HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

08/11のツイートまとめ

sakura_lkst

だめだ全く分からねぇ いまやってる事が無駄な気しかしない死にたい
08-11 00:45

寝落ちしてしまった(´・ω・`)
08-11 06:02

@ij90216891uyr おはあじゅじゅした?
08-11 06:21

うちの親父がごみ人間気味でもう嫌だ
08-11 06:22

よくこれであんな仕事してるね(笑)って感じだわ 私が言うのもなんだけど
08-11 06:27

あー鬱だわ
08-11 06:28

今日に残りのカード届くかな?
08-11 06:29

@giragodzi おはらっきぃ☆
08-11 06:30

昨日と違って頭痛は無いがからだがだるい
08-11 06:30

通知offにするの忘れてたwwww
08-11 06:52

よく遊びよく遊べになってて思わず吹いたわ
08-11 06:52

よし準備しよ
08-11 06:53

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-11 07:01

おっ、H田氏久々に見たぞ
08-11 07:26

@ginirohair おはらっきぃ(`・ω・´)
08-11 07:31

@nao_kesa おはらっきぃ?☆
08-11 07:32

今日はknighthart氏のカードの振り込みしなきゃな
08-11 07:34

電車冷房効きすぎててちょっと汗かいてる私には寒い
08-11 07:35

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
08-11 08:18

いわゆる一つの萌え要素!
08-11 09:18

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
08-11 10:18

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-11 11:18

今日は図書館休みだし即帰宅だな
08-11 12:14

会議室寒すぎて腹痛ががが
08-11 12:14

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
08-11 12:18

@kurotyuni_963 次の涼vsオタクのBGMのリクしても良いでしょうか?
08-11 12:22

アイコン可愛いですね! キャラ分からないですが((( QT @r2525smile: このアイコン女子でわかる人いるかなあ??
08-11 12:27

T5なう
08-11 12:31

とりあえず平和堂までの辛抱…
08-11 12:33

何分くらいおkですかね? あとアドレス知りませんww QT @kurotyuni_963: sakura_lkst メールで曲送っちゃいなよ
08-11 12:52

若者たちへの言葉?だっけ表紙が美水かがみさんが描いたもの つまりらき☆すただったから買いそうに(ry いやでも可愛かったし…ブワッ
08-11 12:54

表紙だけ欲しい←
08-11 12:55

やっぱ買っちゃいますよね?wwww お金ないしどうしよう… 表紙だけ下さいってあれですし… QT @nao_konata: sakura_lkst ほんとに表紙だけでしたが(>ω<.)http://twitpic.com/647adn
08-11 13:05

じゃあ探すの面倒でしょうしメールかうpるかしますね QT @kurotyuni_963: sakura_lkst あうっ!しまった曲名って言うつもりがww うpロダでもいいし曲名だけでもメールくれれば探すよ
08-11 13:07

お腹痛い
08-11 13:07

腹痛が痛い
08-11 13:09

ひぇ?メール返ってこない
08-11 13:10

あぅ!>< この前ゆきちゃんにも… QT @Kagamyun: 腹痛自体は、痛くないのよ? RT sakura_lkst
08-11 13:13

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-11 13:18

吐きそう
08-11 13:27

帰宅あぅ!
08-11 13:42

@a_comedy おかえりあじゅじゅした?☆
08-11 13:47

ヴぁ!
08-11 14:18

これはやヴぁいwwww 【マイリスト】【らき☆すた】 日下部みさおに恋愛サーキュレーションを歌ってもらった http://nico.ms/sm15270282 #sm15270282
08-11 14:23

なにこれすごいww 【マイリスト】【らき☆すたOPパロ】すぎ☆すた【杉田智和キャラだらけ】 http://nico.ms/sm15273909 #sm15273909
08-11 14:27

お腹ぎゅるぎゅるなう
08-11 15:18

公式ガイドブック(1巻目)キター つか日焼け酷いわ;; かるく騙された… でも読んでないらしいし許すか←
08-11 15:47

早速チラチラと見る
08-11 15:51

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
08-11 16:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-11 17:00

>ワ<
08-11 17:18

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
08-11 18:18

んーよく寝たわ?…じゃねーよ!!orz
08-11 19:05

@Amano_Minaka おはらっきぃ(`;ω;´)
08-11 19:07

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
08-11 19:18

いつの間にか意識が…勉強してない…;; QT @r2525smile: sakura_lkst ノリツッコミ
08-11 19:27

ちょその発想は無かった!wwww
08-11 19:27

お腹ぎゅるぎゅる…頭がんがん ふふふいじめですか
08-11 19:29

まぁ何はともあれ次は9巻だね メイトに買いにいきたいが果たして時間の余裕はあるのか…
08-11 19:35

@Kagamyun おかえりお姉ちゃん
08-11 19:36

@kurotyuni_963 BGMいつまでに用意すれば良いですかね?
08-11 20:55

もうちょっと発想しなきゃなww
08-11 20:57

消化不良ェ…
08-11 20:58

…(´゚д゚`) QT @kurotyuni_963: sakura_lkst いつでもとかいうけど、しばらくは大丈夫だわwww撮りためた奴全部消したらしいから
08-11 21:02

@rako777 おか☆えり
08-11 21:04

今更ながらゆーちゃんちょっとデレデレだけど大丈夫かなw
08-11 21:06

なんでこんな体調がすぐれないの… いじめですか
08-11 21:07

苦しい…
08-11 21:09

いや食べ過ぎとかじゃなくて
08-11 21:10

>ワ<
08-11 21:18

ねーy(ry 体調が悪くってお腹の調子が… QT @waffle_furry: sakura_lkst もしかして:恋わずらい
08-11 21:28

ハウドゥユードゥ? ワロタwww
08-11 21:29

さすが無駄知しk(ry 雑学をよく知っていらっしゃるww まぁ受験と人間関係が該当しそうです… QT @waffle_furry: sakura_lkst 多分ね、それって精神的病からきてるよ 普通にストレスからかな もともとお腹痛いのもあるかもしれないけど、ストレス性による腹
08-11 21:31

うんちくと雑学の違いがわからな(ry ですよねー最近現実逃避しまくりんぐです QT @waffle_furry: sakura_lkst 薀蓄といってくれたm(ry まあ人間関係なんて当人のコミュ能力云々だからあまりいえないし、受験も仕方ないよ ときどき息抜きが必要!
08-11 21:35

何をおっしゃるww 学校違うのになぜそうなるのですか QT @kurotyuni_963: sakura_lkst waffle_furry ぐぅ・・・私が悪いんだわ・・・。 
08-11 21:36

鬱死します QT @nao_kesa: らき☆すた終わったらショック死します
08-11 21:37

もう受験落ちる要素しか無いし死んでしまいたい
08-11 21:39

いや、十分ですよ コミュ能力がゴミな私と関わりをもってくださるだけで十分なんです QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 愛が足りてないのかと思って・・・。
08-11 21:40

なんだかもう現実に生きたくないっていうか…;; QT @waffle_furry: sakura_lkst 現実逃避もいいことよ たまにはそらさなきゃ 現実を直視するのもいいけどたまには空も見たっていいでしょ?w
08-11 21:42

コンプ買いてーwwww
08-11 21:43

こなた曰く“戦場の有明”と… QT @rako777: コミケって戦いだよね?
08-11 21:44

ほぅ…ならば永久的に寝ればずっと(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst なら寝ればいいよw それなら現実で生きてない、夢の中で生きることになる!あながち間違っちゃいないでしょ?(((
08-11 21:46

ふひひww あぁ…鬱です… QT @waffle_furry: sakura_lkst 植物人間のことかー!((((
08-11 21:48

坊主がwwww テラク○リンwwww
08-11 21:58

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-11 22:00

うむ… 何て言うんでしょうかね 分かるようでわからない違う何かが…w/(=ω=.)? QT @rako777: sakura_lkst こなたは大好きだけどあのコミケでの回のこなただけはどうしても好きになれないの。。。(゚うд´゚)!!うぐぅ
08-11 22:03

か、漢字が読めん! まぁやる気がまだある時点でまだマシだと思います…? ただ絶望しかないですが QT @waffle_furry: sakura_lkst まあ軽い躁鬱かも?実際のうつ病はもっとひどいけど
08-11 22:04

@mtn_mini ほしいいいいい(ry
08-11 22:05

@mtn_mini ですよねー ネットに頼るしか…
08-11 22:06

なるほど辞書で調べるか だいたいいつぐらいですか QT @waffle_furry: sakura_lkst ああ、そううつってよむのよ あと近いうちに遊びにいっていい?
08-11 22:07

そう思って頑張ってやってたら可1で泣いた私が居ます← 全良がんヴぁ! QT @Shine_On_Mekki: パパラブは今日久々にしたら1発で可3だったから全良いけそう
08-11 22:09

やのあさってって明明後日の次なのk(ry? まだわかりませんね(´・ω・`)盆ェ… QT @waffle_furry: @sakura_lkst 明々後日とかやのあさってとかw
08-11 22:11

リプ多くてベン・トーが読めん! まぁ良いんだけど
08-11 22:12

だいたい日にち指定するときは日付か曜日で言うので(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst あしたあさってしあさって、やのあさってっていわない?w
08-11 22:17

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
08-11 22:18

@mtn_mini 仕方ありませんよ…(`;ω;´)ブワッ 勿論現地で買うのが良いですが、まだ購入出来るだけ幸せだと私は思っています…
08-11 22:20

布は叩き方が悪い私のためにバチが面に引っ掛かってミスってしまうのを防ぐために…(( ちなみに布あっても無くても連打の速さはあまり変わらない私って…
08-11 22:24

@mtn_mini はい(`;ω;´)!
08-11 22:24

うーんそうですね… とうとううちのノートが終わってしまいましてBMSなんて起動したら(ry って感じなんでデスクトップの方をって思いましたが生憎親の寝室で(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst あー、そうかw まあそうだよねw 一緒にBMSでもする?w
08-11 22:26

まだすぽぽぽーんは無いですが確実に不可が(ry 叩き方を改善したいものです(´・ω・`) QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 面で、バチの先がが引っかかって、手からぽぽぽぽーんする犬がいるよここに。
08-11 22:28

麺だけの冷やし中華w
08-11 22:30

いや多分それ無理って一蹴されますww まぁ汚いし下着とかも有りますから片付けて尚且つ誰も居ないときでないと… 親と妹が旅行に行ってる間がベストかなぁ… 兄弟は知らん← QT @waffle_furry: sakura_lkst 親に頼んでみるというのは(ry
08-11 22:32

まぁ地元は諦めるしか無さそうですね?… QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 面の反応がなくて・・・。そんなこと言ったら縁がもっとひどいという・・・。連打も入りませんから泣きそう、
08-11 22:35

確か来週あたりだったと思いますが、まぁまた知らせますよ QT @waffle_furry: sakura_lkst ちょっとした悪行ですねわかり(ry そうだね、じゃあそっちの日にちにあわせるっ
08-11 22:36

@lparuaru おや☆すみ
08-11 22:36

@ginirohair おか☆えり
08-11 22:36

あかんwwwwww 佐藤乙wwww
08-11 22:39

@nao_kesa ほか☆てら
08-11 22:40

らき☆すた RT @konata_hunter: らき☆すた
08-11 22:46

@konata_hunter おや☆すみ
08-11 22:47

いきなりネタを入れるの反則wwww
08-11 22:56

sakura_lkstの頭の中→(恋)(萌)(恋)(萌)(恋)(萌)(恋)(萌)(恋)(萌)(恋)(萌)(恋)(萌)(不満)(不満) http://shindanmaker.com/144204 なんかワロタけど後半しか合ってない
08-11 23:03

@ij90216891uyr おや☆すみ
08-11 23:06

あかんww 不意討ちは吹くってwwww
08-11 23:07

ヴぁ!
08-11 23:18

あーやらかした
08-11 23:21

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1044-94359a7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


