HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

停電なーwwwwww


どうもさくらです

なんか日付が変わった辺りに停電しまして
原因も分からず
懐中電灯も見当たらず勉強どうしよう?という状況ですね

ちょっとまじ勘弁…
すごく心細いです…

さて今日は学校から駅まで走ったので膝を痛めてしまい辛い思いをしています…
なれないことはするもんじゃないですね

にしても今日は鬱な日でした…
自分の存在価値が分かりません
生きる価値など有るのでしょうか?

まぁ価値はすべて自分が決めるものですけどね
少なからず私には価値が無いです
今のままでは…

本当に堕落した生活を送ってしまった夏
後悔の秋
絶望の冬
悲しみの春

もう道が出来ています…


いま私は何をすべきなのか
残された時間を有効に活用したいですね…
センターまであと63日くらいでしたっけ?
物理重要問題集終われなかったら50日あたりでセンター対策入ります

国語過去問
数学1A演習
化学演習

英語過去問
数学2B演習
物理演習

あとは単語やら地理やらを毎日やりつつ2日のサイクルでやっていこうかなと
勿論休日は1日でやりこなしたいですね

本当に受かれるんでしょうか…orz
自信が有りません…

学習記録
英単語30語

数3青チャート
例題104~133

物理
重要問題集111~113

地理
人口、農村

古典単語50語

まだ少ない…まだまだ…
重要問題集難しいよぉ…

では

38分くらいに復帰しました…
一体何だったのでしょうか…

追記からコメ辺朝飯氏
その方法がありましたか!
私も作りましょうかね~
気が向いたら…()

理恵氏
今はいいと思いますよ
推薦まではその勉強に打ち込んでください
推薦が終わりましたら苦手科目を中心にセンター対策を頑張りましょう!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1155-fd8fe051

コメント

NoTitle
停電ですかー
夜の停電は何も見えなくて怖いですね。

膝お大事にしてください
NoTitle
私もよく存在価値考えますw
結論はいつも「ない」ですがww

まあ、今は目先のことをやるしか無いですね!
2ヶ月あれば何でも変わると思います!
頑張りましょう!
が ん ば ろ (*´д`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


