HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

09/14のツイートまとめ

sakura_lkst

えっΣ(゚д゚`)?w ち、ちょっと返事に(ry まぁそうですね…あまり行き過ぎないようにとだけ言っておきます(・ω・`) 他人の私には干渉する権利は持ってませんから QT @r2525smile: sakura_lkst なるほどww 最近僕よくリアルで
09-14 00:07

sakura_lkstに出来た恋人『年齢:26 髪型:ポニーテール 顔立ち:美顔 身長:153 体型:細身 バスト:爆乳 性格:クーデレ 趣味:手芸 ゲーム 声質:可愛い』 http://t.co/L4nNlQ0 #bunsyousin 色々と惜しい!!
09-14 00:09

『柊ささつ』 http://t.co/kUQZ8AU
09-14 00:10

『柊つがか』 http://t.co/kUQZ8AU リベンジ1
09-14 00:11

『柊かかか』 http://t.co/kUQZ8AU リベンジ2
09-14 00:12

『柊ささみ』 http://t.co/kUQZ8AU リベンジ3
09-14 00:14

かがみんに近づいたww
09-14 00:14

『柊つつか』 http://t.co/kUQZ8AU リベンジ4
09-14 00:15

眠た
09-14 00:16

ツイッター禁止
09-14 00:17

「Yフ
09-14 00:21

ツイッター関連のやつ消そうかと思ったが聞きたいことが有るときに不便だと(ry
09-14 00:22

まだしばらく保留
09-14 00:23

別に私がTLに居なくなっても大して支障は無いだろうしね
09-14 00:24

逆に静かになっていいのでは? だいたいらき☆すたのこととか死にたいとかばっか呟くし
09-14 00:27

おはらっきぃ☆
09-14 05:14

@Amano_Minaka おはらっきぃー
09-14 06:04

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-14 07:02

吐きそう
09-14 07:16

そいやゆるゆり11話に修学旅行のお土産の木刀が出てたね
09-14 07:25

あはは~バルサミコ酢ぅ~♪
09-14 08:18

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/1hvozGC
09-14 10:19


09-14 10:47

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/ojClsBD
09-14 11:18

もういやだー
09-14 12:44

おにぎりなんとか3つ完食;
09-14 13:00

つかさちゃん
09-14 13:01

つかさ「吟じます。みかんをぉ~~~食べているとぉ~~~手が黄色くなるぅ~~~!! あると思います!!!(キリッ」 ちょっと一回死んでくる
09-14 13:15

くだらん いつの時代だよ
09-14 13:15

いわゆる一つの萌え要素!
09-14 14:18

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
09-14 15:18

えーセンター出願方法厳しい…社会どっち受けるか決めてないし二科目受けるしか無い…
09-14 15:47

うあーだるい
09-14 15:49

ヴぁ!
09-14 16:18

お久しぶり~! もっといっぱい来て欲しいな~(´・ω・`) QT @tsukasyann: 久しぶりに来たらフォロワーさんが沢山いるよ~!嬉しいな~♪
09-14 16:41

いつもミラクル
09-14 16:42

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-14 17:00

あはは~バルサミコ酢ぅ~♪
09-14 17:18

@lparuaru のし
09-14 17:20

帰ったら第一志望校の理科社会のセンター科目の要項調べなきゃ
09-14 17:21

変わっていたら困るし
09-14 17:22

おねむ
09-14 17:23

これから地元の図書館逝き
09-14 17:23

席確保なー
09-14 17:44

イヤホン装備なー
09-14 17:45

@iwakou999 おか☆えり
09-14 17:45

今から約1時間数3やってきます
09-14 17:46

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/ojClsBD
09-14 18:18

好きですが得意ではないですね… QT @akiba0617: sakura_lkst 数学好き?
09-14 18:59

@As_karasu 応援あじゅじゅした~!
09-14 19:00

グラフで極限求めてないから減点食らう解答だし分からんし鬱だわ…
09-14 19:01

月が赤い
09-14 19:03

しかしちょっとやらないだけでこの結果は酷いです… しかも基本問題で(ry QT @Amano_Minaka: sakura_lkst がんばろう、よー
09-14 19:04

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
09-14 19:18

帰宅あぅあぅ
09-14 19:19

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/1hvozGC
09-14 20:18

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面「Evans」 http://t.co/JS5q2ia を投稿しました。 #sm15605534
09-14 21:17

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
09-14 21:18

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面「Evans」 http://t.co/JS5q2ia #sm15605534
09-14 21:19

.@saku0420rock @nao_kesa @tsukakona おかえりあじゅじゅした~♪
09-14 21:36

@coward_owata うぽつあじゅじゅした~♪
09-14 21:36

パソコンさわり始めると時間がいつのまにか…
09-14 21:37

お腹痛いです
09-14 21:38

画力と環境に恵まれていたら…
09-14 21:41

@giragodzi おか☆えり
09-14 21:44

お腹壊して腹痛に苦しんでるなう
09-14 21:44

ブワッ(´;ω;`) QT @lparuaru: sakura_lkst ヨシヨシ
09-14 21:46

ヴィータにFF10リメイク出るみたいだし欲しい←
09-14 21:46

レバ剣…
09-14 21:47

ふいんき(←なぜか変換できない)
09-14 21:49

とりあえず吐き気自重
09-14 21:49

@As_karasu おか☆えり
09-14 21:49

頼むから体重減らないで欲しい
09-14 21:51

まぁ薄々分かってたよ
09-14 21:55

食中毒だろうな…
09-14 21:57

甲乙つけられないけどあえて一人選ぶならゆーちゃん QT @kotchy2010: ゆーちゃん、みなみちゃん、ひよりん、パティの中で誰が一番かわいいか(・ω・`)
09-14 21:58

みんな可愛いよちくせう
09-14 21:58

お腹いたいからコーヒー飲むの躊躇う…
09-14 22:00

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-14 22:01

コーヒー飲んで勉強(頑張りたい)ます
09-14 22:01

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/ojClsBD
09-14 22:18

お腹痛すぎて座っていられない…
09-14 22:37

らき☆すた、ゆるゆり、Aチャンネル
09-14 22:40

以外でオススメの日常系を…(ry QT sakura_lkst: らき☆すた、ゆるゆり、Aチャンネル
09-14 22:42

@lparuaru おや☆すみ
09-14 22:42

安定のトイレ
09-14 22:43

.@kotchy2010 @kagekiyo7 ふむふむ…
09-14 22:44

あー絶対痩せる…
09-14 22:45

トイレ離脱したい
09-14 23:01

@tsukasunday つかさおやすみ~
09-14 23:01

右足の感覚が持っていかれてる
09-14 23:02

関西在住の私は(ry QT @kotchy2010: @fuurai_hiryu 大阪の次に京都が人民共和国化。もう関西にはパスポートがないと入れないようにしましょうwwww
09-14 23:03

えっ?どっちの意味で(ry QT @kotchy2010: 今ならまだ間にあう! RT sakura_lkst: 関西在住の私は(ry QT kotchy2010:
09-14 23:05

感覚が無くなった部分に触れると痛いのはなぜ?
09-14 23:06

地元の大学じゃ(ry できるなら埼玉の(ry QT @kotchy2010: 大学は関東の方にしましょう。 RT sakura_lkst: えっ?どっちの意味で(ry
09-14 23:06

地面に足がついてる感覚がないのに立ってるのは気持ち悪い
09-14 23:08

足ビリビリなう
09-14 23:10

ひぎぃ
09-14 23:10

ちょっと寝転びながらでも出来る単語帳やります…
09-14 23:11

ちょっと良くなったら物理やりたい
09-14 23:12

ちょっと腐り気味と気づいてあまり食べなかったがこの有り様… お母さんは大丈夫だろうか
09-14 23:14

@mikmik_kagami おやすみ
09-14 23:15

やべぇ… 気分悪い…
09-14 23:17

@taikorain おや☆すみ
09-14 23:17

てぃもて~
09-14 23:18

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1084-8f73b3bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


