HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

自己嫌悪


どうもさくらです

昨晩泣き寝入りしたのは覚えてますがブログ書きながら寝てましたw

携帯からなんでベッドに潜ってだいたいいつも更新していますw

さて、最近自己嫌悪が更に(ry
もう負の連鎖で自分で自分を落としていってます…
はぁ…本当に死にたくなる…

自重…

まぁ特に土日が辛いです

さて、テスト前にも関わらずツクール動画見て癒されている私はなんでしょうか
午前中丸々潰しています…
もう受験生がすることじゃないですね…
一回死んでみなきゃ治らない気が…

とりあえずもうすぐ今見ているやつが最新動画まで追い付くのでツクールは見なくなるかな…?
と言うよりツクール禁止!ってしてしまいますか

代わりと言ってはアレですが絵でも描こうかと思います
土日のどちらかに…

まぁ要は週2であった楽しみが週1になるだけと…
いやツイッターに入り浸ってる私には(ry
そろそろイン率を下げたいですね…
余裕で1日1~2時間以上居ますし…

まぁ気の弱い現れでしょうか

そいや冬アニメの季節が来ましたね
私はベン・トーと言う初耳の人にはよく分からないようなアニメを見ます
因みに原作のラノベは7巻を今読んでいますね
原作を読む限り面白いですが、とあるベン・トーファンの方もハズレ臭がすると言うくらいに私も心配な訳ですが…
作者様のごはんのために見ますw
まぁ私が見たとこで全然影響しませんけど
しかしキャストが本気過ぎてSD文庫は成功させる気満々なので期待も膨らみますね
さて、ぶっちゃけ下ネタもパロディも満載でカオスでとりあえずどん兵衛が食べたくなる作品です
原作は読んでみると良いかも知れませんよ~

因みにリアルタイムで見るつもりです
確か土曜日の27:30辺りからだったな…
個人的に好きな作品なので楽しみだ~w

さて2日分まとめて学習記録

○現文
教科書
範囲一通り黙読で内容再確認(兼漢字確認)

○古典
教科書
範囲の本文の現代語訳確認3周
本文に関する文法etc

○数C
青チャート
例題84~88

○化学
重要問題集(必)(準)問題のみ
化学平衡7問
糖類・アミノ酸・たんぱく質・繊維6問

セミナー
化学平衡~繊維まで採点&復習

ノート見直し

○ライティング
ネクステージ
13~15章

以上です

本当に少ない…
しかも大半が土曜日にやったなんて口が滑っても言えません…
本当にこの土日は反省する点が多いです…

勉強時間が少なすぎる…

こんな状況じゃ大学行けない;;
今のところ模試の成績を見てると昨年合格者のアベレージを若干越えてますが…
落ちそうですねはい…

塾、予備校も行ってませんし図書館に依存するしか有りませんね…

では

合格者の平均点数がセンター試験でセンター模試より1割りくらい点数が上がってるんですがあれは一体(((´゚д゚`))))

追記からコメ辺朝飯氏
あまり譜面認識力は衰えてなくて安心しました
次郎の動画を見ながら指でイメトレしているお陰かも知れませんね

はい、面抜けは萎えました…
しかも後全部繋がるなんてorz

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1113-d9690100

コメント

NoTitle
俺も午前中はやる気出ませんね
受験中は午後から本気だしてました

>ぶっちゃけ下ネタもパロディも満載でカオスでとりあえずどん兵衛が食べたくなる作品です

イマイチ脈絡のない説明www
NoTitle
ベン・トー期待してますよ!
金がないので原作は年明けになりそうですね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


