HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

いみなし

どうもさくらです
最近また勉強が手につかなくなってきました
センターまで刻一刻と迫ってきていますしなんとか頑張りたいですがどうしても睡魔に…

受かる気しないです
ほんとに
こんなに頑張ってないの私ぐらいじゃないでしょうか…

さて今日は朝飯氏リクエストしたやつをDLしてやってみました
久々の次郎…
ジャッジレベルも勿論0です

つかこんなことする暇が有るなら勉強しろという突っ込みはあくまでも休憩中にやったと言うことを考慮してください…w

まぁサビがちょっと厳しかったですがなんとかフルコン…
10221022102212221の連続は久々の私には(ry

リザ貼るレベル違いますが一応証明となるので…
1.jpg
精度気にしたら負けですよ~
ACでやったら楽しそうですね
リクエストに応えていただきありがとうございました

続いて実は私が土日に作譜しちゃったやつ
時間かなりかかったので後悔なうです

まぁ先ほどの曲が☆8なのですが新筐体基準でちょっと辛めに難易度つけたら☆7になりましたが、

何故かフルコン出来ない()

やっぱり下手ですね…
自己べつ

sds.jpg

るんのキャラソンですw
完全に難しい曲選んでますね

BPM220で大半が12分ですが8分やら16分やらで精度取りにくかったり体感速度速かったり

特良取れる気がしなかったりで☆8かもしれませんねぇ…
ちょっと作りが甘いかなと思うので配布は今のところ未定です
ちょっとノート減らしますかね

受験もありますしやっぱり控えなくてはね…

さて学習記録

2005
英語138
国語113

2004
英語154
国語 再

まぁ再と言うのは眠すぎて集中出来なかったんですよね…
全然文章が頭に入らず…
点数も半分切るという(ry
今日にまたやり直します

では

結局また寝落ちでした…

追記からコメ辺シルク氏
そうですか…

A判取れた私はまだ幸せでしたか…
このまま逃げきりたいです…!

朝飯氏
ばれちゃいましたか(^ω^;)←
はいまたオフ会しましょう!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1166-8a9e4be2

コメント

NoTitle
サビのラッシュは曲を聴いていたらこれしかないと・・・。
地味にBPM速いので辛いかもしれませんね。
最近抑え気味で譜面作ってますが
今度爆発させてみましょうかね
NoTitle
大学いけたら、さくらさんとゲーセン行きたいですー

それまでの間もよろしくお願いしますー
残りもう少し、頑張りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


