HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

09/27のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
09-27 05:22

.@mamichan_pome @a_comedy おはあじゅじゅした~
09-27 06:06

@giragodzi おはらっきぃ☆
09-27 06:06

二度寝してしまった
09-27 06:07

@tsumakichan おはらっきぃ☆
09-27 06:29

きゅぅ…><
09-27 06:29

今日はテスト勉強頑張りたいな…
09-27 06:30

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-27 07:02

あっつ
09-27 07:09

やはり自転車にギアは必要だと思います
09-27 07:10

お腹痛い頭痛い
09-27 07:20

カラオケ行きたい! ぼっちで!
09-27 07:21

@yasaka_kou 大丈夫じゃない
09-27 07:21

ぐえ
09-27 07:21

おうふ
09-27 07:29

しょわっ! QT @Amano_Minaka: sakura_lkst どゅわっ!
09-27 07:33

ふぇぇ
09-27 07:33

どぅふふww QT @Amano_Minaka: sakura_lkst でゅわっ!
09-27 07:34

いかほど~ QT @akiba0617: sakura_lkst どんだけ~
09-27 07:35

ウボァ… QT @Amano_Minaka: sakura_lkst デュフフwwwwwwコポォwwwwwwwww
09-27 07:35

@akiba0617 おはらっきぃ(`・ω・´)
09-27 07:35

朝は比較的元気なさくらです
09-27 07:36

@lparuaru おはらっきぃ☆
09-27 07:36

にゃふ>< QT @Amano_Minaka: sakura_lkst テレテレ/////
09-27 07:37

やっぱり朝も鬱でした 死にたいです
09-27 07:37

今朝は何しようかな
09-27 07:37

昨日折れた数Cでも
09-27 07:38

はわわわ…/// QT @Amano_Minaka: sakura_lkst カプカプ
09-27 07:39

ノシ
09-27 07:39

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/a77qQmnr
09-27 08:18

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
09-27 09:17

えー?今日時間割り変更あったの? \キイテナイヨー/
09-27 09:46

すごく体育が3時間目の気分だった
09-27 09:47

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場~♪
09-27 10:17

テンションがみるみる下がっていく死にたい
09-27 10:46

あはは~バルサミコ酢ぅ~♪
09-27 11:17

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-27 12:01

そんなもんですよ QT @akiba0617: sakura_lkst 大変じゃの
09-27 12:43

おにぎりmgmg
09-27 12:45

なんか照れますね///w QT @akiba0617: sakura_lkst でもそんな鬱イート含めさくらさんが好きだからふぉろ~したんだよ♪
09-27 12:46

でも性格上なんか悪い気がして… 恐らく鬱イートは続きますが QT @akiba0617: sakura_lkst そうでなければ今頃ふぉろ~解除したりブロックするなりしてますよ♪たぶんさくらさんのふぉろわ~さんも同じ気持ちですよ♪これからもどんどん鬱イートしちゃってください♪
09-27 12:52

@a_comedy おか☆えり
09-27 12:53

つかさちゃん♪
09-27 12:53

そういう問題じゃない気が(ry まぁなんでしょうか自分の事になるとどうしても悪く考えがちなんですかね… QT @akiba0617: sakura_lkst ぼくは気にしません♪だったらぼくも鬱イートしましょう。そうすれば気にしなくなりますよ♪
09-27 12:56

心の中にいるつかさちゃんを具現化出来る装置の開発はまだですか
09-27 12:56

つかさ召喚の儀式で魔方陣にバルサミコ酢を並べて踊っていたらつかさちゃんは召喚出来ますか?
09-27 12:58

つかさちゃん…つかさ…つかさぁぁぁぁあああ
09-27 13:00

らき☆すたフェアはまだですか←
09-27 13:01

ふぇぇ… 数Cの続きやろ…
09-27 13:01

>ワ<
09-27 13:17

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/a77qQmnr
09-27 14:17

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
09-27 15:17

スカート短い子パンツ見えても知らないよ~w
09-27 15:49

つかさちゃんむぎゅーってしたい
09-27 15:51

ちょww それはそれで大問題です QT @akiba0617: sakura_lkst 見せたいんだよ♪
09-27 16:06

てぃもて~
09-27 16:18

はー…支払い出来た…
09-27 16:35

見えないくらいが(ry QT @akiba0617: sakura_lkst でも見せられたら価値がなくなる
09-27 16:35

まぁそんな人は痴女か露出狂なんでしょうw 神聖な人は神聖なんです QT @akiba0617: sakura_lkst 簡単に見えたら神秘性が…
09-27 16:38

さて一体なんの話だろうか
09-27 16:39

あー推薦どうしよー
09-27 16:47

@akiba0617 ほか☆てら
09-27 16:47

小論文とか面接とか無理ゲーなんですけど
09-27 16:48

推薦の対策して受けるだけ受けてみるかそれともセンター1本で頑張るか
09-27 16:50

まぁ今はテスト勉強優先でノシ
09-27 16:50

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-27 17:00

おもちうにょ~ん
09-27 17:17

@r2525smile そうですね(`・ω・´)
09-27 17:29

極方程式やヴぁいよ~(´;ω;`) わかんねぇ…
09-27 17:29

演習問題凸とか自殺行為ですぅー
09-27 17:30

眠たいし死にたいけど頑張ろう…
09-27 17:32

カエンタケ… 採りにいくか…
09-27 18:14

やはりサクシードレベルだと演習問題になると厳しい B問題はお手上げだ
09-27 18:16

精度良いときに限って連打ゴミるとか(逆も) QT @ginirohair: 太鼓の達人あるある:簡単な箇所で不可を出した時に限って難所で上手くいく
09-27 18:17

いわゆる一つの萌え要素!
09-27 18:18

あるある氏とキノコ(カエンタケ)狩りをしたい 見つからなくても琵琶湖大橋に行けば万事解決
09-27 18:20

にょい
09-27 18:37

サクシード攻略… これで提出分は終わり
09-27 18:38

@nao_kesa おか☆えり
09-27 18:39

青チャートで応用力つけるしか無いか… 記憶が新しいと同じ問題やってもそんなに効果が無い気がする…
09-27 18:40

つかさかがみパープル
09-27 18:41

ゆーちゃんの脇がチラリ http://t.co/qI0WSYFC
09-27 18:42

ロリコンじゃないです
09-27 18:44

>ワ<
09-27 19:18

帰宅あうあぅ
09-27 19:19

I liked a @YouTube video http://t.co/Rol8gX9S らき☆すたモデルで relationsトリオver 【MMD】
09-27 19:32

I favorited a @YouTube video http://t.co/Rol8gX9S らき☆すたモデルで relationsトリオver 【MMD】
09-27 19:32

.@lparuaru @kotchy2010 @nao_kesa @St_Croix3959 おかえりあじゅじゅした~♪
09-27 19:39

久々に動画徘徊すると良いやつ有るもんだね
09-27 19:39

I liked a @YouTube video http://t.co/ym5izidt らき☆すたモデルで The world is all one !! 【MMD】 test
09-27 19:40

I favorited a @YouTube video http://t.co/ym5izidt らき☆すたモデルで The world is all one !! 【MMD】 test
09-27 19:41

白石wwww
09-27 19:44

@coward_owata おか☆えり
09-27 19:44

@naganaminaturu おか☆えり
09-27 19:45

ご飯出来たかな
09-27 19:45

いわゆる一つの萌え要素!
09-27 20:18

ふれ☆すたの続き見てた
09-27 21:13

少しずつ話が繋がる
09-27 21:15

ちょっとゆーちゃんが心配だぁ(´・ω・`)
09-27 21:17

ヴぁ!
09-27 21:17

ビジョフラリーヌ
09-27 21:26

@nao_kesa のし
09-27 21:27

あるある QT @giragodzi: 【非リアあるある】クラスの人間(特に女子)を正確に把握できておらず提出物の返却を任された時に死ぬ
09-27 21:27

@lparuaru おやちゅ
09-27 21:27

席順の紙とか無いんですか? QT @giragodzi: sakura_lkst いつまでもうろうろする羽目に・・・
09-27 21:35

つかさちゃんなでなでしたいお!!
09-27 21:37

「Yフ
09-27 21:39

あらら(´pω;`)… QT @giragodzi: sakura_lkst 席順の紙はある時とない時ある・・・
09-27 21:44

呼ばれた気が QT @kotchy2010: ただの人間には興味ありません。この中にB型、O型が入ればあたしのところに来なさい。以上。
09-27 21:49

あれ、この流れ…ww デジャヴ? QT @kotchy2010: 1リットルください。 RT sakura_lkst: 呼ばれた気が QT kotchy2010: ただの人間には興味ありません。この中にB型、O型が入ればあたしのところに来なさい。以上。
09-27 21:53

10時から勉強かな
09-27 21:53

すみません QT @giragodzi: 心が汚れて荒んでますすいません
09-27 21:54

キーンと頭痛いよ
09-27 21:54

も・し・も・し・わたーし
09-27 21:55

@giragodzi おか☆えり
09-27 21:55

今日はしすたー・うぉーずの気分です
09-27 21:56

どうせなら動脈の綺麗な血液を… QT @kotchy2010: デジャヴ! RT sakura_lkst: あれ、この流れ…ww デジャヴ? QT kotchy2010: 1リットルください。
09-27 21:57

寝逃げで人生リセット出来ませんか 強制終了でも良いです
09-27 21:58

ちょっとkotchy氏に血を全部あげてきます
09-27 21:59

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
09-27 22:01

さぁ!じ・かん・だ勉強し・よ!
09-27 22:01

>ワ<
09-27 22:18

@naganaminaturu ありがとうございます♪
09-27 22:39

やはり集中できない死にたい
09-27 22:40

楽になりたい
09-27 22:42

書き物やめて読み物する…
09-27 22:44

自分がどうでも良くなると自傷行為に走りたくなる
09-27 22:45

リスカはいつでも出来るが今やってしまうと鷲宮行けなくなるかもしれないし…
09-27 22:48

かおりんだと…
09-27 22:48

あー死にたい死にたい;;
09-27 22:50

とりあえずリーディングのレッスン10の復習する
09-27 22:50

みゅー;; QT @nao_kesa: sakura_lkst なでなで
09-27 22:51

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
09-27 23:18

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1105-3d62bd76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


