HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

本格始動?

どうも月曜日と火曜日を棒に振ったさくらです
言わずもがな皆さんお分かりでしょうが睡眠時間をたっぷりと(ry

今や太鼓の話題は新筐体で持ちきりですね
難易度改定がすごいらしいですね
メカデス☆7?
☆8妥当かと思ってましたが(ry
さいたま☆7?
これは妥当かな

パニッシュメント☆9?
際どいけどあんなただ早いだけの曲は(ry

エンドリ(裏)☆9?
いやいやいや…

LOVE戦☆8?
まぁ局所難だから妥当

と私が聞いた中ではこんなものですかね
クリア難易度らしいですね
明らかエンドリ(裏)厳しい気がしますが
初見でなめてかかると(ry

そいや復活曲がなかなか良いものが
超私得で太鼓ラブというCS2のテーマソングだったと思われますが嬉しいですね
思い出の曲です

季曲も見事に復活と
(裏)やりたいですw

新曲のことはさっぱりですね
調べてませんし
早くやりたいです…
受験終われ!
大学受かってるといいなー(白目)

さて
何を書こうか特に思い付きませんし
あまり時間かけるのも勉強時間が削れますから勉強の報告だけ


物理重要問題集終わりました!!
ルーズリーフ42枚使いました
因みに化学は23枚なのでご察しの通り物理鬼畜でした

私のあほな頭では1問にだいたい30分近くかかってしまいますしえらい時間がかかりましたね…

まぁともあれ今日からセンター対策に入っていこうと思います

勉強記録

数学2
対数、指数3問

数学2B補習プリント
関数、ベクトル
26/50点(白目)
因みに30分時間切れ

2010センター国語
120/200点

地理
東アジア

物理 重要問題集
気体の分子運動量4問
1/2mv^2=3/2kTを導くアレ

英単語
40語

古典単語
50語

こんなものですかね
数学の出来に波がorz
これはまずい

国語は問題に見覚えが(ry
因みに51-69と比較的古典が出来ました
本番でも6割越えたら嬉しいですね…

あぁ…レベル低くてなんかすみません…
精進します…

では

最近寒いですね

追記からコメ辺理恵氏
お疲れさまです
また気持ちを入れ換えて頑張りましょうね!

朝飯氏
まず佐藤家の伝説というか武勇伝というかそれがほとんど有りませんね
あと小学生時代の話とか重要なギャグパートがきれいに抜けていますね…

また原作で楽しんでみてください!

シルク氏
そんなことは有りませんよ…
本当に最近寝すぎで嫌になりますし勉強出来なくてモチベーションも上がっていません…
辛い時期ですが頑張りましょうね…!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1157-2f9f4167

コメント

NoTitle
クリア難易度は全曲クリアできる身からすると
判断が難しいんですよね・・・
とりあえず逆詐称はほとんど無くなったみたいですね。
キラメ,AC00とかは例外ですかね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


