HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/29のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
07-29 06:17

@Amano_Minaka おはあじゅじゅした?
07-29 06:40

そういや結局勉強してなかった…はぁ
07-29 06:41

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-29 07:02

@ij90216891uyr おはあじゅじゅした?
07-29 07:30

ヴぁ!
07-29 08:19

@akiba0617 おはあじゅじゅした?
07-29 08:59

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-29 09:18

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-29 10:19

現代文安定しないwwwなんで今回91点やねんww
07-29 12:10

ばっちり拝ませていただきました(=ω=.)← QT @r2525smile: 晒しフラグきたwwヒラヒラな服着たとか言ったから……ちょっとだけ曝すが……足太いし逆光イエイ
07-29 12:12

私は神出鬼没ですからね← 今日も予備校?頑張ってくださいね? QT @r2525smile: きゃ///リア友今の時間いないと思ったのにΣ(゚д゚) RT sakura_lkst: ばっちり拝ませていただきました(=ω=.)←
07-29 12:17

今日も勉強がんばろうーノシ
07-29 12:23

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-29 13:18

人生?(=ω=.)/コナター
07-29 14:18

@lparuaru 応援あじゅじゅした?
07-29 14:27

いや、前回41でしたしまだまだですww でも良いとこまで来てるのかも知れません QT @knighthart7blog: sakura_lkst コツ分かったんじゃないですか? てかまぁ、センター国語なんて選択肢用意されてるんで、分からないことは無いですよ(笑)
07-29 14:29

最短距離の問題しくったwww 足し算ミスるとか小学生以下の(ry
07-29 14:30

まぁ前回は上位15人の下の方でも60点台と全体的に酷いようでしたがねw まぁ今回はすらすら解けましたからレベルが低かったのでしょうかね センターまでに正しい判断力をつけたいです(´・ω・`)目指せ7割! QT @knighthart7blog: sakura_lkst
07-29 14:37

再開ノシ
07-29 14:37

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-29 15:18

お腹空いた?
07-29 15:37

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-29 16:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-29 17:00

今回の現文の平均がえぐい件について 100点2人も…
07-29 17:10

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-29 17:18

ちょっと大人げなかったかな…
07-29 18:01

てぃもて?
07-29 18:18

そうきたか を らきすた に空見 眼科行くべきか
07-29 19:05

帰宅あぅあぅー
07-29 19:17

.@giragodzi @k_aki_p おかえりあじゅじゅした?
07-29 19:35

ゆっくり出来ねぇよwww 【マイリスト】フニフニ動画流星娘 http://nico.ms/sm15108617 #sm15108617
07-29 19:55

これはイイ! 【マイリスト】【日常OP2パロ】らき☆すた みんなじょーじょーゆーじょー http://nico.ms/sm15114580 #sm15114580
07-29 20:00

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-29 20:19

散歩行かさせられたなう
07-29 20:45

クメンヒドロペルオキシド
07-29 20:46

え?私がですか?ww QT @Amano_Minaka: sakura_lkst 散歩されているのかと思った
07-29 20:48

かいーの><
07-29 20:49

膳所か…
07-29 20:55

こなた可愛いよこなた
07-29 20:59

膳所いきたいお
07-29 21:10

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-29 21:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-29 22:00

それはもう萌…燃えますよ(`・ω・´)← QT @akiba0617: sakura_lkst おもしろそうだよね♪
07-29 22:52

眠い
07-29 22:52

ゆーちゃんbotのフォロワー増えててよかった(*´ω`*)
07-29 22:55

ゆーちゃんbotに歌ってってリプ送ったら何かの曲の1フレーズ歌えるような仕様ってどうかな? もろ某MADパクりだけど(
07-29 22:58

嬉しいです!良かったらお願いします リプ少ないのでちょくちょく構ってくださると助かりますw QT @1206yuinyan: フォローしようか??(=ω=.) RT sakura_lkst: ゆーちゃんbotのフォロワー増えててよかった(*´ω`*)
07-29 23:00

にしても眠い
07-29 23:00

ゆっりゆ・ら・ら・ら・らゆるゆり
07-29 23:02

ホーム台の全盛期がぱっとしないのは(ry 秒速29出た時?
07-29 23:04

あの日は反応もかなり良かった
07-29 23:06

湖西に神台無いのー? つかある場所2つしか知らないよーw もう諦めた
07-29 23:08

d(=ω=.)グッ QT @ij90216891uyr: sakura_lkst だいじけん
07-29 23:10

ロールとか最近入らんし(白目
07-29 23:12

バチ太いし… もうちょい反応良かったらなぁ
07-29 23:12

@mugi13954 おや☆すみ
07-29 23:13

なら私は存在を抹消されるべき人でw QT @UTUNETEX1996: あーもう音ゲー下手すぎて俺しんだほうがいいわーーーー
07-29 23:14

ロール連打意外と楽しい
07-29 23:16

@lparuaru おや☆すみ
07-29 23:16

ACのオプションにでたらめまだー?
07-29 23:18

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-29 23:18

生きてください QT @UTUNETEX1996: もうやだー同じ学校のやつに生きてる価値ないってわれたーあーうーあー
07-29 23:19

ひゃあああぁ
07-29 23:21

寝る おや☆すみ
07-29 23:30

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1024-a450b2a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


