HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/26のツイートまとめ

sakura_lkst

寝落ち…
07-26 04:05

3度寝決めました← おはあじゅじゅした? QT @Amano_Minaka: sakura_lkst おはん
07-26 06:40

?アッカリーン/
07-26 06:41

今日はゆるゆりのために生きる!←
07-26 07:36

@lparuaru おはらっきぃ☆
07-26 07:36

こなたんセイバーwwイイネ! QT @1206yuinyan: コスプレしたぁー(>ω<.)b(アイコン)
07-26 07:39

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-26 08:19

ヴぁ!
07-26 09:18

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-26 10:19

あー死にたい
07-26 11:12

てぃもて?
07-26 11:19

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-26 12:02

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-26 12:19

リア充死ねばいい?
07-26 12:27

喉乾くなぁ… 明日からお茶持参しよう
07-26 12:30

そうでしたか(´・ω・`)… 本当にリア充死ねば(ry QT @ij90216891uyr: sakura_lkst お、俺はリア充じゃないよ。
07-26 12:32

>ワ<
07-26 13:19

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-26 14:19

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-26 15:18

平面図形苦手だ(´^ω^`) 目標時間の倍時間かけたら解けるんだが…
07-26 15:25

だいじょーぶー(>ω<*)← QT @Amano_Minaka: @sakura_lkst だいじょーぶー?
07-26 15:25

数A疲れたし数3に移行
07-26 15:26

範囲広いからさっさと終わらせたい
07-26 15:27

微分でグラフ書けとか来たら時間かかりすぎて死ぬ
07-26 15:28

どうやらグラフはまだみたいだやったね!
07-26 15:44

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-26 16:19

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-26 17:00

あたま痛い
07-26 17:06

あぅ; しんどいなぁ
07-26 17:09

ありがとうございます(´・ω・`) 最近体調が不安みたいでモチベと合わさって今に至るって感じですかね?… QT @akiba0617: sakura_lkst 大丈夫!?
07-26 17:11

うえ…蟻がいっぱいたまっててグロかった
07-26 17:12

sakura_lkstは『Aカップのおっぱいが世界を制する』と思っています。 http://shindanmaker.com/141439 #run_god ひんぬー良いよひんぬー(((蹴り
07-26 17:14

?アッカリーン/
07-26 17:15

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-26 17:18

えっと主語が(ry ゆるゆりですかね? QT @akiba0617: sakura_lkst ブログ見ました。おもしろいですね♪
07-26 17:30

ごろ寝したい
07-26 17:31

でも我慢…
07-26 17:32

お腹空いたし、喉乾いたけど7時まで物理る
07-26 17:51

>ワ<
07-26 18:18

wwww くそわろたww
07-26 18:55

ルーズリーフ買って帰ろう
07-26 18:56

あれれーこんな高かったけ… 手持ち200円しか無いから買えないww
07-26 19:02

スーパー行ったら150枚入りが238円と(ry QT @Amano_Minaka: sakura_lkst スーパーでかいましょ!
07-26 19:05

いや、うちのスーパー100枚入りが売って無いのでw 100均は買う気が出ません^p^ QT @Amano_Minaka: 100枚でしょ普通wwww QT sakura_lkst: スーパー行ったら150枚入りが238円と(r
07-26 19:09

帰宅あぅあぅー
07-26 19:17

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-26 19:18

@Amano_Minaka @Meruru0211 @nao_kesa おかえりありがとじゅした?
07-26 19:35

さてゆるゆり見るぞ #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:36

妄想やめろwwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:38

このツンデレめ!w #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:38

わん つー さん しー #ゆっりっゆっららららゆるゆりゆっりっゆっららららゆるゆりゆっりっゆっららららゆるゆりだいじけん
07-26 19:40

鼻血がwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:40

京子www #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:41

マツコ #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:42

だからやめろwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:42

かわえええ #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:43

わろたwwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:44

あかりwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:45

おい短冊やめてくれwwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:45

あはははは? #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:47

ツンデレいいのう #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:48

出血大サーヴィスww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:49

スク水が #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:50

忘れたころにくる短冊 #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:51

種マシンガンww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:52

ナイスツンデレ #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:53

デレがくる! #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:54

おいおいwwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:54

あやのwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:55

ええのうwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:56

文字がwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:56

あれ、そういやあかりは?
07-26 19:57

鼻血自重wwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:58

あかりん空気 #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 19:58

鼻血の出方がおかしいwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 20:00

またかwww #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 20:00

面白かった #yuruyuri #ゆるゆり
07-26 20:01

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-26 20:19

熱410Kなうwwww
07-26 20:45

微熱か
07-26 20:45

あるある流行ってんのかな
07-26 20:45

鬱 頭痛 腹痛 などなど QT @Amano_Minaka: さくらさんあるある。微熱
07-26 20:47

ぼっち QT @Amano_Minaka: たいこ QT sakura_lkst: 鬱 頭痛 腹痛 などなど QT Amano_Minaka: さくらさんあるある。微熱
07-26 20:51

ワイルドな感じで良いじゃないですか QT @kuromitsu_ysd: この調子だと闇魂さん上半身裸なんだが(((
07-26 20:52

電車乗り過ごすと大惨事 #田舎あるある
07-26 20:54

理系なのに理系科目全然出来ない QT @Amano_Minaka: 図書館 QT sakura_lkst: ぼっち QT Amano_Minaka: たいこ QT sakura_lkst: 鬱 頭痛 腹痛 などなど QT Amano_Minaka: さくらさんあるある。微熱
07-26 20:55

ヒィィイイ QT @konata_hunter: |ω◎.)ジー
07-26 20:56

(☆ω☆.)
07-26 20:58

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-26 21:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-26 22:00

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-26 23:19

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1020-ffff5a5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


