HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

どぅふふ


どうもさくらです
今日(昨日)から?順次リンクルとコピオス稼働でしたっけ

まぁ私には関係ないですね

つかAC15にコネクトがwww
絶対エト(ry

今日は筋肉痛が悪化しましたね
バドミントンェ…
なかなか良いところに当たりません…

明日は物理のテスト…
ほぼノーベン
なにやってんだー(棒

さて、今日の学習記録
英語 60単語

数学 グラフ10問

理解 物理ちょっとだけ円運動復習

す、すくねぇ…
まぁ今日は遊んでしまいましたし…
私の悪いところです…

眠くて思うように勉強できないことが多いですね…

あー、土曜日の模試やだー

では

火曜日に数3テスト…
範囲広すぎ…

もっと時間を勉強に割きたいです…

追記からコメ辺朝飯氏
眠気をなんとかしたいですが全然(ry

わかりました!

シルク氏
赤い本ですね
問題数ありすぎて萎えますw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1086-2e081590

コメント

NoTitle
テストが勉強のペースメーカーなので、
大切にしたいですねー

もし試験がなかったら全然勉強しないと思います、私。
しんどいけど、自分の出来る限りやるしか無いですね・・・
NoTitle
どっかでマミられる的な表現もありましたよ。
コンマイのカバーは不評みたいですしナムコに期待ですね。
NoTitle
最近、課題以外の勉強してないですw

授業中も眠すぎてボーっとしてるし
かなりヤバめな毎日です…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


