HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

08/14のツイートまとめ

sakura_lkst

なんでこんな時間におきちゃうねん
08-14 03:31

おはらっきぃ☆
08-14 05:51

@Amano_Minaka おはあじゅじゅした?
08-14 05:54

今日はオフ会というわけで名古屋に行きます((( 片道2時間30分ェ…
08-14 05:55

(´゚д゚`)… 片道8分の人← QT @Amano_Minaka: sakura_lkst うお、いいな。高校いってた頃通学片道二時間だった
08-14 06:11

くそー何で滋賀県やねん((( せめて南部に住んでいたら…
08-14 06:13

通っている高校は駅2つ先なんでww QT @Amano_Minaka: ちかっwwwwwww RT sakura_lkst: (´゚д゚`)… 片道8分の人← QT Amano_Minaka: sakura_lkst うお、いいな。高校いってた頃通学片道二時間だった
08-14 06:15

ん?1つか?
08-14 06:15

まぁいいや
08-14 06:15

デュアルスコープと古典単語帳とあと何持っていこう
08-14 06:16

辛そう(´・ω・`)www QT @Amano_Minaka: 電車19個モノレール12個でしたね RT sakura_lkst: 通っている高校は駅2つ先なんでww QT Amano_Minaka: ちかっwwwwwww
08-14 06:27

準備しよ?
08-14 06:27

デュアルスコープじゃなくてネクステージにしよ(((
08-14 06:44

眠い…
08-14 06:46

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-14 07:01

駅なう
08-14 07:10

@a_comedy のし
08-14 07:10

朝日とはいえ直射日光凄く暑いです
08-14 07:11

?アッカリーン/
08-14 07:13

アイーヤ アイーヤー
08-14 07:16

電池消耗を避けるために落ちて勉強します
08-14 07:17

@akiba0617 おはらっきぃ☆
08-14 08:13

しかもらき☆すたクラスタの人と! 幸せです…ただ、受験生ェ… QT @r2525smile: sakura_lkst いいないいないいなオフ会いいいいいい
08-14 08:15

今日人多い(´・ω・`) 帰省かな
08-14 08:16

…全く(>ω<;) QT @akiba0617: sakura_lkst 勉強はかどってますか?
08-14 08:16

@hiiragilove 今大垣行き乗りましたよ?
08-14 08:17

この電車臭う… おぇ…
08-14 08:18

愛知に行くのもかれこれ4回目だわ?w
08-14 08:19

@nse16nss おはらっきぃ☆
08-14 08:19

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
08-14 08:19

さてあんま集中できないけど勉強勉強
08-14 08:21

さて、自分はいまどこだろうか分からない← うん…あってるよね…?
08-14 08:38

さて、京都か名古屋どっちが強いかな
08-14 08:40

(^ω^)
08-14 08:44

@nao_kesa おはらっきぃ☆
08-14 08:44

良かった合ってた
08-14 08:45

うーまだ45分もあるのに緊張してきた
08-14 08:46

@hiiragilove あ、因みに9時33分くらいに着くみたいです
08-14 08:46

ともづ氏のアイコンww
08-14 08:56

大垣なー
08-14 08:57

まぁいいじゃないですk(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst あ、でもその時間じゃまだアニメイト開いてませんよ?
08-14 09:00

良かった席座れて
08-14 09:01

特徴を教えときますね 今日は赤っぽい服に青のジーパン、肩からカバンを提げている背が高い残念顔が私なのですぐ分かるかと思いますw QT @hiiragilove: sakura_lkst そうですよね♪
08-14 09:04

ブラインドが任意の場所に設定できるだと!?
08-14 09:05

@konata_hunter おはらっきぃ(>ヮ<.)
08-14 09:06

さて、勉強の続きを
08-14 09:07

うあー緊張するー
08-14 09:14

緊張し過ぎてお腹が(
08-14 09:16

ピャー
08-14 09:17

いわゆる一つの萌え要素!
08-14 09:18

キェェェエエェェエェ
08-14 09:18

あと、私は人見知りですので初対面の人には話すのがちょっと苦手なんで許してください;;w QT @hiiragilove: sakura_lkst 僕は黒い服に青のジーパン、それにメッセンジャーバッグをかけた何処にでもいそうな野郎です
08-14 09:19

一宮か…あの人元気にしてるかなぁ
08-14 09:19

うおお次名古屋じゃん(((((
08-14 09:21

わかりました(´・ω・`)b QT @hiiragilove: sakura_lkst あ、はいわかりました♪あと、すみませんがあなたの着く時間には着きそうにないので僕も許して欲しいです(つд;*)
08-14 09:26

?アッカリーン/
08-14 09:27

いつぐらいになりますか? QT @hiiragilove: sakura_lkst 本当にごめんなさい
08-14 09:29

はい(´・ω・`) QT @hiiragilove: sakura_lkst 止まったら駅員に聞いてみます
08-14 09:33

名古屋ついたあああ
08-14 09:34

あかん これは迷子になる
08-14 09:39

うおでっかいkiosk
08-14 09:43

ゴミ箱どこー?
08-14 09:48

あっつ
08-14 09:49

人多いって
08-14 09:49

わかりました?(=ω=.)/ とりあえずなんか時計がある広場で突っ立ってます← QT @hiiragilove: sakura_lkst もうそろそろで着くらしいです♪(´∇`)
08-14 09:54

金です 銀もあったのかww QT @hiiragilove: 金時計?銀時計?
08-14 09:56

あかん人が多すぎて
08-14 09:58

つか帰りの乗り場どこだろうな
08-14 09:59

人増えてない?ガクブル
08-14 10:00

目が回りそう
08-14 10:01

なんでしょうか? QT @hiiragilove: sakura_lkst 意外に近くにありますよ♪そして一番聞かなきゃいけないことがあるんですが
08-14 10:02

あ…、たまに間違えられるんですが、男ですよw QT @hiiragilove: sakura_lkst …性別聞いてなかったんですが…
08-14 10:04

あ、人減った
08-14 10:06

キェェェエエェェエェ
08-14 10:07

私はどちらも厳しいですねw 因みにいまかばんを足に挟んでたっているのでなおさら分かりやすいかと(ry QT @hiiragilove: sakura_lkst ほっ助かりました僕、初対面の女性とは話せないチキン野郎ですので
08-14 10:09

こちらでも見回して探してみますw QT @hiiragilove: sakura_lkst 人が多くて僕は現在ジュース持ってます
08-14 10:11

あわわわ…緊張してきた…
08-14 10:13

あ、それっぽい人がいたww
08-14 10:14

あえたー!
08-14 10:15

人生?(=ω=.)/コナター
08-14 10:18

メイトなう… 人多すぎて
08-14 11:04

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
08-14 11:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-14 12:02

ヴぁ!
08-14 12:18

大須にいくなう
08-14 12:49

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/D5IRoEt
08-14 13:18

くそあつい
08-14 13:19

良かったです(´^ω^`) QT @akiba0617: sakura_lkst あえてよかったね♪ヽ(´▽`)/
08-14 13:21

いま大須ですね? 某かがみ好きな人と一緒ですw QT @akiba0617: sakura_lkst 名古屋ですか?
08-14 14:13

大須のアーバンスクエアってとこ結構良いかも
08-14 14:14

指4曲設定ウマー
08-14 14:15

ぽっぷんどーしよ
08-14 14:18

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
08-14 14:18

でも彼が金銭的な意味で少し困ってますねwwQT @akiba0617: sakura_lkst 良いですね♪
08-14 14:36

阻止d(=ω=.)← QT @konata_hunter: 泉こなた (>ω<.) #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 14:37

まぁでもなかなか良いですよ? QT @akiba0617: sakura_lkst はは…。
08-14 14:40

素直で前向き1kとか
08-14 14:40

いえ、オフ会ですねー QT @akiba0617: sakura_lkst 学校の友達とかですか?
08-14 14:42

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-14 15:17

まぁネットの友達とオフで会うってやつなんですよ QT @akiba0617: sakura_lkst オフ会…?
08-14 15:18

まぁそういうことですね QT @akiba0617: sakura_lkst つまりTwitterで知り合ったんですか?
08-14 16:04

またやってみると良いと思いますよ? QT @akiba0617: sakura_lkst 良いですね♪そういうの♪
08-14 16:57

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-14 17:00

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
08-14 17:17

さてどこいっちゃったのか
08-14 17:36

肩痛い
08-14 17:42

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
08-14 18:18

あー疲れた 終電かぁ
08-14 18:48

@hiiragilove お疲れ様でした? 案内助かりました!
08-14 19:12

2、3ヶ月ぶりの指だったがレールガン2k更新できたし前押せなかったとこも繋がった← 放置効果パネェ…
08-14 19:14

でも精度ダメダメだったなぁ
08-14 19:15

次があったらもうちょい大人数が良いですね? ひたすら買い物、ヴァイスで← あと気になったので、一つだけプレイに関してアドヴァイスしますと QT @hiiragilove: sakura_lkst お疲れさまでした!いえいえ、こちらこそありがとうございました(´∇`)
08-14 19:18

@hiiragilove 1ターン目、2ターン目はあまりキャラを出さずに温存するといいと思いますよ あとスタンドとかバトル後のリバースもお忘れなく!
08-14 19:21

構築に関しては特に問題は無いですね ストックに肥えますからなかなか良いと思いました QT @hiiragilove: sakura_lkst わかりました!気を付けます!
08-14 19:27

滋賀県いらっしゃい(((なんも無いけど(((((( QT @hamataiko: 関西・関東とか
08-14 19:27

私も九州とか行ってみたいな((( QT @hamataiko: 時間さえあれば・・・ry QT sakura_lkst: 滋賀県いらっしゃい(((なんも無いけど(((((( QT hamataiko: 関西・関東とか
08-14 19:34

もうひとつ、お金の使い方にはご注意をww QT @hiiragilove: sakura_lkst わかりました!気を付けます!
08-14 19:35

そうなんですか(´・ω・`) よし(((埼玉に(ry QT @hamataiko: こちらも大したものは無いですよ・・・ QT sakura_lkst: 私も九州とか行ってみたいな((( QT hamataiko: 時間さえあれば・・・ry
08-14 19:42

ですよねー 聖地巡礼とゲーセン巡りを同時に… もちろん日帰りじゃ無理ですね← QT @hamataiko: うおっ・・・ソコは私も行きたいっ! QT sakura_lkst: そうなんですか(´・ω・`) よし(((埼玉に(ry
08-14 19:51

ていうかいまどこー
08-14 19:54

d(=ω=.) QT @hamataiko: アイコン変更
08-14 19:55

ゆーちゃんのアイコンそろそろ変えるか… 帰宅してからw
08-14 19:56

広島県民に広島焼きとか言うと怒られるらしいのでお好み焼きと呼んだ方が良いらしいと要らん知識を(ry QT @kurotyuni_963: 広島焼き買ったよぉ
08-14 20:00

メールオワタ 暇だしブログ書いちゃうか
08-14 20:01

ん?滋賀県帰ってきた
08-14 20:02

@mamichan_pome どんまいです(´;ω;`)ブワッ
08-14 20:02

どっか座りたい
08-14 20:05

あ、大須のアーバンスクエアの太鼓は反応良かったかな右縁を除いて
08-14 20:08

やっと米原つく
08-14 20:09

足がつらいお
08-14 20:12

はい!ヴァイスもできましたし大須も少し回りましたし♪ QT @akiba0617: sakura_lkst お疲れ様♪聞くまでもないですが楽しかったですか?
08-14 20:13

うわぁぼっちなう
08-14 20:14

取り敢えずどうしよ
08-14 20:15

>ワ<
08-14 20:18

とりあえずで今日買ったやつ 読むのが楽しみ http://t.co/de6f6UV
08-14 20:20

やはり気に入ったものは原作も見たくなりますね?w QT @hamataiko: 私も買おうかな? QT sakura_lkst: とりあえずで今日買ったやつ 読むのが楽しみ
08-14 20:22

私のヴァイスのプレイングって悪いのかな…
08-14 20:25

レストパンプして圧殺しても倒せないからあの時しなかったんだが
08-14 20:26

贅沢乗りなう
08-14 20:27

いいなぁコミケ
08-14 20:29

つか終盤のわんことみなみ強いわ?w 2枚積んでも良さそう
08-14 20:30

おkwwww まぁしかし、知り合いに常連さん居たら心強いっていうか… QT @r2525smile: sakura_lkst 来年いこうか
08-14 20:32

…ですよね!!!!!!!!赤信号みんなで(ry論ですね!ww QT @r2525smile: sakura_lkst 地元の仲間誘って行こうぜwwみんなで行けば怖くない!!!!!!!!!!
08-14 20:34

あ、やべ、電池1こ… チーン
08-14 20:35

さすが2年半使ったバッテリーだな!
08-14 20:35

つかアニメショップのゆるゆり推し率の高さよ
08-14 20:36

長浜なう乗り換えしてまた乗り換えとか心折れる
08-14 20:37

終電だから前みたいなミスは許されん
08-14 20:38

田舎ェ…
08-14 20:39

つか、今日行ったのに未だにゲマズとメイトの違いが分からないんだが
08-14 20:39

どちらもすごい←結論
08-14 20:40

そろそろ?アッカリーン/
08-14 20:40

まぁいいや電池切れるまでツイッターさせてください
08-14 20:41

@mamichan_pome お帰りなのです☆
08-14 20:41

久々のなのです☆
08-14 20:41

眠い
08-14 20:42

つかウエディングドレスのかがみんとこなちゃんのフィギュア欲しい マジで
08-14 20:43

飾れないからたまに眺めるくらいになるけど
08-14 20:44

はぅ?かぁいいよ?お持ちかえりぃぃいいいぃぃぃ(ry でしたがUFOキャッチャーは貯金箱なのでやめときましたw QT @jr_konata: 同じく RT sakura_lkst つかウエディングドレスのかがみんとこなちゃんのフィギュア欲しい マジで
08-14 20:46

.@iiiuuueeeooo @mugi13954 そうですよ?
08-14 20:46

倍速が結構見易かったりしますよー QT @kuromitsu_ysd: はぁぁ・・・!!!せっかく110万いったのに不可1になったうわぁぁぁぁぁぁん
08-14 20:47

とりあえず家につかさとみゆきのコスプレしたやつはGETだぜぇぇええ!したけど
08-14 20:48

実際見てみましたがめちゃ可愛いですww QT @iiiuuueeeooo: sakura_lkst あれいいですよね
08-14 20:48

ヤフオクで頑張る
08-14 20:49

MSSだと思いましたすみませんwwwwwwwwww ファイトです(´・ω・`) QT @kuromitsu_ysd: ちなみにミスったのはロッテル表の最後の11221122地帯
08-14 20:49

私はチャレンジする前に無理な気がして… 見たこと無い取り方でして… QT @mugi13954: sakura_lkst 今日地元のゲーセンに行ったらあったからやってみたけど取れなかった(´・ω・`)
08-14 20:52

そろそろ?アッカリーン/しそう
08-14 20:52

ちょっと気持ち速いですが24分が入った複合が見切りやすいかと思います QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst MSS大好きなんで一回倍速でやってみます(´ω`)
08-14 20:53

私は欲張って両方欲しいですねw←←← QT @iiiuuueeeooo: かがみんのほしいです(>_<) RT sakura_lkst: 実際見てみましたがめちゃ可愛いですww QT iiiuuueeeooo: sakura_lkst あれいいですよね
08-14 20:54

もう嫁過ぎてあれですね!w QT @jr_konata: ウェディングこなたずっと待ってた… RT sakura_lkst はぅ?かぁいいよ?お持ちかえりぃぃいいいぃぃぃ(ry でしたがUFOキャッチャーは貯金箱なのでやめときましたw QT jr_konata: 同じく
08-14 20:55

こなたのおっきいフィギュアまだ持ってないんだよね?
08-14 20:55

あかんマジで欲しいよくそぉぉおおぉぉお
08-14 20:57

まぁ戦場RRRが先だね←
08-14 20:58

負けた気がしますが私は買います!!www QT @iiiuuueeeooo: 私の場合両方狙ったら確実に金が底をつきます!RT sakura_lkst: 私は欲張って両方欲しいですねw←←← QT iiiuuueeeooo: かがみんのほしいです(>_<)
08-14 20:58

ですよねーww だいたいへたれで嫌になりますよね(´・ω・`) QT @mugi13954: こっちはよくある感じに配置されてたけどあまりにもアームが弱すぎて… RT sakura_lkst 私はチャレンジする前に無理な気がして… 見たこと無い取り方でして… QT
08-14 20:59

らき☆すた RT @zohias: らき☆すた
08-14 20:59

まずは中を開きます QT @waffle_furry: kuromitsu_ysd 修理できないわ((( してよ(((((((
08-14 21:00

UFOキャッチャーに貯金しないように!ww QT @hamataiko: 欲張って両方ゲットしたる!キャッチャー下手くそだけど!
08-14 21:00

電車内で吹いてしまったwwww QT @waffle_furry: sakura_lkst そして色々な部品が奥のほうへ(ry ねじもどっかに(ry
08-14 21:01

1000円くらいにで買えたら多分徳ですかね? QT @iiiuuueeeooo: そのほうが安上がりなときもありますしね!RT sakura_lkst: 負けた気がしますが私は買います!!www
08-14 21:02

こなた可愛いよこなた
08-14 21:02

お持ちかえりがんヴぁ! QT @konata_hunter: ウェディングこなた明日ゲットして帰ろうかな (=ω=.)
08-14 21:03

意外と持ってるがそろそろ逝くわ
08-14 21:03

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
08-14 21:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
08-14 22:00

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
08-14 22:18

帰宅あぅ…死ねる
08-14 22:24

雷光届いてた? 特製スリーブ入りだとww
08-14 22:25

.@Meruru0211 @nao_kesa お帰りあじゅじゅしたー?(=ω=.)/
08-14 22:50

とりあえず整理を…
08-14 22:51

さて、本棚(段ボールに入らなくなってきたぞ)
08-14 22:53

みすったあああ
08-14 22:53

とりあえず透明ブックカバーをセットしよう
08-14 23:04

らき☆すたの癖で裏表紙とか見ちゃうが特に変わりがなかったゆるゆり1巻
08-14 23:06

てか綺麗なの選べば良かった ちょっと折れてたりしててなんかあれ(´・ω・`)←めっちゃ気にするタイプ
08-14 23:09

裏表紙封印完了d(=ω=.) QT @hiiragilove: sakura_lkst だったらブックカバーを付けちゃいましょう♪
08-14 23:09

うーしっぱいした
08-14 23:15

ヴぁ!
08-14 23:18

アニメの1話と若干違うね みらくるんのくだりで原作では低クオリティーコスプレからアニメの変身セットに変わってた
08-14 23:18

よし続きはおいといてAチャンネルを
08-14 23:19

Aチャンネルの1巻裏表紙は水着絵ががが
08-14 23:20

だがしかし傷防止でブックカバーを…
08-14 23:21

やっぱり4コマは良いね?
08-14 23:31

ちとせの鼻血の出方がwwwwww
08-14 23:34

とりあえず本棚(段ボール)にしまう
08-14 23:34

あかん本棚(段ボール)が一杯になってしまた
08-14 23:41

@shibian おか☆えり
08-14 23:41

日焼けなんて知らない私の本棚(段ボール)
08-14 23:42

さて、次からどこに保存すれば…
08-14 23:46

プチプチないかな?
08-14 23:46

お金欲しいわ
08-14 23:47

@kagekiyo7 おや☆すみ
08-14 23:48

(´;ω;`)ブワッ QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 昨日大量に捨てた。
08-14 23:49

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1047-6f7be592

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


