HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

不規則


どうも見事に不規則な生活を送ってるさくらです
まさに昼夜逆転寸前ですね

僕が悪いんですよね
エンジンかかるの遅すぎ

さて今日のテスト

現文 死亡!
数A 死亡!

なんか目から汁がww
やっぱり基本能力の差は残酷なものです…
ウツダシノウ(´-ω-`)

やっぱり昼間の昼寝は最高です
まさに天国と言ったら良いのでしょうかね

つか今日は3月3日ですね
誰かの誕生日だったような…
忘れちゃった(´・ω・`)
まぁ今日はひな祭りみたいですが
うちはちらし寿司を食べました

眠いな…
gdgdに(なってる)なりそうなので終わります
では

あと5教科…

追記からコメ辺ウッディ氏、うぎゅ!氏
今日はダメでしたww

朝飯氏
よく王将とかに登場しますよ←

全くです
やる気なくなりましたww

リえ氏
今日もお疲れさまです(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/110-785749cb

コメント

我が家でわ
ひなまつりは
派手にします←え
ケーキもありました☆
NoTitle
うちも散らし寿司でした

酢飯嫌い…
NoTitle
王将ですかw

えー3月3日は俺の友達の誕生日です
ジーコ監督もでした^^
NoTitle
家んちのご飯はいつもと変わらないメニューでした(

NoTitle
ウチは、ほぼメニュー変わらないww

時には、変えて欲しいorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


