HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

ヴぁ

どうもさくらです
相変わらずの寝落ち率ですね

最近勉強のモチベと効率と時間が減りすぎて内心やヴぁいですが対策のしようが(ry
泣きたいですね

さてテストが8教科返って参りました
点数あれですが、晒しますね
現文 89
地理 88
現社 83
化学 83
物理 77
リーディング 73
数C 66
数3 32

ご覧の通り理系科目がやヴぁい状況でしてまさに死にたい状況です

数3は50点満点ですがそれでも低すぎます
現文で何故か学年トップの点数取ってしまったのはなんかアレですね…
理系ェ…

数3は解答が雑すぎましたね
数Cは勉強不足でした
と言うより最高点が80ちょいと言う恐ろしさ

つか全体的に勉強不足でしたわ本当に…

まぁ推薦受けないんですがこれはまずい展開ですね…

あーやヴぁ…

さて学習記録です
物理 重要問題集
22~37(B問題スルー)
数学 アップリフト
1問(式と証明)

英単語 40語

以上です(((
もう本当に少なすぎて危機感が…

まぁ国立だけならば理科は要らなくなるんですがもしもが有りますからねー…
難しいところですね

では

ノートは解読できるように書かなくちゃ…

追記からコメ辺
たろさん氏
ありがとうございます♪

朝飯氏
これから冷えますもんね…
気を付けます

理恵氏
大事な時期ですもんね…
気を付けながら頑張りましょうね!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1127-68e855c3

コメント

さくらスゴイ!!!!!
現文かなりいい!!!!!!
やっぱ尊敬◎^∇^◎///

勉強頑張って大学
合格しようね!!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


