HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/27のツイートまとめ

sakura_lkst

寝てたああああ勉強してねええう
07-27 05:26

@ij90216891uyr おはあじゅじゅした? 今日はきちんと頑張りたいです…
07-27 07:18

単語帳忘れたからツイッターしながら学校へ
07-27 07:19

すごく眠いです
07-27 07:19

そろそろゆーちゃんbotのセリフを増やしていかなきゃ時間が…
07-27 07:22

LSUとみなみ√とあとなんだろ出番がある√は…
07-27 07:25

@yu_tyan_bot ぎゅううううう!
07-27 07:27

重要問題集忘れたというよりロッカーの鍵忘れたあああorz
07-27 07:33

いわゆる一つの萌え要素!
07-27 08:19

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-27 09:19

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-27 10:19

人生?(=ω=.)/コナター
07-27 11:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-27 12:03

うあああああ目がああああああ
07-27 12:25

>ワ<
07-27 13:18

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-27 14:19

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-27 15:18

キェェエエエ眠いなう
07-27 17:08

あと1時間ちょい地元の図書館でやるつもり
07-27 17:09

雨降ってきたけど傘ささない
07-27 17:11

やばい寝てしまいそう
07-27 17:12

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-27 17:18

ヤヴァイ眠気が意識を(ry
07-27 17:21

眠すぎ死ねる
07-27 17:23

まずはそのフラグをぶちこわ(ry でしょうねww QT @akiba0617: sakura_lkst また寝て受験勉強しなかったりして(笑)
07-27 17:28

いっそう眠ってそのまま目覚めないで欲しい
07-27 17:34

すみませんこれ以上ネタ分かりませ(ry← QT @akiba0617: sakura_lkst 右手で?
07-27 17:45

さて1時間ちょっと図書館で勉強しますかね?
07-27 17:45

今日外食とか聞いてねえええというわけで帰る
07-27 18:10

つーくーる もーのじゃーなーいー
07-27 18:15

つながりーは いーつもー
07-27 18:15

人生?(=ω=.)/コナター
07-27 18:18

そいやコピオス?いつだっけ
07-27 18:21

帰宅あぅあぅー
07-27 18:26

.@hamataiko @lparuaru おかえりあじゅじゅした?><
07-27 18:37

お腹空いた
07-27 19:12

うにゃー
07-27 19:14

サイン コサイン タンジェント コセカント セカント コタンジェント
07-27 19:17

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-27 19:18

ひぇ?
07-27 19:19

インバース? QT @Amano_Minaka: -1ってなんていうんだっけ…。逆関数…?
07-27 19:23

まぁどっちみち逆関数なんですけどね← QT @Amano_Minaka: それだー!だめだね記憶が老化現象で… QT sakura_lkst: インバース? QT Amano_Minaka: -1ってなんていうんだっけ…。逆関数…?
07-27 19:25

(のωの.)
07-27 19:26

(▼ω▼.)
07-27 19:27

そうですよー(多分) QT @Amano_Minaka: あれ、インバースついたら逆関数かぇ QT sakura_lkst: まぁどっちみち逆関数なんですけどね← QT Amano_Minaka: それだー!だめだね記憶が老化現象で… QT sakura_lkst: インバース?
07-27 19:28

(間違ってたらどーしよーwwうひょーww) QT @Amano_Minaka: (うはぁっ) QT sakura_lkst: そうですよー(多分) QT Amano_Minaka: あれ、インバースついたら逆関数かぇ QT sakura_lkst: まぁどっちみち逆関数なんですけ
07-27 19:31

(∂ω∂.)
07-27 19:33

(逆行列はA^-1だったはず…) QT @Amano_Minaka: (たぶんさして重要なことじゃないよね…) QT sakura_lkst: (間違ってたらどーしよーwwうひょーww) QT Amano_Minaka: (うはぁっ)
07-27 19:35

人生?(=ω=.)/コナター
07-27 20:19

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-27 21:18

【男女比分析】 @sakura_lkst さんの男女比は、男 33 %/女 67 % です。 http://ymnn.rdy.jp/danjo/sakura_lkst #ymnn (´゚д゚`)
07-27 21:18

?アッカリーン/ RT @ij90216891uyr: ?アッカリ?ン/
07-27 21:51

どちらともあかりだと思いました QT @ij90216891uyr: といいますか、今回の4話のBパートに謎の部分があるんだよね。千歳にティッシュを渡したのは誰か?櫻子と向日葵が二人で花火をしているシーンの手前で花火をしている人物は誰か?#ゆるゆり #yuruyuri
07-27 21:52

@nao_kesa ほか☆てら
07-27 21:55

私は花火終わったあたりに発見したっていうことて納得したのですがちがいますかね(´・ω・`) QT @ij90216891uyr: sakura_lkst 私も最初はそう思っていたんですが……。そもそも?アッカリ?ン/は短冊を追っていて花火に参加していないようなんですよね。
07-27 21:57

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-27 22:00

帰宅あぅあぅーww
07-27 22:01

.@Meruru0211 @Amano_Minaka おかえりあじゅじゅした?(>ω<*)
07-27 22:05

あれれwwwwなんか怖いww じゃあカメラマンですかね? QT @ij90216891uyr: sakura_lkst 私も最初はそう思っていたのですが、見直してみると少し不思議なものを見つけたんです。
07-27 22:08

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-27 22:19

麺棒の大きさによりますがそれ単体でもかなり重いですよ 旧ハウス以上かも QT @taikohide22: 【ゆるぽ】バチは麺棒だとして重いリストバンドってどこにあるかな?ダイソー?スポーツ店?
07-27 22:24

頭痛いし熱計るか…
07-27 22:28

@ij90216891uyr おかえりあじゅじゅした?
07-27 22:37

微熱でしたb QT @1206yuinyan: 大丈夫?(>ω<.) RT sakura_lkst: 頭痛いし熱計るか…
07-27 22:37

37度なうw よし勉強しよ
07-27 22:38

@ij90216891uyr ありがとうございます?(=ω=.)/
07-27 22:58

てぃもて?
07-27 23:18

早くも限界
07-27 23:27

頭痛いし(´・ω・`)
07-27 23:30

言い訳イクナイ! 英語予習して寝るかな
07-27 23:31

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1021-1b30d9d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


