HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

勿椚


どうもさくらです
体育のヴぁドミントンで右肩がボロボロです

今日は学校終わって郵便局で振り込みして
アホなことして500円失い

帰って5時くらいから8:30まで寝てたしで萎えまくりでした…
死にたいです

で今までgdgdと4、5時間勉強しましたが最悪の勉強内容です

では学習記録

数学
青チャート 微分の応用
185、186

サクシード 定積分
重要例題からA問題まで全部

物理 重要問題集
36?番

英語
予習

単語50語

以上すくねぇ…
本当に死ぬしかない…

では

今日テストが全部返される…理恵氏
まぁ模試とかで取れたら嬉しいのですがねぇ(`;ω;´)
所詮提定期テストですし…;;

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1130-c2e5fd8f

コメント

さくらああああああ
今はがんばるしかないよね…

とりあえず明日の
模試どうしよう;;

僕もさくらと同じ考えで
二次対策はセンター終わってから
するつもりだったから
記述とか無理ゲーなんですが
(ノд‐。)ぶわわわっ
NoTitle
運動もしておかないと
体が全く動かなくなりますよ!
NoTitle
久しぶりに「ヴぁ」で吹いてしまいましたwww

高一の俺には苦労が分かりませんが、
諦めないでください
NoTitle
自分も死ぬの選択肢しかないです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


