HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

5ー2


どうもさくらです
先週は5日間勉強できて2日間勉強できませんでした

更新しなかったのは寝落ちでたっぷり9時間()くらい寝ましたから睡眠不足が解消されましたね…
2日で8~10時間分の勉強時間を睡眠にあてるなんて考えたら死にたくなります…

さてと
今日からまた頑張って勉強出来たら良いな…

さて昨日は3度寝の結果8時起床←←←
午前中は絵を描いていましたが顔しか描けていません
また完成したらうpるので下手な絵をいつも見てくださる心優しい方はまた見てください!
受験前のラスト作品にするつもりなので頑張って描きますよ~

昼からは12時30分~9時まで図書館
帰って地理の参考書20pくらい読んで
英単語をベッドに寝転びながらやっていたら11時くらいに意識が(ry
楽したらダメですね…
朝起きたら8時くらいでベン・トーとトリコとワンピースを見て図書館に10時30分~6時40分まで居て
太鼓して帰って地理の2010年のセンター過去問して今に至ります

なんてつまらん過ごし方なんでしょうねww

あ、ベン・トー6話
原作読んだ身としてはあれはダメですわww
金城くんが槍水先輩に変わってましたね
ウィザードはバイクでスーパーに向かうときに襲われてバイク壊れて(7巻につづく)かなりの致命傷でしたが…
うん…
因みに片腕しか使えない状況で…

タンクでフェンシングするの見たかった…
タンクに佐藤を乗せて天井に向かって投げて天井に足をつけてモナークに顔面パンチを食らわせて倒すというのがだいたいの原作でしたね

ウィザードのセリフがまたかっこいいんですよね~
俺にはとても頼りになる狼としか思えない
とかウホッって感じですね
その時槍水先輩は何していたか忘れました(

どんどん白粉が化物(クリーチャー)に…
ようやく7話ですね
ゆかりんと堀江さんが来ますよ多分!!
木和田くんは来るのか否か

週1の楽しみです
期待ですね~

さて学習記録へ
数学3
青チャート
前回から142まで
テスト範囲終わりましたがテスト死にますね()

数学2
図形5問
三角関数6問

物理
セミナー
211~236

重要問題集
前回~133

化学
セミナー1
始め~58
センターが好きそうな問題と濃度に関する問題だけ抜粋して解きました

地理
参考書(どこか忘れました)

2010センター過去問
因みに75点(何があったし)
本番でもこれだけ取れたら地理は満足ですね…w

これくらいですかね
日が開きすぎてあまり覚えて無いです

そいや物理の重要問題集がのこり熱と交流の12問になりましたね

あー何したらいいのかわからず鬱です
大学いける気が…
センター失敗しそうだな…
浪人出来ませんし自宅警備員に転職ですかね…

では

太鼓は安定の糞台で(((
テーゼ(裏)が103万でフルコンとフルコンはこれのみでした(´・ω・`)

バチしっかりもったら縁が抜けやすい
しっかり持たなくちゃ面が(ry

追記からコメ辺理恵氏
はい(`;ω;´)ブワッ
がんばりましょ!

シルク氏
ですよねー(((

良い方向に変わるといいですね…

朝飯氏
月明かりが唯一の光でしたw
外の方が明るかったですね

ありがとうございます
放置したらだいぶ良くなりました!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1156-70217bcd

コメント

NoTitle
すごい・・・
私の10倍は勉強してると思います。

きっと本番では見違えるほどの成果が出ると思いますよ!
それに比べ私はいつまでもサボってばかりで・・・
はぁ・・・
NoTitle
ベン・トーそんなに原作と変わってるんですか・・・
まだ見てないので後で見ます!
緊張なう◎^∇^◎
うわああああああ
さくらああああ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


