HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

08/08のツイートまとめ

sakura_lkst

あー死にたい
08-08 00:57

絵描きたいと思いながら今日は寝る 今日から勉強頑張ります…
08-08 00:58

.@ginirohair @akiba0617 おやすみあじゅじゅした?
08-08 06:31

逆に集中力ががが(ry 指で譜面叩いてしまう病ですからw QT @ginirohair: sakura_lkst 人によりますが太鼓の楽曲を聞きながらの勉強も中々楽しいですよwでわでわおやすみこすぅ?♪
08-08 06:32

おはらっきぃ☆
08-08 06:32

あー死にたい死にたい…
08-08 06:33

今日から太鼓はお預け方向で…
08-08 06:34

ツイッターもたまに来るくらいで
08-08 06:34

頑張るかの
08-08 06:35

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-08 07:01

もう3週間死ぬ気で頑張らなきゃ… 手遅れかも知れないけど…
08-08 07:06

@Kagamyun おはようお姉ちゃん♪
08-08 07:15

@konata_hunter こなちゃんおはらっきぃー☆
08-08 07:17

今日は暑いねー
08-08 07:18

@iiiuuueeeooo おはらっきぃ?
08-08 07:19

日光がすごく熱い!
08-08 07:28

萌えない大改造でしょ♪
08-08 07:41

えっ送料高すぎじゃね?
08-08 07:44

まじかよ(´・ω・`)…
08-08 07:44

まぁいいもん(`;ω;´)定価で買うより400円やすいし、状態も良いし
08-08 07:47

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
08-08 08:19

ヴぁ!
08-08 09:18

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
08-08 10:19

>ワ<
08-08 11:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-08 12:02

人生?(=ω=.)/コナター
08-08 12:19

@akiba0617 おはあじゅじゅした?
08-08 12:44

そうですね? 今ヴァイスで保健室とメガネ(スタン)組んでいるので完成させられたらなぁと… 日曜日くらいでどうですか? QT @hiiragilove: sakura_lkst いよいよ、今週ですね♪
08-08 12:46

じゃあそうしましょう 時間はどうします? 帰りは終電に乗れたらいいので行きは何時集合に? QT @hiiragilove: sakura_lkst 全然大丈夫ですよ♪
08-08 13:17

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
08-08 13:18

振り込み5件とかワロチ
08-08 13:19

んー私としては10時くらいから行けますが…? QT @hiiragilove: sakura_lkst 昼ぐらいにしますか
08-08 13:21

頼みます!私も不本意ですが、やはり良い試合じゃなきゃ視聴者の方もこちらも楽しくないじゃないですか? ですからやりましょうよ QT @kurotyuni_963: 昨日の撮影分を全て取り直し!  原因は、ミスプレイ+流すぎ 微妙 クソすぎ 短すぎ
08-08 13:24

では10時くらいに 詳しくは当日連絡しますね。そいやメイトとゲマズにも行くんでしたっけ? QT @hiiragilove: sakura_lkst 僕も大丈夫ですがどうしましょうか
08-08 13:26

ん?ハァハァTL
08-08 13:26

小学生がプールなう 暑いからちょっと羨ましい お腹壊すだろうけど
08-08 13:27

花火大会だし浴衣姿の方がちらほら
08-08 13:29

汗が(・・`)
08-08 13:37

うほっ良い風
08-08 13:39

今日のカードのコーデリアがなかなか面白いと思ったがコストが重い気がする… 起動効果使えなくなるじゃん…
08-08 13:43

いえ、問題は無いですがメイトとゲマズの違いが分からない田舎者でして(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst その予定でしたがどうしますか?
08-08 13:45

そろそろ次のアイコン考えるかね?
08-08 13:45

私が(ry ※嘘です QT @kuromitsu_ysd: なんでみんなが選んだベストテンでもってけ!セーラー服が二位なの?ww
08-08 13:46

見てみた(ry飛び蹴り 行ってらっしゃいませ?((#)ω^`)ノシ QT @r2525smile: sakura_lkst 浴衣きて行ってきます☆
08-08 13:47

いや、まぁせっかくなので両方…w QT @hiiragilove: sakura_lkst なるほど、じゃあゲマズは時間があったら行きましょうか
08-08 13:48

どうでも良いがもってけ!セーラーふくなんだよなぁ… うん細かいか
08-08 13:49

ニーソ太鼓で叩きたい
08-08 13:49

たまに深夜アニメの曲が選曲されますしそれじゃないでしょうか? まぁデモで難易度別ランキングが見れたら一番良いですが、つかアニソンのデモ見たことないなと(ry QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst な…!あなたが(違 ガキでしょうかねぇ……?
08-08 13:53

そうなんですか(・・`;)うーむ だいたい何分くらいですかね? QT @hiiragilove: sakura_lkst でも結構距離ありますよ?
08-08 13:54

そうなんですか(´・ω・`) バクチダンサー鬼はなかなか楽しいですが後の2曲はなんだか(ry QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst 地元だとドラえもん系統とかバクチダンサーとかTANK!がよく流れますよ
08-08 13:57

…(´゚д゚`) 余裕があったらにしましょうk(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst 地下鉄を使ってそのあと、歩いて30分ぐらいかかります
08-08 13:57

最近ゆーちゃんが可愛い
08-08 13:58

みんな可愛い←結論
08-08 13:58

どちらかと言えば私の方が(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst そして、僕に金の余裕がありますかね…
08-08 13:59

準備するかね
08-08 13:59

その日のために今後の生活捨てる覚悟で行きます( QT @hiiragilove: sakura_lkst 泣けますね…(つд;*)
08-08 14:08

タンクメンテゲー過ぎて(ry QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst TANK!はわたしがよくやるから(ry
08-08 14:08

楽しみましょうね♪ らき☆すた同士でヴァイスとか胸熱です>< QT @hiiragilove: sakura_lkst では僕もそうしましょうかね♪
08-08 14:11

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
08-08 14:19

いやどうでしょうwwww QT @hiiragilove: sakura_lkst 白熱ですね♪ボコボコにされそうですがwwwww
08-08 14:53

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
08-08 15:18

ヴぁ!
08-08 16:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-08 17:00

人生?(=ω=.)/コナター
08-08 17:18

てぃもて?
08-08 18:18

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-08 19:18

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
08-08 20:19

眠い疲れた
08-08 21:00

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
08-08 22:19

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
08-08 23:18

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1039-f3a0416d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


