HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

もうだめかも知れない

どうも最近サボり気味ですみません
さくらです

最近て言うか夏休みて言うかもうずっと微熱と頭痛が治りませんね
時々消化不良で苦しんだり
少し鬱で日に日に勉強時間が減り勉強しないことが多くなりました
どうにかしなくてはいけませんがもう手遅れでしょうかね…
低学力ですしもう落ちる気しかしませんよ…
助 け て …

ふっ自業自得ですね…
笑ってやってください

さて、近況を…

まぁ土曜日ですがオフ会で愛知県は名古屋に

何のオフ会と言いますと
ヴァイスの…
しかも滅多に見ないらき☆すたを使う人と…
まぁ運ゲーですから勝敗はだいたい五分五分でしょうかね?

因みにknighthart氏やkurotyuni氏とやるとデッキ力でフルボッコにされますからねあんまりですねw
まぁ新作の保健室(相討ち型)はなかなかいけそうですね
ソウルと言って相手に直接与えるダメージの強化は保健室(絆ビート型)の専用デッキには劣りますがなかなかのぶっぱ具合ですね
場も比較的安定でいい感じです
まぁただ、パワーが低いしあと何かが足りないw

またまたどうでもいいですが
なんか私がデッキを作ると何故か他人と違う構成に…
公開してる範囲で調べてたりしますがなんだか違う…

まぁこのブログの読者様の大半には伝わらないかもしれないのでこの辺にしときます

さてオフ会で名古屋に行って参りましたが、
大須に行きましたね
あそこは本当に凄かった…
アニメショップがいっぱいで、天国の様でした…
さすが大須!

で、買ったものがこれ


金が(ry
ってことでとりあえず1巻だけ…
原作見てるとアニメとやはり違いますね
ゆるゆりが特にあるぇー?って感じが…
6話ネタの1発芸が個人的に原作の方が好きでしたね
少女マンガチックでうん、可愛いw
ただ、あかりがサザエさん作画っぽくてクソワロタwww

あとなんか千歳の鼻血の出方もアニメと違って迫力がw
気のせいかな…?





因みにアニメでは2話のお見舞いの話でした

もう音ゲーは受験終わるまでしないと思います
次郎は知らない←
オフ会で太鼓と指を1クレしました
太鼓は特に無かったですね
1Pの右縁のメンテが残念でしたが良メンテだった大須のアーバンスクエア
筐体記録が低かったのでまだメンテが良いところがあるはずでしょうね
さすがにAB105万でランクインはレベル低いでしょうw
ACは久々でしたね

指は3ヶ月ぶり?でしたがレールガン1k更新←
SS乗せられそうでしたが粘着はしませんでした

では
受験多分落ちるだろうけど頑張ります…

ゆるゆり7話ジワジワ面白さがw

つか書きすぎたー/(^o^)\

追記からコメ辺knighthart氏
もうこれからずっと治る気配がしませんね…w
どうしてでしょう…

朝飯氏
ありがとうございます…!

パヴァーヌの件せっかくリクエストで作ってもらったのにすみませんね…
まぁしかし人によって譜面が全く違いますね…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1049-5418b728

コメント

NoTitle
1巻の表紙のあかりはまだ良かった・・・。
ここから悲劇が始まるのであったw

夏休み中に大須に行ってみましょうかね~・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


