HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

09/22のツイートまとめ

sakura_lkst

@ginirohair ありがとうございます♪
09-22 00:39

早くも眠気と疲れが…
09-22 00:41

あと1ページで火曜日提出物だった数3の範囲が終わる…
09-22 00:42

ぶっちゃけ答えをチラチラ見ながらやっててやる意味と言うものが(ryあ、ありがとうございます♪ QT @coward_owata: sakura_lkst ガンガレ!
09-22 00:44

サクシード問題数まじぱねぇっすww
09-22 00:47

地元に指無いからあいぱっど欲しいです
09-22 00:49

とりあえず提出範囲終わったのでブログ書いて寝ます おや☆すみ
09-22 01:45

おはらっきぃ☆
09-22 06:15

.@ij90216891uyr @coward_owata おはあじゅじゅした~♪
09-22 06:30

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-22 07:02

@nanasi32 おはらっきぃ☆
09-22 07:13

今朝は19℃
09-22 07:15

くそ、なんで名前に反応してしまうんだ
09-22 07:15

すごく眠いです@頭痛
09-22 07:17

@kurokozagxe おはらっきぃ☆
09-22 07:18

単語帳やります
09-22 07:18

うおーブレザー着てくれば良かった(((( 寒い(((
09-22 07:34

体調悪化しそうです 窓閉めちゃいけませんか
09-22 07:45

らき☆すた2期やるのをずっと待ちます。
09-22 08:18

さくら は はめつのしょ(ベン・トー7巻) を てにいれた!!←
09-22 08:51

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
09-22 09:18

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
09-22 10:18

>ワ<
09-22 11:18

=ω=.
09-22 11:50

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-22 12:04

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
09-22 12:18

絶命したい
09-22 12:44

はげど QT @giragodzi: 体育は肉体的疲労以上に精神的疲労が尋常じゃない・・・・
09-22 12:48

数3のテスト予想点より2点低いだけでニアピンだった← しっかり勉強していたら80余裕だっただろうに…
09-22 12:52

ですよねー;; QT @giragodzi: 公開処刑受けてるに等しい RT sakura_lkst: はげど QT giragodzi: 体育は肉体的疲労以上に精神的疲労が尋常じゃない・・・・
09-22 12:54

@DURA__ACE おか☆えり
09-22 12:54

死にたい
09-22 12:54

受験やだー 生きるのやだー;;
09-22 12:55

はぅー;; QT @saku0420rock: sakura_lkst むぎゅ
09-22 13:06

死ねたらどんなに楽か…
09-22 13:12

つら
09-22 13:12

いわゆる一つの萌え要素!
09-22 13:18

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
09-22 14:18

そうですよー QT @akiba0617: sakura_lkst アイコン変わりましたね♪OVA のバレーのですか?
09-22 14:43

私もです オチもつかさらしくて(ry QT @akiba0617: sakura_lkst バレーの時のつかさ好き
09-22 14:49

ゆーちゃん反応率悪いなー;;
09-22 14:49

ヴぁ!
09-22 15:17

今日こそ振り込み
09-22 15:46

ベン・トーなぁ 原作読む限り面白いのだがどうも外れ臭がしてならん それでも全話見るよ!!
09-22 15:48

はぅー
09-22 16:13

迷惑メール死んでください
09-22 16:14

私も死んで(ry
09-22 16:15

携帯の充電無いしだる
09-22 16:16

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場~♪
09-22 16:18

いつ帰れるかなー…
09-22 16:29

ベン・トー読む
09-22 16:30

あ、破滅の書第7部読みます
09-22 16:30

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-22 17:00

帰宅あぅあぅ
09-22 17:56

やっと帰れた…
09-22 17:57

@nao_kesa ただ☆いま
09-22 17:59

7巻ひでぇwwww 序盤がもう卑猥な内容しかないw
09-22 18:00

@k_aki_p ただ☆いま
09-22 18:02

そいや堅田はリンクルとコピオスは稼働したのだろうか
09-22 18:03

太鼓新筐体も入らないかな~(遠目
09-22 18:05

世の中は色々だねー()
09-22 18:05

情報ありがとうございますー♪ QT @k_aki_p: sakura_lkst 両方稼働してますよー
09-22 18:06

うむ、堅田なら外食でたま~に行くしその時に(ry
09-22 18:06

@r2525smile いってらっしゃーい(*´ω`*)ノシ??
09-22 18:07

見事に両方稼働してるそうで、レートは知らないです(´・ω・`) QT @waffle_furry: sakura_lkst とりあえず三連休確認しにいこうと思ってるんだけど…一緒にいかない?(((
09-22 18:09

取得漏れェ…
09-22 18:09

スーパーヒーローはまぁどちらかといえばどうでも良いや((( アクト行きたいけどテスト前だしなぁ((( >>ワッフル氏
09-22 18:11

@lparuaru おか☆えり めし☆てら
09-22 18:11

まずサイフがナイフなんで(((
09-22 18:12

まぁ受験終わったら朝から晩まで行きましょうよ((( QT @waffle_furry: sakura_lkst 残念だぬ(´・ω・`) とりあえず、色々見てくるおー
09-22 18:14

@nse16nss おか☆えり
09-22 18:14

受験やだ死にたい
09-22 18:14

あらあれは間違いでしたかww QT @nse16nss: sakura_lkst 今から帰るwww
09-22 18:16

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場~♪
09-22 18:18

【不定期】 マイつべチャンネルです。よかったら見てください。「http://t.co/Z5ycVA6A
09-22 19:18

お腹いっぱい
09-22 19:29

@giragodzi おかえりちゃん
09-22 19:31

このコントローラもしや…! QT @fuurai_hiryu: 帰宅後、飯の前に少しだけ遊んでますw http://t.co/p65p6JwP
09-22 19:40

じわじわきたwwww QT @kagekiyo7: kふぃふぃふぃふぃfっrs #元ネタなし
09-22 19:41

脳内つかさヴォイスが今日も何か喋っています
09-22 19:43

違った…
09-22 19:44

つかさちゃんごめんよ 私頑張るから! QT @kagekiyo7: sakura_lkst  つかさ「さくら君、勉強しなくていいの?」
09-22 19:46

ですよねーww 近くにゲーセンが無いとならばコントローラを購入してCSか某ソフトで練習をしたいものです(´・ω・`) QT @fuurai_hiryu: sakura_lkst ポップンです。改造品ですがw
09-22 19:48

@hamataiko おか☆えり
09-22 19:49

今日から前期末テストに向けて勉強しますか… 受験勉強は余裕が出来てきたら…
09-22 19:51

くら☆すた様とオフ会したいです
09-22 19:51

前期末テスト9月30日から土日挟んで4日間 そして秋休み\(=ω=.)/
09-22 19:53

QB「僕と契約して(ry」→断られる→QB「納得いかねぇぇぇえええ!!」 #絶対にQBが言わなそうな事を言った人が優勝
09-22 19:56

@DURA__ACE 音ゲーマーなら尚嬉しいですね!
09-22 19:57

@DURA__ACE ですよね! ただ、TL見てる限りどんだーは少ないですね^^; 私は環境的にコンマイは滅多に出来ない残念な(ry
09-22 20:01

あいぱっど欲しいぃぃい
09-22 20:02

@DURA__ACE まぁ大学行けたら指に力を入れたいなと… 学校帰りに寄ろうと思えば簡単に行けるようになりますし
09-22 20:06

トイレ行って勉強始めます
09-22 20:06

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
09-22 20:18

センターの願書書いてたら見事に間違えた…;; ドジですね
09-22 20:45

よし、今から本当に(ry 時間も無いことだし数3→数C→化学2だけで寝ようかな 目標4時間以上! ではノシ
09-22 20:47

寝逃げすることも悪くないよね~ QT @kagekiyo7: sakura_lkst つかさ「失敗だってドンマイ」
09-22 20:48

あはは~バルサミコ酢ぅ~♪
09-22 21:18

は、はい…!(アセアセ そいや漢文の勉強方法が某板野さんのメルマガには彼の出す漢文の本とセンター過去問22年分が良いと書いてありましたが、どうなんでしょうかね? QT @aymmnt: sakura_lkst 最低2時までは勉強しなさい (ニッコリ
09-22 21:59

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-22 22:01

@aymmnt ちなみにですが、今ある漢文関連の物は漢文必携という本とセンター形式の問題(6題)のみです(´・ω・`) 過去問は買おうと思うのですがね…
09-22 22:01

寒いから暖房入れたいけど眠くなる罠…
09-22 22:03

まぁ入れなくても眠いんですが!
09-22 22:04

もう意志の弱さも明確になって凹みますね QT @naganaminaturu: sakura_lkst わかりますそれ~
09-22 22:06

後期中間のテストはあまり勉強しないかな~…
09-22 22:07

えぇっと京大出身の予備校の先生で結構有名らしいです(私は去年まで名前すら(ry) 本当ですか!また地元の本屋を漁って見ます(´・ω・`) 無かったらちょっと最悪京都に(ry QT @aymmnt: sakura_lkst 板野さんっていうのが何者なのかわからないから何とも・・・。
09-22 22:11

ですね;; QT @naganaminaturu: sakura_lkst それが人間ですよ
09-22 22:12

過去問はどの教科を買うべきか… 漢文、地理、英語…
09-22 22:13

@mekkkki おか☆えり
09-22 22:13

あかん、ツイッターに長居し過ぎた() 勉強再開ノシ
09-22 22:14

ヴぁ!
09-22 22:18

いわゆる一つの萌え要素!
09-22 23:18

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1097-76177977

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


