HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

うにー!


どうもさくらです
7話のまりのセリフのうにー!が頭から離れませんね

さて、今朝気づいた事が…
最後に計った時から体重がかなり減ってます…w
5キロくらいも…

これも体調の影響か…?
ちょっと前から少しずつ小食になってきつつありますし
今日だと朝はサンドイッチ2つ
昼はおにぎり2こ
晩はご飯1杯とおかずを少し

あるぇー?((((


どうにかならないのでしょうかね…
微熱に関しては市販の風邪薬とか全く意味を為さないですね

ストレスなのかな…

こんな時期に本当に勘弁ですよぉ…

今日はしっかり勉強時間“は”取れました
内容は薄っぺらいものでしょうけどね…

夏休み開始みたいに補習4時間+図書館で5時間
あとはどれだけ家でやれるかですね…

受験までに数学は特に図形の問題の克服をしなければね…

理科はまだ弱点が絞れてません…
サボりすぎたツケですね…
ざまぁ…ww

とりあえず重要問題集のA問題を一通り済ませたいですね…
因みに始めたばっかりで終わる気配が(ry

英語は100分くらいかけてゆっくり解いたら私は筆記で6割は取れる事が判明しましたのでもっと早く正確に解けるようにしたいですね…
ただ、語彙力が本当に(ry

国語は現文も古典も酷いので数をこなす作戦に…
今さら過ぎる…

社会は知らん←


もう手遅れな気しかしない…ww

センター70%いけるかなぁ…

あー絶望しかねぇ…

では

創作譜面動画伸びませんね(((
やはり譜面がだめなんでしょうね(((

うん、どうせ私なんて(((

追記からコメ辺朝飯氏
田舎者の私にはやヴぁかったですw
時々痛い人がw

シルク氏
もう私も半分諦めてます((
基本問題すら満足に解けないですわ…
終わって残るのは後悔ばっかりですね…

あと親に4校くらい受けろとか言われてますが
2校しか受けるつもりは(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1051-ed50c132

コメント

NoTitle
面倒見のよい結衣がなかなか好きですね
あの年でうにー!はダメですねw
NoTitle
いやーまだ勉強に焦点をしぼれているだけ
うらやましく思いますよ・・・(汗)

周りのことも考えているとストレスは増えます((

ところで、さくらさんはかなりの少食ですねー
ストレス溜まるとつい食べ過ぎるのが私なのですが。
太るよりかはやせる方が断然よく思いますw
うに―!可愛い(´・ω・`)
久しぶりにコメント♪

受験がんばろっ―
さくらと対照的に
僕は太りました///
あれれ-(゜∀゜≡゜∀゜)?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


