HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

08/01のツイートまとめ

sakura_lkst

.@ij90216891uyr @ginirohair @akiba0617 おはあじゅじゅした?
08-01 06:09

おはらっきぃ☆
08-01 06:10

@ij90216891uyr おはあじゅじゅした?
08-01 06:45

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-01 07:01

@akiba0617 おはらっきぃ?(=ω=.)/
08-01 07:20

受験には持久力と集中力と無駄な無駄を省く力が必要だが私にはどれも欠けているようだ
08-01 07:23

@konata_hunter ノシ
08-01 07:23

@kanetugu4646 ノシ
08-01 07:24

このままじゃダメだな…
08-01 07:25

大学行ってちゃんと夢を叶えなきゃ 大学行ったからと言って叶うわけじゃないけど
08-01 07:27

とりあえず第一段階…
08-01 07:27

@nao_kesa おはらっきぃ☆
08-01 07:28

今朝は雨に打たれて最悪だわ
08-01 07:30

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
08-01 08:19

死にたい
08-01 08:55

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-01 09:18

しょーごりら氏ワロタwww
08-01 10:06

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
08-01 10:19

ヴぁ!
08-01 11:18

6枚だとレベルうpしてクロック回収が(ryってやつですねわかります QT @kurotyuni_963: てかそのPR強いわ。地味に山札のキャラ減らしてるし、強力な《音楽》のカードはDCの緑にはあるし、《音楽》も《お菓子》も持ってる「素直で前向き」とかも召喚可能だし
08-01 11:19

勉強しよ
08-01 11:20

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-01 12:02

あかん部屋割りの問題やり方忘れた
08-01 12:09

死にたい?(=ω=.)/
08-01 12:09

人生?(=ω=.)/コナター
08-01 12:19

やべ中学、高1レベルが分かりません死にたいです
08-01 12:20

どんな問題か分かりませんが、まだ時間はたっぷりあるはずですから復習でなんとかなりますよ! QT @akiba0617: sakura_lkst 小学生レベルからわかりません(汗)
08-01 12:28

部屋割りの問題は家帰ってからゆっくり復習しよ
08-01 12:29

二項定理とか円順列は覚えてたのになぁ…
08-01 12:30

大丈夫か理系…
08-01 12:31

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
08-01 13:18

なるほど(´・ω・`)w 私も英文見たら嫌になるので気持ちがよく分かりますww 中学?の数学は範囲も少なめでまだ簡単ですからやり方さえ掴めたらあとはほぼワンパターンですよ! QT @akiba0617: sakura_lkst 算数が全然です。数字をみるとフリーズしてその後暴走し
08-01 13:46

腹痛が切羽詰まってきた私の貴重な時間を少しずつ奪って行くのであった
08-01 13:47

お腹痛いああああ
08-01 13:48

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-01 14:19

キェェエエエ理想気体よくわからん
08-01 14:31

その気持ち良く分かりますが、やはり反省したことを活かさなきゃ意味がないので、後悔しないようにしてくださいね…って私も人のこと言える立場ではありませんが… QT @akiba0617: sakura_lkst やり直したところで勉強しないかもですけど(笑)
08-01 14:34

化学わからん
08-01 14:49

いわゆる一つの萌え要素!
08-01 15:18

眠い…誰かしばいてください←
08-01 15:25

単振動のエネルギーがわからんぞ えっ? 解説が解説じゃないんだが
08-01 16:36

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-01 17:00

疲れた死にたい…
08-01 17:06

勉強できない死にたい いや、これはいままでの付けが回ってきたのか
08-01 17:07

人生?(=ω=.)/コナター
08-01 17:18

そうか、旦那様か…
08-01 17:23

関西弁「別にあんたのためちゃうねんからね!」 QT @Amano_Minaka: 標準語「別にあんたのためじゃないんだからね!」博多弁「別にあんたんためじゃなかとよ!」
08-01 17:25

なんか違うww 関西人ェ…
08-01 17:25

な のほうがいいかな
08-01 17:27

あぁ…頭痛い
08-01 17:28

ABBA右右左
08-01 17:30

電池ない
08-01 17:33

いたに死
08-01 17:37

今日地元で何かあるのか
08-01 17:37

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
08-01 18:19

今日の図書館は良い勉強時間になった
08-01 19:01

問題もサクサク解けたし 1問16分ペースかな もっと早く正確に解きたい
08-01 19:02

そして多分風邪引いたわww あちゃー
08-01 19:03

頭痛いお
08-01 19:03

またホロ買ってしまった… SPはともかく使う予定無いよ^p^
08-01 19:06

@yasaka_kou じゃあ勉強手伝ってね!
08-01 19:06

まぁ良いけど 一枚140円だしなかなか安い
08-01 19:07

半額以下かな?
08-01 19:07

保健室も組むかね?
08-01 19:09

@yasaka_kou さすがこうちゃん!
08-01 19:12

最近日が暮れるのも早くなったなぁ
08-01 19:12

らめええぇぇ!wwww QT @Amano_Minaka: 眼球をゆっくり突き刺すとか。
08-01 19:13

…(´;ω;`)ブワッ QT @Amano_Minaka: 割れた鏡に顔面擦り付けるとか QT sakura_lkst: らめええぇぇ!wwww QT Amano_Minaka: 眼球をゆっくり突き刺すとか。
08-01 19:16

帰宅あぅあぅー
08-01 19:16

てぃもて?
08-01 19:18

べ、別に全然怖くないんだから!(`;ω;´) QT @Amano_Minaka: うふふ QT sakura_lkst: …(´;ω;`)ブワッ QT @Amano_Minaka: 割れた鏡に顔面擦り付けるとか QT sakura_lkst: らめええぇぇ!wwww
08-01 19:19

.@nao_kesa @ginirohair おかえりあじゅじゅした?
08-01 19:20

ご飯までぽたでらするかねー
08-01 19:20

息を吹き掛けるんですね分かります(^ω^;;) QT @Amano_Minaka: 耳を掴んでどうするでしょう? QT sakura_lkst: べ、別に全然怖くないんだから!(`;ω;´) QT Amano_Minaka: うふふ QT sakura_lkst:
08-01 19:22

ほっぺたをペチってやるんですね分かります(^∀^;;) QT @Amano_Minaka: おお。じゃあ携帯の電池カバーで何をするでしょう? QT @sakura_lkst: 息を吹き掛けるんですね分かります(^ω^;;) QT Amano_Minaka: 耳を掴んでどうするで
08-01 19:24

@chama_614 おか☆えり
08-01 19:24

うあー喫茶レインいややー
08-01 19:28

あはは?wwバルサ(ry QT @Amano_Minaka: くっ。なかなかやるな QT @sakura_lkst: ほっぺたをペチってやるんですね分かります(^∀^;;) QT Amano_Minaka: おお。じゃあ携帯の電池カバーで何をするでしょう?
08-01 19:29

精度とれんよぉちくしょー
08-01 19:31

特可出たが可6出たしいいや
08-01 19:34

ご飯☆のし
08-01 19:51

熱37.2度なーーーーwwwwww
08-01 20:00

@lparuaru めしてらあじゅじゅした?^^
08-01 20:01

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
08-01 20:19

はい大丈夫です!wも う熱ばっかりですから慣れてきましたねw 微熱ですが油断大敵ですね(´・ω・`) QT @r2525smile: sakura_lkst 大丈夫(´;ω;`)?
08-01 20:48

@toryuneko ありがとうございます(´・ω・`)
08-01 20:48

私はだいたい土日しか無理なのですがどうでしょう? QT @hiiragilove: sakura_lkst 8月になりましたのでそろそろ日にち考えますか
08-01 20:49

お、良い感じに繋がってる
08-01 20:49

21以外なら今のところは空いてますよ? QT @hiiragilove: sakura_lkst 大丈夫ですよ♪それでいつの土日にしますか?
08-01 20:52

もうちょいbot同士の会話を充実させたいこの頃
08-01 20:53

?アッカリーン/
08-01 20:55

今週ですかww 分かりました 極力空けておきますね、都合が悪くなったらすぐ連絡します QT @hiiragilove: sakura_lkst じゃあ今週でwww
08-01 20:56

お気をつけて! QT @r2525smile: そろそろ帰るか
08-01 20:57

ぽたでらやるか!
08-01 20:58

いや本当は、まだ曖昧(3センチ)なのでわからないですww QT @hiiragilove: sakura_lkst マジでいいんですかwww
08-01 21:00

来週なら多分… QT @hiiragilove: sakura_lkst ですよねww決まったら連絡お願いします
08-01 21:05

第九交響曲精度とれんww
08-01 21:11

BPMチェンジうざい
08-01 21:14

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
08-01 21:18

もうアイネクライネ(ry精度とれんしイライラする
08-01 21:19

キライキライ
08-01 21:21

よっしゃああああ可9乗った!!
08-01 21:24

いく場所ってだいたいどうなりますかね? QT @hiiragilove: sakura_lkst わかりましたでは来週に
08-01 21:31

マシンガンキス全良出来そうだが…可2ェ…
08-01 21:32

とりあえずいぬ吠える抜かし返した←
08-01 21:36

sin(θ±α)=sinθcosα±cosθsinα みたいなやつですよー QT @Amano_Minaka: もう3年もたつから覚えてない
08-01 21:38

あれ、名前ががが
08-01 21:38

何気なくやったら可7でしたww 11100点で抜かせます← QT @kurotyuni_963: sakura_lkst コラww
08-01 21:39

サインコスコスサインでおk← QT @shogorianda0817: sakura_lkst 咲いたコスモス コスモス咲いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
08-01 21:41

白猫きゃらめるはまた詰めよう
08-01 21:42

白薔薇117.8万wwww 連打乙ww
08-01 21:48

@konata_hunter こなちゃんこんばんは?
08-01 21:48

118万 限界かな?
08-01 21:51

連打入らなくなった
08-01 21:57

えっと名古屋でしたけ? 他に遊べるような場所知りませんかね(´・ω・`)? QT @hiiragilove: sakura_lkst メイトとゲマズですかね?
08-01 21:58

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-01 22:00

キラメキラリプレッシャーに負けたorz
08-01 22:02

なるほど、分かりませんww とりあえず落ち着いてヴァイスできるとことゲーセンがあればなぁと… QT @hiiragilove: sakura_lkst 名古屋の中の大洲ならたくさんありますよ♪
08-01 22:03

あああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`) http://twitpic.com/5zbvwl
08-01 22:07

わ、わかりました(´・ω・`) QT @hiiragilove: sakura_lkst まぁとりあえず名古屋に集合してから考えましょう
08-01 22:08

くそ…意地でも110万乗せてやる…
08-01 22:08

人生?(=ω=.)/コナター
08-01 22:19

朝飯氏には負けたが満足した…(´;ω;`) http://twitpic.com/5zc3jw
08-01 22:22

勉強しなくちゃな
08-01 22:23

最後に本番曲でたらめする
08-01 22:24

あれ、ブログ用の撮ってない気がするぞ…
08-01 22:28

あ、撮ってた よかったよかった
08-01 22:33

可2の壁…
08-01 22:33

@kanetugu4646 おや☆すみ
08-01 22:34

うんあれだねもうちょい緊張に強くならなきゃ
08-01 22:35

出たハイポーションwwwwww
08-01 22:36

@Meruru0211 ほか☆てら
08-01 22:38

@karaagemgmg おや☆すみ
08-01 22:39

勉強する!のし
08-01 22:39

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
08-01 23:18

.@ij90216891uyr @akiba0617 応援あじゅじゅした?
08-01 23:51

集中力が… 英語の予習終了… 英語わかんね
08-01 23:52

そろそろ☆10も…ってことで新曲の一つの蒼の旋律を個人的に希望します! QT @taiko_team: 【アンケート】Ustream放送まであと少しっ♪エトウどんが演奏する曲を今日も募集しますよ?!なになに…今決まっている曲は【178】 #taiko765
08-01 23:57

@ij90216891uyr おや☆すみ
08-01 23:58

寝るか おや☆すみ
08-01 23:58

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1028-e1ce1d59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


