HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

萎えるだけ

どうもさくらです

なんだかもう生きるのが辛くて嫌になってまいりました

今日はテスト前日でした

1日目は
現文
現社
化学
です

現文はそこそこ点数取れそうですが残りが…
現社は入試問題引っ張ってくるとか…
ちょっとむりぽ…
一応授業のプリントは見直しました

化学は全範囲なのでブログ更新したあとにやろうと思っていますが何しましょうかね…
まんべんなく抜けているので山は張れないですね…
セミナーで軽く復習くらいにしておきましょうか…
悪い点数取っても私の責任ですし私の実力も分かりますし

現文は教科書ノート見直しただけですがなんとかなるかなーと

うん、準備不足や…←結論

さて、今日は家かえって教科書読みながら寝落ちして起きてgdgdして今に至りますが

時間を無駄に過ごしてる気がして憂鬱です
本当に
やる気も出ない

受験受かる気あるのかと問いたい

あーやっぱり26日京都行くことにします…
気が変わったら行きませんが
行かなくても多分センターの後には絶対行くでしょうけど…
ゲーセン行かなくなってもうすぐ4ヶ月…
音ゲーしてる私には辛い…
本当にメンタルが弱い…

7割越えると良いな…
全く自信というものがありません…

まぁ良かろうが悪かろうが志望校は変えません
他に候補にしていた大学は実際に行ってませんしよく知らないので…
それに2ランクくらい上がりますしね…w
私じゃ無理だ
って諦めるのもいけませんがまぁ無理ですね…

話を戻して悪かった時滑り止めで私立を受けなくちゃいけなくなるのでそれは嫌です
学費も有りますし私立行きたくない…

ただ国立の勉強に集中したいだけです
赤本は見かけませんでしたがネット見てたら解説付きで過去問はありましたし
傾向をつかみつつどんなレベルかをじっくり吟味して合格を勝ち取りたいですね…
一通り過去問演習して実力うpを図る練習を…

やはり鍵となるのは数学ですね…
英語取れる気しませんし…orz
まぁ2次も目標は7割で
仮に取れたらセンターがちょっとくらい悪くてもボーダーに滑り込めるはず…

今日はセンター演習無しです
テスト勉強に当てましたが上記の通り無駄な時間になったかなと反省…
一体何回目や…

明日は帰ったらちょっと修正して譜面配布しますかね
相変わらず誰得糞譜面ですがまた優しい方はもらってくださいね…w

では

日が経つの早いよぉ(´;ω;`)

追記からコメ辺シルク氏
私も取れる気が(ry
でもしっかり文章読むことは大切な事だと思いました…(当たり前)
化学のパックは本当に簡単でしたので信用なりません…w

もっと実力をつけなければいけませんね…
他をカバー出来るように…

たろさん氏
私の場合抜け毛が…
ハゲますね…orz

ありがとうございます~(´;ω;`)

朝飯氏
辛いですがなんとか頑張りたいです
ありがとうございます…(´;ω;`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1168-885ddf07

コメント

NoTitle
一度思いっきり遊んで
リフレッシュすることで
ストレス発散もできて良いと思いますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


