HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

テストオワタ


どうもテストがオワタさくらです
終わったじゃなくてオワタです

今夜も親父の厨二病が発病してますね

今日のテスト

英語1 微妙!
保健 死亡!

あぁ…
昨日は
さて英語するか…
あれ眠くなっt(ry

気づくと時計は5:30を指していましたww

結局英語の勉強は1時間30分
テスト死ねます

まぁとりあえずテストオワッテひと安心?です

あとなんか知りませんが
心電図引っ掛かりましたww
もうやだww
今日いくはずだったのに行けなかったし面倒だ…

つか今日のドラえもん
人魚の話でしたが
瀬戸の花嫁になんか(ry
まぁ気のせいでしょうが

さて今日ようやく譜面を配布できました

解説的なものを

シャナのうた←
487コンボという無理矢理な感じでしたが
コンボ数減らしましたww

☆8で
● ○●○○● が一杯はひどいと思いましたし

らきすた裏組曲
BPMを調整しただけです

そんなもんですかね

おまけに森熊をはり
勿論次郎さん

ようやくクリア出来ました
20100305200425

もういっちょ

20100305200422


得点こそは落ちましたが不可は減りました

フルコンは無理w

次はACですかね
でも指だからこそ出来るということがありますし…

では

追記からコメ辺
MOJ@氏
これからもよろしくお願いします!

みーきゃ氏
75じゃまだまだ低いのですよ(´・ω・`)

うっでぃ氏
ではこの差は一体…ww

うぎゅ!氏
僕もACにはまったのは友のおかげですかねw

リえ氏
僕もなりたいでs(ry殴り

たろさん氏
ですねw

朝飯氏
あのときは嬉しかったですww
手は痛かったですが

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/114-feada852

コメント

NoTitle
んー、太鼓次郎やりたくなってきたなぁ

Wiiのタタコンもパソコンに繋げられればいいんですがwww
NoTitle
同じくもりくまは何回やっても
ACクリア無理です。
NoTitle
テスト乙でふ(・ω・)


俺は最近次郎ではたラクやってます(・ω・)

おかげで大体譜面を覚えることが(ry

裏森熊全然やったこと無いです(
NoTitle
裏森熊は、やる気力ないwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


