HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

()


どうもさくらです
ますます勉強意欲が落ちてきています…
気づいたらツイッターばっかり居るしもうだめかも(ry

まぁかっぱえびせんの如くやめられないとまらないです

さて今日は4教科テストがかえってきましたよ

点数くそですが構わず晒しときます…

現社 79
数C 70
リーディング 70
数3 26/50

うん、予想通りと言いますか数3の凡ミスが酷かった…
14点上がりますよ…


つか、こんな点数でも平均は切らないなんて…
ほぼ勉強してない私に負けてどうするんですか…

ってそんなこと言ってもアレなんですが…
とりあえず反省するしか…

でも少し嬉しかったのが数Cでのとある問題
完答者が22人の理系クラスで2人くらいの中に私が(ry
現社でも正解者1人くらいだったのが私だったり

もっと勉強していればなぁ…
受験勉強も同じく…
手がつかない…orz
どうしたものか…

勉強したくないでござる…

同じ大学志望のY氏と一緒に勉強出来たらなぁ…
学校違うし図書館行かなくなりましたし会う可能性が…
かと言ってメールするのも億劫です…
だからぼっちなんですねわかります
自分から変わろうとしなきゃいけませんよね

さて学習記録
センター2002
英語 144(90分orz)

センターパック30
数1A 45/50(授業中)

英語は前半と後半で出来るときと出来ないときの差がorz

まずいという気持ちは有るんですがね…

そいや1月の日程とかも聞きました
センター後も授業あるのね…
リラックスして受けられたらいいな…

では

第一志望センター69%
京都72%
埼玉75%

ェ…
あくまでも具体的な大学名とかは秘密で(((
そのうちお伝えしますけど

追記からコメ辺朝飯氏
私は問題無さそうでしたがいざ本番になるとわかりませんよね…

シャッターはずっと前、最後に使ったときはソーダバー量産でした^q^←
それなりに出来る曲でしたのに…

シルク氏
はじめから狙っていたら塾通ってもっと頑張っていたかも知れませんね(((
志望校は違えど同じ受験生です
頑張りましょうね…!

理恵氏
そうですかね…
ずっと第一志望のつもりだったので2次対策が…orz

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1172-85e03c8c

コメント

NoTitle
正解者が少ない問題に答えられると
なんだかうれしいですよね
そういうときにかぎって変なところ間違えていたりしますが・・・
NoTitle
自分だけあってるっていう気持ちは特別ですよね!
高校に入ってそんな気分は全く味わっていませんが・・・
そういうのって、やる気upにつながってうらやましいですー

私も頑張らないと・・・!
テスト勉強しなさすぎてww
すごい点数とりました!!!w笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


