HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

なんじゃこりゃぁぁああああ(ry


どうも久しぶりの更新になりますさくらです

更新しなかった理由は寝落ち
何よりテスト終わってから勉強してなさ過ぎて学習記録がつかない状況でして…

ようやく?危機感を取り戻し今日からぼちぼち再開という感じでしょうかね
お昼まるごと寝て過ごしていますが

センターまで100日切っていますしマジでこんな過ごし方をするのはやめたいです
自分の首を絞めてます

さて、まずはテスト反省から
2日目
古典
化学

古典は入試対応の問題が難しかったですね
古典苦手です…

化学は時間足りません…
記号問題は思考時間5秒くらいだったのでは無いでしょうか?ww
計算力が無さすぎましたね…はい

3日目
ライティング
地理

どちらも解答に自信が持てず…
今回の最低点はこれらか数3ですかね…

4日目
現社
数C
現文

現社は記事を読んでそれに関して自分の意見を述べる系の問題が6問あり、時間も35分くらいあったのに完答できず…
推薦受けるの止めようと思いましたw
小論文+面接とか私には(ry

数Cは絞り出してなんとか解答出来たと言った具合ですね…うん、悪そう…

現文は単語帳を忘れ物をして当日詰みましたw
まぁ前日に勉強していたので少しくらいは…
あと、時間が足りず例によってラストあたりの思考時間が5秒くらいと…

とまぁ全体的に準備不足が目立ち流石に平均70は割らないでしょうが悪そうですね…
自信が本当に無いです…

まぁろくに勉強しなかったくせに水、木とだらだら過ごし

今朝は補習と言う名の授業に
重要問題集の数問を解説と余談を8:2くらいで3時間ですね
なかなかあの先生の説明は分かりやすいので余談と合わせてもあってあっという間に終わりましたねw

今日の収穫は電位差の考え方を理解しました(今更)

さて今日の学習記録

化学 重要問題集
41~62(B問題スルー)

だけです…
お昼寝てしまったことに後悔です
めんどくさがらずに図書館行くべきでした

まぁこれで終わりますがまたしばらく勉強を続けます

では

ついにベン・トー放送日(ドキドキ

追記からコメ辺朝飯氏
とりあえずキャストは本気ですが、中身は保証出来ませんww
原作は保証します
カラーのキャラ紹介ページで主人公が巻を重ねる毎に…(ry

たろさん氏
私は最近夜から本気出すタイプなのでもっと頑張りたいですね…w

まぁ本当にそんな感じですよww(?
下ネタは本当に酷いのでアニメはどれくらい入れてくるか…
パロディは遊戯王やらジョジョやらドラゴンボールの他に教祖やらネズミ王国やら結構分かりやすいものが多いですね

どん兵衛がかなり美味しそうに思います!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1119-4892f181

コメント

NoTitle
あ、もうそんなに追い詰められてるんですか(((
全然意識なかった・・・焦ってきそうですけど、
もうどうせどうにもならないし、
適当にやれることをやりましょうかね?

多少は危機感を持つことが必要でしょうけども・・・(汗)

ひとまず、テストお疲れ様でしたー。
私のところはあと1週間後です。
模試ラッシュのシーズンですねー・・・
NoTitle
テストお疲れ様でした!
まだまだ時間ありますよ。
焦らず頑張ればきっと力はつきますよ!
テスト終わったああああ
やったあああああああ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


