HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

doubt

先にお断りしますがかなり長いです

どうもさくらです
全く更新していませんでしたね
今週は毎日の勉強が2、3時間くらいだったので更新はしませんでした(白目)

体調も悪くなってきたし眠気にも勝てず辛い時期ですね…
極力勉強して更新もしたいのですが…
うーんとりあえず受験が危ない

さて、まぁまず前期の成績が返されましたが推薦受けないんでスルー←
まぁ変化は
数C8→9
物理9→7wwwwww
古典10→9
だけでしたから評定は変わらず4.5と…
物理のテストそれほど悪くなかったのに…

あと体育5とか(笑)
もう体育なんてしりません()

さてと今日は河合塾の模試でした

晒すような点数では無いですがネタになりますので自己採点結果書いておきます

数学2B 74点
数学1A 73点
化学 73点
物理 62点
地理 60点
国語 104点(36-68)
英語 104点(リスニング込み)

計550/900点(61%)

とまぁ9月にあったベネッセ駿台より5点落ちました(白目)

今回は本当に嫌でした
解いていて合ってる気がしませんでした
自信を持って解答が出来ませんでした…
唯一自信を持てた数2Bですがアホな計算ミスで6点飛んでいき80逃しましたし
自信が無かった化学、数1Aは何故か70越えるし
地理が地味に6割乗ったし(まぐれ)
あとは予感的中でしたね…
たまたま適当に選んで正解だったと言うパターンで点数も酷く喜べない…

現代文せっかく安定してきたと思った矢先にこれですよ
小説8点wwww
…笑えません
今回は古典に救われましたね
文章よく分からなかったですけど
つまり運でしたね(

英語は完全に時間配分を間違えて大問2、3、4が壊滅的でしたorz
単語の意味が分からなくてうーんうーんと考えていたら時間が(ry
語彙力つけなきゃですね…
ただし大問5、6で2問ミスでなかなか点が取れてますし訓練次第でなんとかなりますかねぇ…

物理は配点でか過ぎますわ!!w
小問集合と力学をどうにかしなくてはいけませんね…
半分くらいしか点数取れませんでした…

気づいたらこんなにも書いていたので他はカットしますね
まぁ本当に酷かったです…他の人たちはどうだったのでしょうか…

もうセンターまで少しなのにヤバイですね…
目標の7割なんて夢のまた夢かも知れないです…
つまり大学落ちる/(=ω=.)\

そいやベネッセ駿台の模試の結果も返ってきました
毎度ながら数学2教科足すと順位が上がるという現象が(ry

びっくりしたことに学科順位が4位/67と判定もBでした
前々回の何かの模試に比べたら受けてない人が多いみたいです…
まぁこのまま持ちこたえられるかですね…
定員は33人でまだ余裕はありますが…
クラスの方は勿論同じ学部を狙うライバル達はメキメキと力をつけているでしょう
同じ成績で足踏みをしていて受かるはずが無いですよね…
センターで滑らない保証もありませんしね

さて今日はベン・トーですね
公式HPのあらすじを見ていると主人公の制服が燃やされる気がしますw
まぁネタバレはよく有馬温泉ですから経緯はお楽しみに…

「ダンドーと猟犬群」は1と5巻に出てきましたが個人的に5巻の方が好きですね~
あと原作2巻目に突入ですね若干ですが
「死神」は4話ですかね~
そしたら警備員のおっちゃんも登場ですかね
そして6~8話目くらいで3巻の「ガブリエルラチェット」「モナーク」「オルトロス」が登場ですかね
「モナーク」戦の下りはなかなか期待していますね
あーいや、木和田輝の登場に期待したいですw

そして9話~12話で4巻の内容かなと
個人的に「レッド」が大好きですwwww
wktkが止まりませんww
確かここで白粉が…
まぁ4巻で最後に記念撮影があるわけですがあれで終われば中々の終わり方かと思いますね

まぁ見てる人に少しでも期待をして見続けて貰いたいのでちょっとアニメの予想をしてみました
逆効果だったらすみません(

ぶっちゃけアニメは何だか内容が薄い気がして(ry
興味があれば原作を読んでください←

では

これ書くのに1時間かかったとか信じませんよ
ベン・トーまで模試の復習ですかね~
終わったら眠くて集中出来ないでしょうから次の絵でも描き始めます

追記からコメ辺シルク氏
今まさに失敗の道へ(ry

朝飯氏
ありがとうございます!
ただもうちょい早く描けるようになりたいですね…

やはり数でしょうかねー…
私もそれで最初に比べて少しながら上達出来ていますし

理恵氏
ありがとうございます!
もっと精進しなくては…

あと模試お疲れさまでした!
推薦頑張ってくださいね!!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1140-bd545e48

コメント

頑張るしかないね!!!

さくら僕よりかなりいいよ!!
だから大学受かる可能性高いよ☆〃
僕はやばすぎるから………
推薦で受からなきゃ
行けないレベル………

二人ともいけたらいいね!!!
NoTitle
大学進学ってとても大変なんですね・・・
尊敬します。
自分は逃げてばっかりorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


