lkst え、風邪引いてたんじゃないの?
07-23 17:07

あはは?バルサミコ酢ぅ?どぅふふwwww← QT @shogorianda0817: sakura_lkst バルサミコ酢飲んで元気だせよ
07-23 17:08

まぁ数学終了
07-23 17:09

2次関数は徹底的にやり直し視野
07-23 17:09

勉強しなくちゃいけない年頃ですので…w まぁ寒いんですぐかえります(( QT @waffle_furry: sakura_lkst どういうことなの…((( 安静にしとけって昨日いったのに^q^
07-23 17:11

記憶が昔過ぎてちょっと難しい問題になるだけで詰まってしまったとかww 大丈夫か理系というかんじですよね^^; QT @shogorianda0817: sakura_lkst 二次関数とか数学の基本じゃん
07-23 17:12

そうですねー(´・ω・`) まぁでもそのときはベッドで出来るやつをすると思います( QT @waffle_furry: sakura_lkst 結局無理して体壊して勉強できなくなったら意味もないと思うんだ(( こういうのを本末転倒って(ry
07-23 17:13

神台で太鼓やりたいです
07-23 17:14

あかん今すぐやっぱ帰ろ めっちゃ寒い(((
07-23 17:15

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-23 17:18

ちょっと必死にならないと大学行ける気がしないのですよ;; QT @waffle_furry: sakura_lkst 勉強に固執しすぎるのもよくないと思う((
07-23 17:25

平和堂にちゅに氏がいるから行っても良かったがあそこ寒いからなぁ
07-23 17:26

帰宅あぅあぅー とりあえずベッドにダイブ
07-23 17:36

よっこいしょういちパクっちゃったと
07-23 17:39

.@1206yuinyan @a_comedy おかえりあじゅじゅした?♪
07-23 17:40

まだ起きてるもん><!(蹴り QT @waffle_furry: sakura_lkst 今日はもう寝なさい^q^
07-23 17:41

とりあえず部屋着に
07-23 17:42

熱計ろうかな
07-23 17:45

ヴぁ!
07-23 18:18

ちょっとだけ寝ようかな
07-23 18:20

微熱あるし
07-23 18:20

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-23 19:18

おはらっきぃ☆ ご飯だ?
07-23 20:44

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-23 21:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-23 22:00

>ワ<
07-23 22:19

寝ます おや☆すみ 結局勉強できなかった…
07-23 23:33

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1016-16ab84f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


