HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

物の管理はしっかりと


どうも\アッカリーン/されたいさくらです


ゆるゆり5話は乙回でしたね…特にあかり
いやいつもか…
個人的に正義の味方あっかりんのくだりが面白かったですね
しかし…向日葵の妹のかえでは吹きましたねww
私が櫻子の立場なら同じことをしたでしょう

さて、今日ちょっとした出来事が
朝に補習に出掛ける際定期が見当たらなくなってました
日曜日は確かに見てましたし月曜日は持ち出していませんでした

つまりなぜか消えているという状態
まさに神隠し!

んなわけあるか!
と部屋を探しまくって30分
結局見つからず

もう覚悟を決めて親に言いました
定期が無いと

そうしたら昨日忘れた際に取りに帰ると電話で伝えたら気を聞かせて玄関の近くに移動してくれたようで
結局昨日は家に帰らず学校まで送ってもらったので今日まで知らずにいたのでこんなことに…

補習2時間無駄にしました…はぁ…

これから毎日社会以外の教科をちょっとずつしなきゃな…
ひたすら問題演習です

では

ぽたでらやっぱり判定甘いですね
一桁収穫がぽぽぽぽーんって(ry
まぁ下位曲限定ですが

追記からコメ辺knighthart氏
時間もあまり無いですからお願いしますw
次は2回戦の途中まで(ry

朝飯氏
メンテ終わりましたし
またできるだけ早くうpしますねー

しかも4曲設定らしくて(ry
ドンエンガスは私は苦手(((

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1029-01cc092c

コメント

NoTitle
定期などの高価なものをなくすのは涙目になりますね
小学校の頃財布を落としたことがあり
そのときにはもう焦りまくってました^^;
NoTitle
甘いですか?
可1桁全然でない自分は涙目

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


