HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

最後の夏


どうもさくらです
どうやら体調不良のまま夏休みを終えてしまいました
明日からまた鬱な辛い日々が…

ここ3日で読書感想文を完成させて気が緩んだのか創作譜面を作ってました
3、4週間振りですかね?
まぁとりあえず時間がかなりかかりまして…
作譜自体は2時間で終わりましたけども修正やらなんやらをしてたら倍の4時間(ry

ちょっと後悔しました…
また後日動画をうpしますが配布は微妙ですね…
希望者次第?

そのあとは麻疹の予防接種のはずがただの風邪の診察に
補中益気湯っていう名前の薬をもらいました
夏バテ防止らしいですが…うーむ

とにもかくにも結局勉強は皆無な夏休みでした
後悔ばっかりです!
皆さんは気をつけてね!

では

明日から文化祭アワーだっけ

追記からコメ辺たろさん氏
お気持ちだけでも本当に嬉しいです
明日からまたぼちぼち頑張りたいです

たこやき氏(?)
本当に食欲だけはどうにも…

ありがとうございます!
まぁ単語はギリアウトかなと思います
推測出来たら良いのですが力不足ですし…

シルク氏
私もちょっと下気味で泣きそうです…

ありがとうございます!
参考にしますね

長文になりますが
国語について、私はいつも古文から始めています
それでだいたい35分くらいを目処に解くように心掛けていますが40分きっちりかかってしまいますし
何より安定感が無くて…
意味が全く取れてない証拠ですね…
現代文はわりと安定気味かもしれません
大体第一問を解くついでに文章を軽く読んで設問の選択肢を読んでは下線部の直前→直後→少し前→少し後ろという感じに下線部中心に根拠を探していってます

全然参考にならないでしょうがセンター対応の国語ではこんな解き方をしています
一番ベストな方法を吟味してください
まだ時間は有りますよ

朝飯氏
ありがとうございます!
頑張ります

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1065-b0b239db

コメント

NoTitle
早く治ると良いですね・・・

たまには息抜きも必要かもしれませんね。
創作譜面期待してます!
NoTitle
私は夏休みを棒に振った分、ポップンは急成長しましたw
勉強とかなにもしてない・・・

あ、国語の方法早速試してみました。
結構時間の節約になりますねー!
そのうえ、今まで漠然と読んでいたのですが、
自分で読み方を意識したぶん、
集中力も上がった気がします。
当分のあいだはこの方法使ってみます。ありごとうございますー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


