HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/31のツイートまとめ

sakura_lkst

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-31 08:19

.@akiba0617 @ij90216891uyr @Meruru0211 @tsubassa_et47 @nao_kesa おやすみあじゅじゅした?
07-31 09:14

3度寝orz
07-31 09:15

生きろ(`;ω;´)! QT @UTUNETEX1996: @UTUNETEX1996 生きてる価値ねぇよ さっさと死ね ゴミ
07-31 09:16

ヴぁ!
07-31 09:18

ご飯食べて勉強しよ
07-31 09:37

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-31 10:18

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-31 11:18

あぅ… 勉強してない
07-31 11:33

危機感が足りない 死にたい
07-31 11:33

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-31 12:02

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-31 12:19

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
07-31 13:18

人生?(=ω=.)/コナター
07-31 14:18

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-31 18:18

帰宅あぅあぅー
07-31 18:45

@jr_konata こなちゃんおかえり?
07-31 19:08

ぬー
07-31 19:10

「健全健全健全健全健全変態変態変態変態変態」=sakura_lkstの変態度の割合。あなたは変態か健全かで迷っているタイプです。 http://shindanmaker.com/143013 (´・ω・`)
07-31 19:18

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-31 19:18

アレイズ!レイズデッド!ザオリク!っ元気の塊 QT @Meruru0211: そうだ、屋根に登ろう!! みんな...5分後にツイートがなかったら屋根から落ちて死んだことにしといてくれww
07-31 19:59

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-31 20:19

5分経ってたので心配でwww QT @Meruru0211: sakura_lkst ふおおおおおお!?RTされちゃったよ← でも無事ですからww
07-31 20:31

やっぱ全良無理だわ http://twitpic.com/5ysi18
07-31 21:10

うあーラヴァーズ抜いたけど可5かよ
07-31 21:14

また可5
07-31 21:17

もうあかんわ精度やっぱりゴミ
07-31 21:19

精度取れないですww QT @kurotyuni_963: sakura_lkst  ←(・ω・`) ミテマスヨ・・・。
07-31 21:20

ライオン一桁出したら勉強する
07-31 21:20

可9(´・ω・`) やっぱり詰めたい
07-31 21:22

また特可でた… 可5ェ… 95万に200点足りないェ…
07-31 21:25

キター!! http://twitpic.com/5ysrnd
07-31 21:30

ヘビロテは知らんわ☆6はあと3曲で一桁達成
07-31 21:32

|ωの.) RT @konata_hunter: |ω●.)
07-31 21:33

最後に本番曲をでたらめプレイ
07-31 21:33

|ωΦ.) RT @konata_hunter: |ω☆.) RT @sakura_lkst: |ωの.) RT @konata_hunter: |ω●.)
07-31 21:37

勉強ノシ
07-31 21:37

やっぱり部屋汚いので掃除してから(ry QT @Meruru0211: sakura_lkst がんばってらノシ
07-31 21:46

sakura_lkstの身長は146cmだあ! http://shindanmaker.com/117166 らしいですw
07-31 21:47

クローゼットはひっくり返さないので多分大丈夫…? はいww約束しますww QT @Meruru0211: sakura_lkst そ、掃除キターーー!! 黒歴史出てきますよ、そのうちww 見つかったら教えて下さいね?←
07-31 21:49

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-31 22:00

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-31 22:19

飾りもしないフィギュアくらいしか((( QT @Meruru0211: sakura_lkst 黒歴史よ?!! 出てこいっ!!
07-31 22:29

クリアファイルに下敷きいれたのはいいがセロハンテープが無かったorz
07-31 22:30

ひよりん思い出したwww 1年前に描いた絵なら戒めに保管してますよww QT @Meruru0211: sakura_lkst 昔の落書きとかないんですかぁ?泣
07-31 22:31

えっww 今よりかなり下手なんですがそれでも(ry QT @Meruru0211: sakura_lkst おおお!! 見せてくれますよね^^?
07-31 22:51

テープ貼るの失敗/(^o^)?
07-31 22:53

ですよねーww これは恥ずかしいww っ http://twitpic.com/5ytzek QT @Meruru0211: sakura_lkst 約束じゃないですか!! 見せて下さいっm(_ _)m
07-31 22:55

すげww
07-31 22:58

@nobta516 おや☆すみ
07-31 22:58

いやありがたいですけど、一思いに殺してくださいッスwww 因みに最近のは見ました? QT @Meruru0211: sakura_lkst 可愛いっ!! 全然黒歴史じゃないよ!!!!!! でも可愛いから何でもいいや←
07-31 23:00

@konata_hunter おや☆すみ
07-31 23:01

まぁ、せっかくなのでお見せしときますw、描いたときは半年振りでしたが今はこんな感じですね? っ http://twitpic.com/5yu5uo QT @Meruru0211: sakura_lkst 最近のってさっきの写真じゃないやつですよね? 見てないよぉ。
07-31 23:07

出たww
07-31 23:08

まぁあれから10枚ちょいしか描いてなかったのですがこんな感じになれましたw (汚名返上?(^o^)/←) 分けられるほど有りませんよ(´;ω;`)w ひたすら描くのが良いみたいですね QT @Meruru0211: sakura_lkst ありがとうっ// 輪郭とか上達ぶりが
07-31 23:16

ヴぁ!
07-31 23:18

お恥ずかしながら(TL丸見えだった/(^o^)?) QT @shogorianda0817: sakura_lkst これはいいTNTN
07-31 23:20

私は模写しか出来ませんがやはり本物に近づけるような描き方を意識していつもやってます こんなの参考にならないでしょうが練習頑張ってください(`・ω・´) いえいえw QT @Meruru0211: sakura_lkst 10枚で!! それはすごいですね...
07-31 23:24

よし微妙に片付いた
07-31 23:34

夏祭りの選曲率 ただし一般人に限る #太鼓の達人あるある
07-31 23:38

ふぇぇ、アイテムなんぞ使ってんじゃないよぉ #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる
07-31 23:44

勉強してない(´;ω;`) 死にたい←
07-31 23:46

モウシラね おや☆すみ
07-31 23:51

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1026-c65a482e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


