HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

なん…だと


どうもさくらです

早速センター対策をガンガンやろうぜ
といきたいところでしたが
とりあえず数学1Aの図形問題をやってましたらねどうあがいても計算が合わないんですよ
30分くらい格闘していたら分数の分子の数をかけ忘れていたと判明し死にたく(ry

こんな下らないミスは本当になくしたい…
ただでさえ図形問題解けないのに…

さて今日は至っていつもと変わらない日を過ごしました
強いて言うなら体育の選択科目でヴぁドミントンをやっていますがついにダブルスに(ry
嫌ですね…ただでさえ下手なのに…
はぁ…

そいや模試が返ってきましたね
と言うことは10月の模試ラッシュの結果が次々とわかることに

とりあえずベネッセ駿台のマーク+記述のドッキング判定が出るやつです

とりあえず判定は相変わらずB()でしたがまぁ結局は本番なので軽くスルーして
順位が定員33に対して57人中3位でした
このままいけたら難なくいけそうですが受験は甘くないので気を抜かずに頑張ります

びっくりしたことが数学で何故か学年トップの点数を(ry
点数は6割程度でそこまで喜べませんけど、同じ中学出身の賢い方に勝てたので嬉しかったですね^^

まぁそれは置いといて2次判定はAでしたしセンター終わってから頑張ればなんとかなるでしょうかね
ただ、英語が本当にごみすぎて(ry
2次に英語じゃなくて理科が課せられる某大学の方が私には比較的楽です((((
まぁでもレベルがもう1、2ランク上がりますし志望大学は変えないかな…
自宅通いなら京都の方が近いし定期も安いですがあの大学に行きたいです。

そんなに拘る必要は有りませんけど約束も有りますし
あ、勿論私が一番行きたいところですしたまたま志望校が同じだった人と一緒にいきましょうね
というアレです
うん…

では学習記録

英語
英単語20語
リーディング、ライティング予習
2010年本試験(138点)

地理
東南アジア

数学
ニューアクション1A 図形4問
青チャート 223~226番

化学
セミナー1 59~77番から計算問題を中心に抜粋

以上です
数学でやらかして全く出来ていませんね()

これはまずい

では

明日でようやく1週間が終わる…

追記からコメ辺朝飯氏
確かに難易度はつけにくいですね…
しばらくはあまりあてになりそうに無いですねw
詐称曲が多そうです

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1158-c2f0a2e8

コメント

頑張るしかない時期だね!
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
さくら、すごいなあ―
もっと上狙える成績だよ←
くそ―悔しい―((((え
僕もがんばります!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


