HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

09/21のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
09-21 04:46

いつの間にか布団で寝てたんだがどうして;;
09-21 04:47

死にたい
09-21 04:53

@St_Croix3959 おはらっきぃ☆
09-21 04:53

あー死にたい
09-21 04:53

@a_comedy おはらっきぃ☆
09-21 05:29

もう提出物諦める;;
09-21 05:30

いつの間に寝てしまったのだろうな… あー死にたい
09-21 05:32

暴風警報まだですか
09-21 05:32

誰か殺してよー
09-21 05:35

暴風警報キターアアア←
09-21 06:15

でも風吹いてないいいいいいいい(ry QT @Amano_Minaka: sakura_lkst きたあああああああああああああああああああああああああ
09-21 06:30

セーラー服とチョココロネ #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
09-21 06:32

まぁ休みになればどっちみち(ry QT @Amano_Minaka: sakura_lkst すかーとめくれないいいいいいいいいいいいいいいいい
09-21 06:33

よし、川の様子を(ry
09-21 06:34

@ij90216891uyr おはらっきぃ☆
09-21 06:40

@karaagemgmg おはらっきぃ☆
09-21 06:40

学校行くのやだよぉ
09-21 06:42

つかさちゃんなでなでしたい…
09-21 06:48

布団入ってたら眠気が
09-21 06:49

秋休みがピンチ(´゚д゚`)! QT @Amano_Minaka: 台風で休みになると秋休みが減るから嫌で仕方なかった記憶が
09-21 06:52

寝ている無防備な私の上につかさちゃんが乗ってきて「朝だよ起きてよぉ~」と言われて目を覚まして「おはよっ♪」って毎朝ぎゅーってしてもらえたら私は(ry
09-21 06:57

@giragodzi おはらっきぃ☆
09-21 06:57

朝から現実逃避真っ盛りです
09-21 06:59

@kurokozagxe おはらっきぃ☆
09-21 06:59

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-21 07:02

次元を越えたい← QT @r2525smile: sakura_lkst なにそれ死ねる
09-21 07:03

@tsukasunday 起きた方が良いよってかがみんが言ってるよ!
09-21 07:04

@mugi13954 おはらっきぃ☆
09-21 07:05

@mekkkki おはらっきぃ☆
09-21 07:05

@kimutikoko おはらっきぃ☆ 大丈夫ですか?
09-21 07:06

死にたい
09-21 07:07

現実なんて… 3次元なんて…
09-21 07:08

@tsukasunday 胸の大きさなんて関係無いよ! つかさはつかさだから良いの!
09-21 07:19

@Amano_Minaka 逝ってらっしゃい~
09-21 07:20

@tsukasunday だから悲観する事無いよ!なでなで
09-21 07:25

@As_karasu おはらっきぃ☆
09-21 07:26

ちょっと久しぶりにbot触ろうかな
09-21 07:26

まぁ気が向いたら…
09-21 07:27

ぎゅーっ;; QT @giragodzi: sakura_lkst さくらちゃんなでなでちゅっちゅっ
09-21 07:35

当たると痛いww QT @taikorain: 飴が降ってくればイイのに…
09-21 07:37

@lparuaru おはらっきぃ☆
09-21 07:39

つかさちゃん
09-21 07:40

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
09-21 08:18

大丈夫ですか(´・ω・`)? QT @nao_kesa: 頭痛
09-21 08:43

てぃもて~
09-21 09:18

うわ寝てた…
09-21 09:34

@nanasi32 おはらっきぃ…
09-21 09:38

ヴァイスでらき☆すたの新しいやつはまだですか
09-21 09:53

>ワ<
09-21 10:18

ふれ☆すた続き見てるよ 全然見てない;;
09-21 10:40

まだ7-2ですorz QT @St_Croix3959: sakura_lkst なんと…自分も途中から見てなかったです^^;
09-21 11:05

人生\(=ω=.)/コナター
09-21 11:18

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-21 12:04

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
09-21 12:18

7-4良い話だったナー;; あれ、目から汗が…
09-21 12:19

時間も忘れて夢中になって見てたわ…
09-21 12:20

昼からは勉強頑張ります…
09-21 12:21

本当に… しかしこれは完結してないのでしょうか…? QT @St_Croix3959: sakura_lkst 神作だもの 仕方ないw
09-21 12:30

自分で作るのもいいけど、やっぱり人のを楽しむ方が良いね 自分には無い優れたものがあるし… 到底及べないよ…
09-21 12:33

そうですか… とりあえず最新動画まで早く見て追い付きたいものですw 受験ェ… QT @St_Croix3959: ブログ見る限りうp主は多忙っぽいですね…気長に待ちましょうw RT sakura_lkst: 本当に… しかしこれは完結してないのでしょうか…?
09-21 12:34

('A`)ウボボァ… QT @lparuaru: ('A`)ウボァ…
09-21 12:35

お尻が痛いと思ったら昨日のたいく(←なぜか変換できない)のせいかな
09-21 12:54

ヴぁドミントンェ…
09-21 12:55

竜王で避難準備とな
09-21 12:57

お腹いっぱい
09-21 13:08

ぽんぽん♪← QT @giragodzi: sakura_lkst おなかぽんぽんっ
09-21 13:13

アイコン描きたいなーと思いつつ妹がテスト問題作れとか言う無茶振りしてきたので渋々作ることにした
09-21 13:15

思いっきり死亡フラグ
09-21 13:16

人生\(=ω=.)/コナター
09-21 13:18

できたー
09-21 14:11

ふくつー
09-21 14:13

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
09-21 14:18

京子のアイコン多いなw
09-21 14:23

つかさちゃんとお昼寝
09-21 14:24

\アッカリーン/
09-21 14:30

@lparuaru おつ☆かれちゅっちゅ
09-21 14:31

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場~♪
09-21 15:18

>ワ<
09-21 16:18

また寝てた…
09-21 16:27

死にたい
09-21 16:31

あー;;
09-21 16:31

@mamichan_pome つかさちゃんおはらっきぃ☆;;
09-21 16:34

なでなで QT @giragodzi: ちょっとちょっと音こわいちょっと・・・・・
09-21 16:43

@mamichan_pome ありがとう(´;ω;`)
09-21 16:44

テスト問題軽く作ってあげるだけで寝てしまう私は何ですか?
09-21 16:46

よしよし(むぎゅー QT @giragodzi: sakura_lkst さくらちゃああああん(うるうる
09-21 16:48

@nao_kesa おか☆えり
09-21 16:48

はぅぅ;; QT @Amano_Minaka: sakura_lkst なでなで
09-21 16:50

ちょっと…ふれ☆すた続き見てくる(蹴り
09-21 16:52

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-21 17:01

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
09-21 17:18

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
09-21 18:18

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
09-21 19:18

最近は頭痛が… QT @akiba0617: sakura_lkst 最近お身体の調子はどうですか?
09-21 19:27

jubeeeeat・∀・
09-21 19:28

バファリン無いんです(´・ω・`) QT @akiba0617: sakura_lkst バファリン飲むしか
09-21 19:31

そうですね… QT @akiba0617: sakura_lkst 買うしか
09-21 19:37

ぬぅ RT @giragodzi: ぬう。
09-21 20:06

久々のギリギリッスがヤヴァイww
09-21 20:09

つかさ
09-21 20:15

みんな可愛い
09-21 20:16

冷凍庫にラムレーズンあったけど牧場しぼりだった残念(´・ω・`)
09-21 20:29

テスト
09-21 20:48

日常ですか(´・ω・`) 受験終わったら一気に見ようかと(ry QT @r2525smile: sakura_lkst ちょwwさくらww さくら絶対"日常"すきだと思うんだけど!!!
09-21 20:49

もうエラーの理由がよくわかんないっす(((
09-21 20:54

もうアイコンは良いやwww 白根←
09-21 21:00

ほぅww これは…! しばらく頭に残りそうな(ry ゆるゆり最終回はカオスでしたね…w QT @r2525smile: sakura_lkst はかせがやばいよやばいよ!!!!!もしよかったらYouTubeで「はかせ だにゃん」って検索して、でてくるやつの一番上のやつだけでも
09-21 21:06

つかさ!!!!
09-21 21:07

そろそろアイコン被りそうでアレ
09-21 21:08

はかせ だにゃん
09-21 21:12

てかあのネコの中の人白石稔だよね
09-21 21:13

多分
09-21 21:14

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
09-21 21:18

やっぱりはかせの中の人あきら様(ry
09-21 21:23

そいや日常エクストラだってね?
09-21 21:29

デッキ作るのに金が(ry
09-21 21:30

まぁPC使えなくなる前にさっさと見たわけで(ry はい確かに!、もしやと思い調べたらあきら様の中の人でしたね QT @r2525smile: かな-り!らきすた声ww RT sakura_lkst: はかせ だにゃん
09-21 21:38

手を出すならボックス2、3箱買い+オークションですかね~ ただまぁいつ発売か知らないので(ry そいやフェイトゼロばっちり新作(ry QT @knighthart7blog: sakura_lkst おお! 遂に他のタイトルにも触れますか! オークションを使えば何とかなるのでは…
09-21 21:40

とぅるゆりww
09-21 21:40

あなたの創作譜面は基本的に難易度高い気がしますwwww リズム天国のあれはもう無理ゲー^p^← QT @kuromitsu_ysd: TJAPlayerで正露丸2000。自分で作った譜面がクリアできないのはよくあること(((
09-21 21:42

よくありますよね(´;ω;`) QT @saku0420rock: うわあああん!オクでギリギリまで粘ろうとしたら即決キメられたあああ!!
09-21 21:42

あきら様だし黒いはかせが有りそうだけど年齢的にそれは無さそうと見た←
09-21 21:44

つかさかぁいい
09-21 21:44

裏が攻略できる気がwww ふむ(´・ω・`) QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst えっ((( リミックス8は原作が鬼畜だったんで譜面も鬼畜にしたんですwwww後もう一つ理由があるんですが
09-21 21:47

え?来年の(ry おっかしーなー 財布が薄いで(ry 通販で安くBOX買えませんかね? まぁどっちみちカードを見てから(ry つかアニメ見てないんで(ry QT @knighthart7blog: sakura_lkst 冬ですよ~(笑) エクストラはがっちり集めるなら
09-21 21:49

しかしいつかクリアしたいものです(´・ω・`)w QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst BPM364(32分)がある上にスクロールがえげつないですしねwwww
09-21 21:51

つかさ「はぅううぅぅーおーもちかえりぃぃいいいー」って完全にキャラ崩壊だけどつかさにお持ち帰り(ry
09-21 21:54

昔の中の人的には(ry
09-21 21:55

まぁ今から禁欲しはじめたらなんとか(ry QT @knighthart7blog: sakura_lkst なるほど
09-21 21:56

ふにゃあぁん RT @lparuaru: ふにゃぁ…
09-21 21:56

ロリコンじゃないです好きな子がたまたま(ry
09-21 21:59

あー死にてえ
09-21 21:59

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-21 22:01

い(I)きる(kill) me QT @lparuaru: sakura_lkst イ㌔
09-21 22:02

勉強しますぅ…
09-21 22:02

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
09-21 22:18

@lparuaru ありがとうございます♪
09-21 22:31

メアド変えるか悩む 迷惑がねぇ… 重要なメールだと嫌だから毎回メール来る度にチェックしているのだが… 鳴らない携帯の方がましですね^q^←←←
09-21 22:33

地震大丈夫ですか?
09-21 22:34

まぁ無いだろうけど面白そうだし… #非公式RTの先着三名様のリクエスト聞きます
09-21 22:35

震度5(´゚д゚`)
09-21 22:35

良かったです(>ω<*) QT @aresandoro_82: sakura_lkst 大丈夫です
09-21 22:36

再開しますかね
09-21 22:36

ドキドキ…← QT @YA_NA_GI_N: RT sakura_lkst: まぁ無いだろうけど面白そうだし… #非公式RTの先着三名様のリクエスト聞きます
09-21 23:13

歯磨いてきます ついでにトイレ
09-21 23:14

@giragodzi こんばるさみこ酢~☆←
09-21 23:15

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
09-21 23:18

おうふww QT @YA_NA_GI_N: (特にリク内容考えてなかったなんて言えない・・・) RT sakura_lkst: ドキドキ…← QT YA_NA_GI_N: RT sakura_lkst: まぁ無いだろうけど面白そうだし…
09-21 23:28

ばるさみこすぅ
09-21 23:30

@konatabot お休みこなちゃん
09-21 23:30

えーっと 本格的な物は… シャーペンで下手な模写くらいしか脳が無いですすみませんorz QT @YA_NA_GI_N: えーっと・・・・ボクのアイコン描いてくれたりとか出来る? RT sakura_lkst: おうふww
09-21 23:33

@jr_konata おや☆すみ
09-21 23:34

欲しいけど要らねーww(主に3DS) QT @ginirohair: KHの新作が・・・って3DSか(`・ω・´;)
09-21 23:35

あまり意味深に考えないことにしよ… うん
09-21 23:36

勉強再開します つかさちゃん可愛い!
09-21 23:37

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1096-6abf5a8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


