HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

リア充とは


どうもさくらです

リア充とはやはり現実世界で楽しく生きている人たちですね
彼氏、彼女の有無関係無しで

私はもう(ry

はぁ…辛い…

さて、今日は気合い入れて図書館に行って缶詰めしつきました


精神状態もあれでして家に帰ってから勉強に手がつかないというなんとも理由にもなってない情けない理由で今日は切り上げようかと…
最低だ…
家帰ってずっとツイッターしてたしもっと最低だ…

死ねばいいのに~♪

さて学習記録

数3 青チャート例題87~93

数C サクシード極座標・極方程式(1)

物理 セミナーⅠⅡ 磁気P228~233

化学 セミナーⅡ 化学平衡P56~62 問題104まで

古典 先帝身投 三船の才

以上です
だいたいこれだけで8時間から9時間ですかね
効率悪いしまだまだですね…
あー嫌になる…授業の復習がいかに大事か実感できますよ…

明日も頑張れたらなぁ…
鬱にならなかったらもっといけるはず…

そろそろ初日の教科にも力を入れなくちゃ…
主にリーディング…

では

あしたも9時間くらい出来たら良いな…

追記からコメ辺朝飯氏
実は食べられま(ry

はい、ありがとうございます(`・ω・´;)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1100-6f36f600

コメント

NoTitle
うぅ・・・すごいです
今日の勉強時間0でした。遊びすぎました・・・
私もやらないと・・・(汗)

リア充についてはほんとに納得できますw
NoTitle
リア充は個人差
これが結論だとしたら俺爆発しないと・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


