HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

続かないもの


どうもさくらです

最近生活リズムがアレです…

月曜日
3:30就寝
6:30起床

昨日
21:00寝落ち
1:30起床

今日
22:00寝落ち
2:30起床

つまり睡眠不足で授業中意識が飛ぶことがしばしば…

あ、今日は珍しくちゃんとブログ更新出来ていますねw

まぁしかし1日の勉強時間が7時間あるかですし
効率はごみのようですし
こんな学力ですし鬱です
やる気になれない…

さて、何書きましょうかね
新筐体がもう1週間後には稼働ですか?
決定版も迫ってますしね

ローソンに予約しに行ったら時期が遅すぎて在庫切れで泣きましたね

まぁ受験も有りますしちょうどいいでしょう…()

さてやはり勉強に意欲が出ません
英単語とか全然覚えられなくて日に日に萎えていきます
何かいい方法は無いですかね?

うお!こんな意味が有るのか!
といった衝撃があればすぐに身に付く気がしますがなかなか出来ませんね…
はぁ…
どうしましょう…

とりあえずセンターまであと2ヶ月ちょい
目標まであと60点弱
伸びしろがアホみたいにある国語を何とかしたいです…
せめて6割くらい取れたらなぁ(((
英語も7割は取れると思うんですがね…
地理はまだこれからでしょうか…
理科は8割近く取れるようになれたらいいなぁ…

国立1本に近いのでプレッシャーがものすごいです…
押し潰されています…辛い…

さて学習記録

地理
環境問題

英単語100語

数学2B
補習のプリント 46/50点
30分目安で23分で解きましたがミスってますし解き方が酷いですし気が重いです…

どこからか忘れてしまったので重要問題集は到達したとこまでで代わりに…

化学
終了\(=ω=.)/
医療、B問題パスしてますけど

物理
110まで

まぁさっさと終わらせて、センター対策に力をいれたいですが小テストが邪魔…

もう…
逃げたい…

では

最近になってようやく聴いて分かったこと
Aチャンネルの歌に神曲多い気がする←

まぁ私の趣味ですからアレですがね…

追記からコメ辺朝飯氏
ありがとうございます!
まぁ最近難易度設定が甘いかなと思いましてちょっと辛めにつけましたね

なるほど…ありがとうございます
譜面を揃えるにもまた必要ですしね
大学合格出来たら考えてみます…


たろさん氏
ありがとうございます!
ベン・トーはぶっちゃけ原作の方がオススメですよ~

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1154-3b073013

コメント

さくら-◎^∇^◎
僕推薦の勉強しか
してないからヤバイんだが(笑
NoTitle
自分はwii無いので
バナパスは諦めました・・・。
自分でオリジナルをおとなしく作ります

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


