HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

うぼぁ


どうもさくらです
今日は衝動に負けちゃいました

一つはまた創作譜面を(ry
ニコニコで検索したら独特の使い回しスキンでベン・トーの4話opの曲でうpってますし良かったら見てくださいw

後半詰めすぎた気もしなくは無いんですがちょっと最後に確認した段階で感想コメをいただいてないのでどうなのか…

個人的には楽しいと思うんですがね…
DLしてくださった方へ、頑張ってエクセ目指してくださいw

2つめ
また軽く散財\(=ω=.)/
決定版は結局ローソン予約で買うことにしたのでまた貧困生活に…
まぁお昼を購買で調達しなくちゃいけないとき以外は財布持ち歩いて居ませんし余裕ですかねー←

まぁ受かったら前提ですが春休みに向けてお金を貯めておきたいですし
オフ会祭りですね()
朝飯氏ともまたお会いしたいですね(個人的に)
シルク氏ともお約束しましたしね~

太鼓は実力が近いんで良いんですがポップンと指が粕過ぎてどうにかせねばwww

そうそう、ipadかipod touchのどちらかが欲しくて悩んでるんですがどうでしょうかね…

ipadが欲しい理由は
言わずもがな指のために…(ry
あとはリフレクも配信されますし
つまりゲーム専用ですわ←

ipod touchが欲しい理由は
携帯音楽再生機を持ってなくてPSPをipod代わりにしてるので…
あとは持ち運びも楽ですしね~

別にゲーセン通えば前者は解決出来ますがね~
いつでも出来るというメリットも有りますし…

あー100kくらい落ちてないかしら()

では学習記録に
模試の復習

地理 農業

昨晩あれからすぐに寝てしまって少ない勉強時間を模試の復習にあてました…

地理は授業の復習ですね


つか冒頭でも触れましたがベン・トー5話が面白かったですね

若干あれ?って思ったのが
あせびちゃんが自販機に買いに行ったとき
著我のあせびちゃんが可哀想な子なんだ
というセリフに佐藤は勘違いして何かの病気かと思い込んで著我に憤りを感じますが
あせびちゃんが戻ってきたら押したボタンと違うやつが出てきたと泣く
が原作(遠い記憶)
まぁアニメ版の方が笑えましたけどwww

警備員のおっちゃんにバッテリーチャージ(単1電池を(ry)されそうになった時佐藤は窓をぶち破って(別の時だったかもしれません)逃げてサバゲー部と戦闘を繰り広げ、激戦の末に佐藤がサバゲー部を退ける
が原作(?)
まぁアニメはちょっともの足りませんでしたね…
おっちゃんの声はバッチリでしたが
この事が5、5.5、7.5巻に繋がるんですが読んでからの(ry

まぁ大きく違う気がしたのはこれくらい?
細かいので言えば原作では
二階堂が佐藤の女装について言うときちょっとセリフがカットされていたり
佐藤がまっちゃんへの第一声が「お子さんは…?」だったり

私の思い違いだったらすみませんね~
著我の割り箸の件も少し怪しかったりします(朝飯氏へすみません…)
5話に限らず全体的に佐藤の両親、小学生時代、内本くん絡みの話が非常に面白いんですがね…

さて、6話はモナークとの対決ですね~
いやーこの人やり方が汚いのなんので嫌いですね…
人間離れの技が見れます!
30分足らずでどれだけ表現出来るか期待です

では

書きすぎた\(=ω=.)/

追記からコメ辺朝飯氏
でたらめでやりたいですww
柔らか(裏)も然り

シルク氏
だと良いんですがね…
果たして次でどれだけ点数を取れるか…

kurotyuni氏
申し訳ないですが把握済みでした(´・ω・`)

理恵氏
ちびキャラが可愛いです(>ω<.*)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1153-dbf9e169

コメント

NoTitle
動画観ました!やっぱさくらさんは譜面作るの上手いですね!
DLもさせていただきました

ベン・トーは、周りでは盛り上がってますが、俺は見てないですね…
現在の自分はもっぱらリトバスry
NoTitle
譜面好きですね。
★は8でも通用しそうですね。

iPadはゲーム専用と思ってた時期が僕にもありました。
今では気になるスポーツの結果や
2chの巡回などいろいろできますよ。
やっぱりPCと違って一発起動な点が大きいですね。
touchの方でもできることはできますが
やはり大きい方がいいですね。
音楽聞くだけならtouch1択です。

予算と相談が最終的な判断かもしれませんね。

長文失礼しましたorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


