HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

10/01のツイートまとめ

sakura_lkst

ブログ書いて寝ますおや☆すみ
10-01 00:00

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
10-01 07:00

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/a77qQmnr
10-01 08:18

.@aresandoro_82 @nanasi32 @nao_kesa おやすみあじゅじゅしたー
10-01 09:15

寝すぎたおはらっきぃ☆
10-01 09:16

.@kagekiyo7 @nao_kesa おはらっきぃ(>ω<*)
10-01 09:18

@StarringInferno おはらっきぃ☆\(=ω=.)/
10-01 09:20

あたまいたい
10-01 09:26

てぃもて~
10-01 10:17

ゆたかの胸元に触手だと…!?(ふれ☆すた)
10-01 11:03

あのロリコン野郎かwwwwww
10-01 11:09

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
10-01 11:17

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
10-01 12:01

ふれ☆すた23も神回だった
10-01 12:17

ヴぁ!
10-01 12:17

来週はベン・トーだ
10-01 12:37

図書館行こうか行くまいか… 風強いし…
10-01 12:39

なによりする事が… 重要問題集やるか… 化学平衡あたりを
10-01 12:42

糖類どうすっかなー
10-01 12:43

覚えることしかないからなー
10-01 12:44

@tsukakona 一体どんな計算をwww
10-01 12:52

@YA_NA_GI_N おはらっきぃ☆
10-01 12:53

公式の絵じゃないけど破壊力まじパネェっすw http://t.co/34xNsEjz
10-01 12:54

ゆーちゃん(*´ω`*)
10-01 12:54

@giragodzi こんにちわんこ!
10-01 12:55

やはり好評www これ描いた人すごいなぁ…
10-01 12:57

@tsukakona 百合分は常に保存される
10-01 13:06

最近ゆーちゃんの画像が増えてる気がする
10-01 13:10

えへへ~ QT @giragodzi: つかさちゃんえへへ~
10-01 13:13

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://t.co/a77qQmnr
10-01 13:17

ほっぺたぷにぷに QT @giragodzi: ほっぺぽんぽんお~ RT sakura_lkst: えへへ~ QT giragodzi: つかさちゃんえへへ~
10-01 13:18

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
10-01 14:17

だいぶ遅くなってしまったが図書館行ってきます
10-01 14:20

.@lparuaru @St_Croix3959 @tsumakichan いってらあじゅじゅしたー♪
10-01 14:31

犠牲者がここにも QT @kuromitsu_ysd: ホームの弟の左面で無反応が……
10-01 14:31

黒い服装で音楽聴きながらぼっち勉強しているのが私です
10-01 14:32

うへへ…ゆーちゃんの髪下ろしヴぁージョン… http://t.co/Di5LN57A
10-01 14:35

およよ
10-01 14:36

ツクールの動画見てからかな… ゆーちゃんがこんなにも(ry
10-01 14:37

でもつかさが一番ですごめんなさい。
10-01 14:37

さてと今日も9時までやりますか… 極力TLには帰らないつもり…
10-01 14:40

ノシ 多分ずっとこんな感じです つ http://t.co/4kzfRreM
10-01 14:43

あはは~バルサミコ酢ぅ~♪
10-01 15:17

てぃもて~
10-01 16:17

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
10-01 17:00

いわゆる一つの萌え要素!
10-01 17:17

ぷち休憩…
10-01 17:26

@lparuaru ノシあじゅじゅした~(´^ω^`)
10-01 17:26

まだ9問しか解けてないよ… 流石重要問題集というか… 分からん問題は本当に解らないからなぁ…
10-01 17:29

鬱になる~
10-01 17:29

解けないのは知識が定着してない証拠だよね…
10-01 17:30

あと1問解いたら古典→数C→古典→ライティング→現文と行きたいが時間が絶対足りないよ!!
10-01 17:32

休憩おしまい
10-01 17:32

ヴぁ!
10-01 18:17

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
10-01 19:17

ふにゃーん
10-01 19:41

ツクールで個人的に面白そうなシステムを思い付いたが… 私のスペックがアレ過ぎて実現など無理なので妄想だけに留めとく
10-01 19:43

シナリオ描ける技量が有れば挑戦すると思うんだけどなぁw 経験が無さすぎるわ…
10-01 19:44

要は一定のターンだけキャラの性格が変わってスキルがガラッと変わったり、強化されたりなど うん、すごくふれ☆すたのパクりっぽく思えてきたのでやっぱり(ry QT @nao_kesa: sakura_lkst とりあえず教えてー 実装できるかはわからないけど(おい
10-01 19:48

そいやスキル変わってたやん/(=ω=.)\
10-01 19:48

やはり無理です☆
10-01 19:49

FF6から思い付いたネタだったが… モロかぶりでしたと… まぁでも洞窟内限定だったしどうなんだろ…
10-01 19:51

まぁあくまでも妄想なのでw 私もやる気が出たら頑張ろうかな(ボソッ QT @nao_kesa: sakura_lkst むー・・・難しいけど面白そう 考えておきます
10-01 19:53

ふっ…
10-01 19:54

休憩おしまい
10-01 19:54

てぃもて~
10-01 20:17

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
10-01 21:17

帰宅あぅあぅ~
10-01 21:18

.@lparuaru @tsukakona @coward_owata @St_Croix3959 おかえりあじゅじゅした~♪ ただ☆いまぁ♪
10-01 21:21

@zohias ただ☆いま(>ω<*)
10-01 21:21

@nao_kesa ただ☆いま♪
10-01 21:23

@LENONTEA おか☆えり
10-01 21:23

とぅかれた
10-01 21:23

あれは局所難過ぎますねw QT @ginirohair: わんにゃーワールドムズい・・・正直亜空間よりムズい・・・
10-01 21:25

@saku0420rock おか☆えり
10-01 21:25

\メッシルーン/
10-01 21:26

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
10-01 22:00

.@ginirohair @St_Croix3959 めしてらあじゅじゅした~♪
10-01 22:01

ガタッ QT @giragodzi: 顔が気持ち悪い、運動神経0、頭も悪い、人とまともにコミュニケーションがとれない、気が利かない、行動が鈍い、全てにおいてロースペックで向上心がなく、ただ漠然と生きている。誰も幸せにできない。人に迷惑しかかけれない。死にたい。
10-01 22:02

アニメ出てないキャラの画像が少なすぎて寂しい
10-01 22:05

@k_aki_p おか☆えり
10-01 22:05

あな恋し
10-01 22:08

\アッカリーン/ RT @nao_kesa: \アッカリーン/
10-01 22:08

オールらき☆すた感謝祭
10-01 22:09

やはり3頭身とかのチビキャラは可愛いです
10-01 22:14

たけし出た瞬間に自室に来た私…
10-01 22:16

いいもんぼっちで 話題を共有出来なくてもめげない…;;
10-01 22:17

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
10-01 22:17

ぼっち力うp
10-01 22:18

限界突破 QT @lparuaru: カンスト済み QT sakura_lkst: ぼっち力うp
10-01 22:20

はうー;; QT @Amano_Minaka: sakura_lkst よしよし
10-01 22:21

ですねww でも最強の局所難と言えばオーソレミオじゃないでしょうかね? QT @ginirohair: sakura_lkst 強化LOVE戦と捉えても(ry
10-01 22:22

今初めてユーザー辞書と言うのを(ry
10-01 22:23

@Roller_Tarosuke めし☆えり
10-01 22:23

らき☆すた が らきほしすたで変換しなくても良くなりましたw いやー最近は便利になったもんだ(18歳 ぼっち)
10-01 22:25

何に使うのかすら知らなかった私ww これでも携帯使い始めて5年目ですw QT @kagekiyo7: sakura_lkst 便利なので使わないと損ですよ~
10-01 22:26

@akiba0617 おか☆えり ほか☆てら
10-01 22:27

どうぞどうz(ry QT @Amano_Minaka: sakura_lkst ぼっちなら貰っていくからな
10-01 22:27

つかさVSみゆき もはや自滅で勝負が(ry
10-01 22:28

w とか (ry とか らき☆すた 以外で登録したら便利な言葉は…
10-01 22:31

@r2525smile おはらっきぃ☆
10-01 22:31

.@lparuaru @chanderia78 それは定型文に(ry
10-01 22:35

軽騎兵は精度取るなら死にますが私は大丈夫です(`・ω・´) どちらかと言うとビフォーアフターとか(ry QT @ginirohair: sakura_lkst あのラス殺しは酷いですが軽騎兵も中々のものですよ(`・ω・´)
10-01 22:39

おおw また勝手に導入しときますかw ありがとうございます♪ QT @kagekiyo7: sakura_lkst まあそういう便利な機能とかって意外と知らないこと多いですよね~ 後入れたら便利な辞書晒しておきます!
10-01 22:41

\アッカリ~ン/
10-01 22:45

あと打ち込むのめんどくさいやつなんだろ
10-01 22:45

@ij90216891uyr おや☆すみ
10-01 22:47

眠い
10-01 22:49

はげど!電池消耗激しいですけどねw QT @Refia0122: パソコンがないとjigブラウザがほんと便利
10-01 22:50

私は旋風とか本番曲とかアルミとか程よい速さで長い複合があるやつが(ry やわらか裏はでたらめ専用ですね! QT @ginirohair: sakura_lkst 激的は個人差ですねw裏んぶるとかも・・・サイクルやカレカノみたいに平均的なのが楽しいです(`・ω・´)
10-01 22:52

つかさ→「Yフ
10-01 22:54

めんどくさいのはこれくらいか
10-01 22:54

全額20字以内は厳しい もってけ!セーラーふくが登録出来ない!!
10-01 22:56

『柊かさか』 http://t.co/I9nRCqNy
10-01 22:57

@mamichan_pome こんばんわんこ!
10-01 22:58

おしい! RT @zohias: 『柊つがさ』 http://t.co/I9nRCqNy
10-01 22:58

皆さんおしい
10-01 23:00

@tsukasunday おや☆すみ
10-01 23:00

@r2525smile おや☆すみ
10-01 23:01

そろそろ落ちるか…
10-01 23:02

@tsukasunday いいよ~
10-01 23:02

勉強してきます~
10-01 23:04

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://t.co/eMex7Loa
10-01 23:17

集中力皆無過ぎて死にたい
10-01 23:44

.@lparuaru @nao_kesa @kagekiyo7 ノシあじゅじゅした~(`・ω・´)
10-01 23:45

泣きながらでも良いから誰かにビシバシされたいです
10-01 23:46

死 に た い
10-01 23:48

どうしてこんなにへたれなのか
10-01 23:48

愚痴ってる暇があれば机に向かえよゴミ虫ですね分かります
10-01 23:49

バルサミコ酢ぅ~♪
10-01 23:49

やはり睡眠薬を大量に服用して自殺を図るのが一番楽に死ねるかも知れない
10-01 23:51

リスカとか飛び降りとか痛いやん
10-01 23:51

毒死とか首吊りとか溺死とか苦しいやん
10-01 23:52

薬飲んで寝るだけの簡単な(ry
10-01 23:52

ジエチルエーテルでも良いです 眠らせてください
10-01 23:53

鎌鼬に切り刻まれたい
10-01 23:55

死にたい死にたい私に生きる価値や資格は無いです 役立たずは早急に消えるのが良いんです…
10-01 23:56

あー死にたい
10-01 23:57

@taikorain おや☆すみ
10-01 23:57

私が生きていても何も良いこと無いよ…
10-01 23:58

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1112-e2835e93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


